どんな空でも。

~さくら・さつき・ひまわりの日常~

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パパさん元気デス。  

おはようございますおは

最近ほんと暑いですねぇ~汗

職場もクールビズでノーネクタイだけど、やっぱり暑いデス...

前回の記事にお見舞いのコメントを下さったみなさん。
本当にありがとうございましたペコリ
本来なら皆さんの所にお邪魔してお礼を....と思いながらも
なかなか時間もなく申し訳ありません。

パパさんですが、日に日に回復しております。
昨日、術後の健診も兼ねて病院に行って来ました。
経過は順調との事デス。
まだまだ傷口は痛むみたいですが元気デス。

今後は3カ月ごとに病院に検査に行く予定です。



$どんな空でも~桜&さつき日記~



ニャンコパパちゃん帰って来てから、部屋の温度も急上昇でちゅ....あちゅくるちぃ~


確かにその通りだね....汗






$どんな空でも~桜&さつき日記~



*お知らせ*
ただ今個別のお返事はお休みさせて頂いております。
それでも大丈夫って方はコメントをお願いいたしますペコリ



kirakria*ランキングに参加中デス。ポチッとして頂けると励みになりますキラ
 
  

ペット(猫) ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

Posted on 08:42 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 5

コロコロ。  

どんな空でも~桜&さつき日記~-DVC00160.jpg


パパさんがかわいいコロコロを見つけてきたよ(笑)

Posted on 10:14 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 5

あと少し・・・。  

こんばんは。
今日は久しぶりにぱそこん。での更新デス。
でも、パパさんのだから使いづらい・・・汗

今日は秋葉原に行ってきました。
ママさんのパソコン様はあのまま逝ってしまいました。
原因は、マザーボードと電源ユニットがダメになったんですって~
そんな事言われてもさ~っぱり分からないママさんですは?
で、今日はパパさんと秋葉原へ。
電気屋さんとパパさんの訳わからない会話。でも中古でいいものがあったとか。
明日には品物が届くのであと数日でママさんのパソコンは復活すると思われます。
でも、ショックなのは少しだけ桜とさつきの写真が無くなっちゃう事です。
ある程度は外付けのハードディスクに入れてたんですが全部じゃなかったので・・・うっ

復活出来次第、みなさんの所にも伺わせて頂きたいと思います。
いつも遊びに来てくださってた皆さんには本当に感謝デスm(_ _ )m


$どんな空でも~桜&さつき日記~



もう少し待っててニャ♪

使いまわしの写真ですみません・・・。



$どんな空でも~桜&さつき日記~



*お知らせ*
ただ今個別のお返事はお休みさせて頂いております。
それでも大丈夫って方はコメントをお願いいたしますペコリ



kirakria*ランキングに参加中デス。ポチッとして頂けると励みになりますキラ
 
  

ペット(猫) ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

Posted on 22:05 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 6

許せない!  

今朝、団地の敷地内を歩いてたら植木の間に不自然にダンボールが置いてあって覗いてみたら、ペット用の紙のシーツが敷いてあってその上に僅かなフードが!フードから推測すると多分ワンちゃんだと思います。捨てられた子はいなかったけど朝からすっごくムカついたむかっ
ペット用のシーツを敷いてフードまである所をみると、その捨てたであろう人物の家には他にもワンちゃんがいたりするんだろうな…。
ほんと許せない!
中にいた子はどこに行っちゃったんだろう…。
今朝はこちらも朝から激しい雨だったから心配です。優しい方に救われたと信じたいです。

どんな空でも~桜&さつき日記~-DVC00086.jpg


さつきはダンボールのベッドより洗面器がいいみたいです(笑)

Posted on 11:17 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 3

お久しぶりデス。  

すっかりおさぼりしちゃってごめんなさい(^-^;
パソコン様が結局こわれちゃって…。
まだ購入して1年しかたってないのに~(涙)
保証期間もすぎちゃったから実費で修理汗
約5万もかかるらしくて汗
買い替えるかどうしようかしらと検討中。
しかもエアコンも壊れちゃって…。
まだゆっくり更新が出来ない状態です。


桜とさつきは元気です!

どんな空でも~桜&さつき日記~-DVC00067.jpg


この写真は定期検診で病院に行った時のものです。
キャリーカートを覗くとさつきは出たいアピール(笑)一方、桜は固まってます(笑)

Posted on 11:15 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 5

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

我が家の姫達

最新コメント

カテゴリ

最新記事

にゃんこの輪

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


