どんな空でも。

~さくら・さつき・ひまわりの日常~

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お久しぶりデス。  

と~ってもお久しぶりでございますペコリ
久しぶり過ぎてログインIDを忘れそうになってたママさんデス汗
前回更新したのはいつだった...遠い目
更新をお休みしている間にいろいろあったんですが
パパさんが大病を患いまして入院して手術をしましたオペ
で、やっと退院しましたほっ
でも、しばらくはまだ通院しないといけません。
手術でお腹を切ったのでまだ痛いみたいですが
今日は仕事場に顔を出しに行きました。
来週あたりから仕事復帰出来たらいいかなって感じです。


さて、お久しぶりのこの方たちですが...ネコニャンコ


$どんな空でも~桜&さつき日記~


ニャンコおひさちぶりでちゅ。さちゅきでちゅ。

そんな挨拶の仕方がありますか...あはは・・・



$どんな空でも~桜&さつき日記~


ネコみなしゃん、お元気でしたか??

って、近すぎますから...汗☆

桜とさつきはとっても元気ですが、先日定期健診を受けたら
ちょっと気になる項目に引っかかって再検査の予定をしています。
それと桜はおデブまっしぐらで、今体重が4.15riseもあります汗

パパさんが入院している間、桜もさつきもパパさんがいない事が
不思議だったみたいで、病院からパパさんが着替えた服を持って帰ると
クンクンにおいをかいで確認してました。


$どんな空でも~桜&さつき日記~


ニャンコパパちゃんにおくちゅり(お薬)配達ちまちゅか??

我が家の薬箱を持って行かなくても病院にはたんまりお薬ありますから...汗


$どんな空でも~桜&さつき日記~


ネコパパしゃん、帰り道わしゅれてないでしゅか?

って、もう帰って来ましたから...汗


まだまだブログを復活するのは無理ですが
また近況をお知らせ出来たら...と思います。





$どんな空でも~桜&さつき日記~



*お知らせ*
ただ今個別のお返事はお休みさせて頂いております。
それでも大丈夫って方はコメントをお願いいたしますペコリ



kirakria*ランキングに参加中デス。ポチッとして頂けると励みになりますキラ
 
  

ペット(猫) ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

Posted on 14:40 [edit]

category: 桜とさつき

tb: 0   cm: 7

寒い1日。  

こんばんは三日月

今日はお休みだったのでゆっくり過ごそうと思ったんですが
午前中に掃除を済ませてショッピング。
どうしても欲しい物が2つありまして・・・。
2日に新宿に買い物に行ったんですが、そこのお店の激混みっぷりに諦めて帰ったんです。
だって、お会計するまでに1時間はかかりそうな行列だったんですもの~ヒト
なので本日別の場所にあるそのお店へリベンジ。
しかーし!欲しいバッグはあったものの、一番欲しかったアウターが売り切れgakuri*
バッグだけ購入してアウターはネットで購入することにしました。

それにしても今日はすっごく寒かったですブルブル
帰宅したら桜がヌクヌクで寝てましたよ。


$どんな空でも~桜&さつき日記~


こんな寒い日は外に出ないでお家でゆっくりするのが1番だったのかもね。



$どんな空でも~桜&さつき日記~


さつきはイチゴクッションの上でちんまり笑


みなさんも暖かくして風邪ひかないようにしてくださいねぇ~&





$どんな空でも~桜&さつき日記~



*お知らせ*
ただ今個別のお返事はお休みさせて頂いております。
それでも大丈夫って方はコメントをお願いいたしますペコリ



kirakria*ランキングに参加中デス。ポチッとして頂けると励みになりますキラ
 
  

ペット(猫) ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

Posted on 19:05 [edit]

category: 桜とさつき

ネタなし、写真のみ。  

こんばんは月のおじ

今日はネタなしの写真だけで。
簡単更新で申し訳ありません。



$どんな空でも~桜&さつき日記~


窓の外を眺める桜。





$どんな空でも~桜&さつき日記~


クリクリお目目がかわいいさつき。


どちらもお気に入りの1枚です。


明日はお休み。
仕事始めは3日からだったけどすでに体はグッタリ汗
明日はゆっくり過ごします。







$どんな空でも~桜&さつき日記~



*お知らせ*
ただ今個別のお返事はお休みさせて頂いております。
それでも大丈夫って方はコメントをお願いいたしますペコリ



kirakria*ランキングに参加中デス。ポチッとして頂けると励みになりますキラ
 
  

ペット(猫) ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

Posted on 21:53 [edit]

category: 桜とさつき

tb: 0   cm: 3

2011★  

$どんな空でも~桜&さつき日記~



本年もよろしくお願い致します。



バタバタしちゃって年賀状の用意もままならず、
何の用意も出来ないままの年明け・・・あはは・・・

改めまして、昨年中も仲良くしてくださって本当にありがとうございました。
あまり更新が出来ないでいますが
更新をすると覗きに来て下さったり、コメントして下さったり、ペタして下さったり・・・。
本当に感謝の気持ちでいっぱいですありがと

今年もどうぞどうぞ、よろしくお願い致します棒人間(よろしく)


年賀状をくださった皆さん、ありがとうございます。
また紹介させてくださいね!



$どんな空でも~桜&さつき日記~


パパサンタがクリスマスにくれたイチゴクッションで2姫仲良く団欒中。

このイチゴクッションは2姫のお気に入りでこの上だと

こうやって一緒に寛いでくれる事があるんです!ミラクル犬?


パパサンタ、グッジョブぐっ




こちらの方が改めて挨拶をしたいそうですが・・・



$どんな空でも~桜&さつき日記~



ニャンコことちもよろちく・・・ムニャムニャ・・・


寝ちまいまいた・・・汗



パソコン様の調子は相変わらずで
更新出来ても、ちゃんと更新出来てるか確認が出来ません汗

ちゃんと、出来てるかしら。。。




$どんな空でも~桜&さつき日記~



*お知らせ*
ただ今個別のお返事はお休みさせて頂いております。
それでも大丈夫って方はコメントをお願いいたしますペコリ



kirakria*ランキングに参加中デス。ポチッとして頂けると励みになりますキラ
 
  

ペット(猫) ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

Posted on 08:44 [edit]

category: 桜とさつき

tb: 0   cm: 8

そばにいるのに・・・。  

こんばんは三日月

今日は朝6時から3時間だけ仕事でした。
その後、お友達と中華街へレッツゴーゴー!!
たらふく食べてお腹いっぱ~い!
おいしい物を食べると幸せな気分になりますよねホゥ


さて、早速本題へ・・・。
本日は久しぶりに2姫一緒にネコニャンコ



$どんな空でも~桜&さつき日記~


寝床で大好きなブランケットをかぶって寝る桜。
気持ち良さそう笑


カメラを引いてみると・・・・



$どんな空でも~桜&さつき日記~


それぞれがお気に入りのベッドでお休み中・・・。

一緒に寝ると暖かいのになぁ~



$どんな空でも~桜&さつき日記~


こ~んなに近くで寝てるのになぁ~



$どんな空でも~桜&さつき日記~


ニャンコいっちょだとあちゅい(暑い)でちゅから~

確かにさつきは暑がりなんだけど、ママさんは一緒に寝てる姿をみたいんだよぉ~


我が家では叶わぬ夢でございます汗





$どんな空でも~桜&さつき日記~



*お知らせ*
ただ今個別のお返事はお休みさせて頂いております。
それでも大丈夫って方はコメントをお願いいたしますペコリ



kirakria*ランキングに参加中デス。ポチッとして頂けると励みになりますキラ
 
  

ペット(猫) ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

Posted on 21:05 [edit]

category: 桜とさつき

tb: 0   cm: 5

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

我が家の姫達

最新コメント

カテゴリ

最新記事

にゃんこの輪

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


