どんな空でも。

~さくら・さつき・ひまわりの日常~

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブログ開設2周年&桜サンの家族記念日♪  

おはようございますペコリ
GWも終わり、今日から仕事って方が多いのかな。
でも2日頑張ればまた土日でお休みですね(私は土曜仕事だけどw)
五月病にならないように頑張りましょうww


さてさて、最近すっかり訪問をおさぼり中なんですが・・・sei

本日お陰様でブログ開設sei周年 and 桜サンの家族記念日を迎える事が出来ましたsei
1周年を迎えた時も「よく続いたなぁ・・・」なんて思ったけど
まさか2周年を迎えられるとは・・・うるうる
これもコメントをくださったり、こんな拙いブログを読んでくださったり、
ペタや応援してくださったみなさんのお陰ですブタ 
本当に本当にいつもありがとうございますThank you


$どんな空でも~桜&さつき日記~

ネコママしゃん、よくそんにゃに続いたでしゅね・・・

折角の記念日にそんなお顔かよぉ~汗


$どんな空でも~桜&さつき日記~

ニャンコ2周年って、おいちぃ~でちゅか??

さつきは花より団子タイプよね・・・汗

こんなゆる~い感じで更新していきますが、
これからもよろしくお願い致します。


最後に桜サンからお知らせデス。

$どんな空でも~桜&さつき日記~

ネコママしゃんが、2周年ありがとう企画をしゅるそうでしゅ音符
詳細は明日発表しましゅよ~


その準備をちょこちょこしていて最近訪問をさぼってました。
まだ準備があるのでもう少し訪問はお休みさせてくださいませぇ~汗




NEWどんどん完成中ww猫ストラップ作成しましたぁ~
興味がある方はコチラ四つ葉




どんな空でも~桜&さつき日記~



*お知らせ*
ただ今個別のお返事はお休みさせて頂いております。
それでも大丈夫って方はコメントをお願いいたしますペコリ



kirakria*ランキングに参加中デス。3ポチッして頂けると励みになりますキラ
ペット(猫) ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気ブログランキング


Posted on 06:43 [edit]

category: 記念日

1歳になりました。  

おはようございますペコリ

本日はさつきサンのsei才の誕生日sao☆

shokoponおめでとうshokopon
さつきサン、女の子の日に産まれたんだね。


本当は弟を迎えようと考えていたんですが
桜サン同様、パパさんがさつきサンにメロメロになっちゃって・・・笑

写真かなり多めです。
携帯の方、申し訳ありません。


$どんな空でも~桜&さつき日記~

我が家に来た日のさつきサン。
すっごく小さくてコロコロしてたんだよね。


$どんな空でも~桜&さつき日記~

ヘビたんを捕まえて
ニャンコ捕ったど~でしゅよ~


$どんな空でも~桜&さつき日記~

大好きな桜ネェたんの真似をしてタワーに一生懸命登ったね。


$どんな空でも~桜&さつき日記~

おチビさんの時はあちこちでよく寝てたね。


$どんな空でも~桜&さつき日記~

タワーと独り占めして満足そうな寝顔笑


$どんな空でも~桜&さつき日記~

この真っ直ぐな寝姿には大笑いしちゃいました笑


$どんな空でも~桜&さつき日記~

とにかく桜ネェたんが大好きで一緒にいるのが好きだったね。


$どんな空でも~桜&さつき日記~

桜ネェたんの上に馬乗りになってペロペロ毛繕いしてあげたり。


$どんな空でも~桜&さつき日記~

桜ネェたんの尻尾をガジガジしたり・・・とにかく桜ネェたんと一緒。


$どんな空でも~桜&さつき日記~

カーテンクライミングしようとしてママさんに怒られたりもしたね。


$どんな空でも~桜&さつき日記~$どんな空でも~桜&さつき日記~
$どんな空でも~桜&さつき日記~$どんな空でも~桜&さつき日記~

とにかくオモチャで遊ぶのが大好きなさつき。


$どんな空でも~桜&さつき日記~

桜ネェたんの真似っこで洗面器も愛用。


$どんな空でも~桜&さつき日記~

スクスク成長して最近はこんなお顔もするように笑


$どんな空でも~桜&さつき日記~

かわいい顔してあくびは豪快!


$どんな空でも~桜&さつき日記~

食欲も旺盛だから病院の先生にダイエットしないと・・・って言われちゃったね。


$どんな空でも~桜&さつき日記~

健康の為にもちょっと体重を落とそうね。
桜同様、ずっとずっと元気でいてね。

お誕生日一緒に過ごせないけど
パパさんと桜ネェたんと仲良くお留守番よろしくね。

パパさんとママさんの所に来てくれて本当にありがとう。
さつき、大好きだよぉ~



どんな空でも~桜&さつき日記~



*お知らせ*
ただ今個別のお返事はお休みさせて頂いております。
それでも大丈夫って方はコメントをお願いいたしますペコリ



kirakria*ランキングに参加中デス。3ポチッして頂けると励みになりますキラ
ペット(猫) ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気ブログランキング

Posted on 07:00 [edit]

category: 記念日

2歳になりました。  

おはようございますsei!
今日で桜サン、sei9pなりましたクラッカー

キラキラおめでとうキラキラ

本日は1歳になってからの桜を振り返ってみます。
写真が多めデス。携帯からの皆さんには申し訳ありません。


$どんな空でも~桜&さつき日記~

小さい頃から大好きな洗面器。
今は冬だから洗面器はお休み中笑


$どんな空でも~桜&さつき日記~

床にゴロンしてかわいいお顔笑


$どんな空でも~桜&さつき日記~

この横顔、ママさん大好き。


$どんな空でも~桜&さつき日記~

このネズたんが大好きで上手に捕まえてご満悦。


$どんな空でも~桜&さつき日記~

去年の最大の出来事はさつきサンを迎えた事だったね。
最初はどうなる事かと思ったけど、さつきサンのよいお姉ちゃんになってくれた桜サン。
本当にありがとう。


$どんな空でも~桜&さつき日記~

時々すっごいバトルもしてたけど、それはさつきサンへの教育だったのかな。


$どんな空でも~桜&さつき日記~$どんな空でも~桜&さつき日記~
桜サンと言えば、この大胆な寝姿笑
その無防備さがたまらない。


$どんな空でも~桜&さつき日記~

オモチャに夢中で後ろにコロン。
笑っちゃったよぉ~笑


$どんな空でも~桜&さつき日記~

小さい頃はどんなオモチャでも遊んでたけど
今はオトニャになってこだわりのあるオモチャでしか遊ばなくなったね。
これはかなりのお気に入りのじゃらし。


$どんな空でも~桜&さつき日記~

今年の年賀状つくりの為にトラさんに変身させられて
とっても迷惑そうだった桜サン。
でもすっごくかわいかったよぉ~


$どんな空でも~桜&さつき日記~

去年も大きな病気や怪我をする事なく元気でいてくれて
本当にありがとう。
疲れたママさんをいつも癒してくれてありがとう。

そしてパパさんとママさんの所に来てくれて本当にありがとう。
ゆっくりゆっくり年を重ねていって
ずっと一緒にいようね。

今年も誕生日に一緒にいられないけど
ママさんはいつも桜のことを想っているからね。


最後になりましたが、いつも訪問してくださってる皆さん。
一緒に桜の成長を見守ってくださって本当にありがとうございます。
拙いブログですが、これからもよろしくお願い致します。


どんな空でも~桜&さつき日記~



*お知らせ*
ただ今個別のお返事はお休みさせて頂いております。
それでも大丈夫って方はコメントをお願いいたしますペコリ



kirakria*ランキングに参加中デス。3ポチッして頂けると励みになりますキラ
ペット(猫) ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気ブログランキング

Posted on 07:00 [edit]

category: 記念日

おかげさまでブログ開設1周年デス☆  

おはようございますペコリ
GWも今日で終わりですね。
みなさんGWいかがでしたか?

さてさて、おかげさまで当ブログも開設めでたい1周年を迎える事が出来ましたThank you
1周年を記念してささやかではありますがプレゼント企画をいたします。題して。。。

『1周年ありがとう企画☆パパさんが考えたクイズに答えてお楽しみ袋をゲットしようワーイ

お楽しみ袋はドドーンッと3袋ご用意。笑
お楽しみ袋に外れた方にも参加賞(ポストカード)をご用意してます。

参加される前にあたって注意事項を確認してください。

①この企画に参加出来るのは当ブログに1度でもコメントを
して頂いた方に限ります。(企画終了までにコメントを頂いた方も参加OKです)

②クイズの正解者が3名以上の場合は抽選になります。

③当選された方には連絡先を伺う事になります。
私に連絡先を教えてもいいよって方はご参加ください。

④参加される方は本日のこの記事に答えを書いてください。
タイトルには必ずクイズに答えるにゃ~と記入してください。


以上、上記に納得された上でご参加ください。
他に何か質問などありましたら遠慮なくメールでどうぞ!

それではクイズです!ジャジャン。←古い効果音!

第1問:桜の生年月日は?

第2問:桜の好きなおもちゃは?

第3問:世間ではねこ鍋が流行っていましたが桜が好きで入ってる物は?

第4問:桜には兄妹がいますが桜を含めて何人兄妹でしょう?(血統書参照)

以上4問です。
4問目が一番難しいかな?
ブログの記事の中に書きましたが覚えてるかな??

どんな空でも~桜日記~
ネコみんにゃわかったかにゃ?
締め切りは5/10(日)午後18:00までにゃ~
みんにゃの参加待ってるにゃ~



kirakria*ランキングに参加中デス。3ポチッして頂けると励みになりますキラ
ペット(猫) ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気ブログランキング

Posted on 07:45 [edit]

category: 記念日

桜1歳になりました。  

本日2月25日は我が家のアイドル桜の1歳の誕生日です。

おめでとう☆パチパチ

どんな空でも~桜日記~-桜生後2ヶ月ちょっとで我が家に来た日の桜。小さかったね~

どんな空でも~桜日記~-桜どんな空でも~桜日記~-桜
どんな空でも~桜日記~-桜PCに夢中になってるママしゃんの気を引こうとよく邪魔しに来てたよね。

どんな空でも~桜日記~-桜どんな空でも~桜日記~-桜
小さい頃から毛繕いだけは丁寧にしてるよね。さすがおんにゃの子。

どんな空でも~桜日記~-桜どんな空でも~桜日記~-桜
小さい頃から見事なおっぴろげ~キャッ

どんな空でも~桜日記~-桜我が家に来た日にお腹にハゲを発見して、しばらく病院に通ったね。

どんな空でも~桜日記~-桜初めてのスコ座りにパパしゃんと二人で感動。

どんな空でも~桜日記~-桜初めてのシャンプーでハリネズミに変身したよね。

どんな空でも~桜日記~桜と言えば「ねこ洗」

どんな空でも~桜日記~生後半年すぎに避妊手術。胸が痛かったよ・・・

どんな空でも~桜日記~こんな悪い顔してソファで爪とぎ。

どんな空でも~桜日記~もうおとにゃの女性なんだから白目で寝るのはやめようね笑

どんな空でも~桜日記~かわいい天使の寝顔。。。

この寝顔にどれだけの癒しをもらったことか・・・
大きな病気をする事なく1歳の誕生日を迎える事が出来た事が本当に嬉しいです。
私は残念ながら大切な日に一緒に過ごす事が出来ませんが
帰ったらいっぱい遊んであげようと思います。
そしてこれからも愛情いっぱい注いであげたいと思います。

最後に、いつも暖かいコメントをありがとうございます。
写真も下手っぴで拙いブログですが
これからも桜の成長を見守って頂ければ嬉しいです。


kirakria*ランキングに参加中デス。3ポチッして頂けると励みになりますキラ
ペット(猫) ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気ブログランキング





Posted on 07:00 [edit]

category: 記念日

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

我が家の姫達

最新コメント

カテゴリ

最新記事

にゃんこの輪

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


