どんな空でも。

~さくら・さつき・ひまわりの日常~

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

金閣寺。  

どんな空でも~桜&さつき日記~-DVC00074.jpg


只今京都、金閣寺です。

Posted on 16:13 [edit]

category: 旅行

tb: 0   cm: 3

富士は日本一の山♪(2日目の富士山)  

今日は昨日の続きデス。

河口湖から見た富士山。

$どんな空でも~桜&さつき日記~

富士山にちょこっと雲がかかってこれもいいね。


$どんな空でも~桜&さつき日記~

牛さんと富士山のコラボ笑
いいねいいね♪.・。*



$どんな空でも~桜&さつき日記~

忍野八海デス。
携帯からも更新したけど、すっごく綺麗でしたよ。
この鏡池は水深10㍍。
とにかくすごい透明度でした。
岩魚とか山女が鱒などいろいろいました。



$どんな空でも~桜&さつき日記~

別の場所には鯉の大群が!!!
ここの鯉達はどの子も丸々太ってて
人が近づくだけでこれだけ寄ってくるんですよ!!
口を開けて、エサ頂戴アピール??



$どんな空でも~桜&さつき日記~

どこから見ても絶景な富士山。
偉大さをヒシヒシと感じました。



$どんな空でも~桜&さつき日記~

富士山五合目では雪景色が綺麗でしたが
まだ桜が咲いているところもありました。


帰る前に腹ごしらえ。



$どんな空でも~桜&さつき日記~

富士宮焼きそば!
行き当たりばったりで少し並んでた店に入りました。
焼きそばみたいにコッテリしてなくて美味しかったデス。
一人前、500円で安かったです。


$どんな空でも~桜&さつき日記~

上の富士宮焼きそばのお店のすぐ近くにあったコチラのお店。
でも、入る勇気がなかったので写真だけ・・・汗
でも気になるお店デス。



$どんな空でも~桜&さつき日記~

1泊でしたがとっても楽しかったデス。
富士山のパワーをもらったので、また仕事頑張ろうと思います。
まだまだ回りきれてない所がいっぱいなので
また旅行で来れたらいいな。





NEWどんどん完成中ww猫ストラップ作成しましたぁ~
興味がある方はコチラ四つ葉




どんな空でも~桜&さつき日記~



*お知らせ*
ただ今個別のお返事はお休みさせて頂いております。
それでも大丈夫って方はコメントをお願いいたしますペコリ



kirakria*ランキングに参加中デス。3ポチッして頂けると励みになりますキラ
ペット(猫) ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気ブログランキング

Posted on 08:00 [edit]

category: 旅行

tb: 0   cm: 4

富士は日本一の山♪(1日目の富士山)  

♪あ~たまを雲のう~えにだぁし~
  し~ほうのや~まをみ~おろ~しぃ~てぇ~
♪


$どんな空でも~桜&さつき日記~

富士山五合目に向かう車中から撮影。

ほんといいお天気に恵まれて富士山も綺麗に見えました。



$どんな空でも~桜&さつき日記~

五合目で撮影した富士山。

近すぎてでか過ぎて圧巻デスおお


$どんな空でも~桜&さつき日記~

五合目から見えるアルプス山脈アルプス
こっちも綺麗だったです。


$どんな空でも~桜&さつき日記~

五合目にいた馬さん達。
この子達に乗って七合目までいけるみたいですよ。



その頃、お留守番組みの姫2匹は・・・



$どんな空でも~桜&さつき日記~

仲良くお昼寝してたのかな笑


続きはまた・・・sei



NEW猫ストラップ作成しましたぁ~
興味がある方はコチラ四つ葉




どんな空でも~桜&さつき日記~



*お知らせ*
ただ今個別のお返事はお休みさせて頂いております。
それでも大丈夫って方はコメントをお願いいたしますペコリ



kirakria*ランキングに参加中デス。3ポチッして頂けると励みになりますキラ
ペット(猫) ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気ブログランキング

Posted on 07:41 [edit]

category: 旅行

tb: 0   cm: 6

忍野八海  

どんな空でも~桜&さつき日記~-100502_101059.jpg


富士山の涌き水が凄く綺麗だよ。

ここは鏡池。
人が水に綺麗にうつってる~

Posted on 10:15 [edit]

category: 旅行

tb: 0   cm: 4

富士を満喫♪  

 
こんばんはコンバンハ!
今日からパパさんと1泊で富士山のパワーをもらいに来ています。
天気がよくて富士山がよく見えました。



$どんな空でも~桜&さつき日記~-100501_130326.jpg

 
富士山の五合目まで来ました。
あちこちにまだまだ雪がいっぱいあってすっごく寒かったデス。


$どんな空でも~桜&さつき日記~-100501_125835.jpg

五合目で買った富士山めろんぱん
焼き立てでまだ温かくておいしかったデス♪
あっ!でも、これ食べる前に山菜そば食べてますけど・・・汗

この後は富士山を降りて、河口湖へ。
ここからはママさんの運転。
東京に来てから1度も運転してなかったから丸3年ぶりくらいの運転。
パパさんは私の運転する車に乗ったことなかったから最初は心配だったみたいですけど
広島にいたころは毎日運転してましたからぁ~
すぐに助手席でも安心してくれたみたいですけどww笑


$どんな空でも~桜&さつき日記~-100501_142804.jpg

河口湖から富士山を撮影するのに絶景のポイントだと
パパさんが教えてくれたこの場所。
でも、写真はコンデジの中・・・汗
その写真はまた後日アップしますぅ~
でっ!そこで食べたのがこのブルーベリーソフト♪
すっごくおいしかったですよぉ~
ん??誰ですか??食べてばっかりじゃん!なんて言ってる人は・・・

次に行ったのが鳴沢氷穴。
直径10㌢以上もあるツララや氷柱が綺麗にライトアップされてました。


$どんな空でも~桜&さつき日記~-100501_152244.jpg

$どんな空でも~桜&さつき日記~-100501_152133.jpg

他にもいろんな色に変わってとても綺麗でした。
でも、足元ツルツルで溶岩洞だから歩きにくい歩きにくい・・・


で、その後ホテルにチェックインしてこの記事書いてます。
桜とさつきは一緒にお留守番デス。
いい子にお留守番よろしくね。

最後に昨日のさつきサン。


$どんな空でも~桜&さつき日記~-100430_215851_ed.jpg

綺麗に洗面器におさまっておられましたぁ~笑



どんな空でも~桜&さつき日記~



*お知らせ*
ただ今個別のお返事はお休みさせて頂いております。
それでも大丈夫って方はコメントをお願いいたしますペコリ



kirakria*ランキングに参加中デス。3ポチッして頂けると励みになりますキラ
ペット(猫) ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気ブログランキング

Posted on 17:33 [edit]

category: 旅行

tb: 0   cm: 3

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

我が家の姫達

最新コメント

カテゴリ

最新記事

にゃんこの輪

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


