どんな空でも。

~さくら・さつき・ひまわりの日常~

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

実家の姉妹にゃんず。  

a3.jpg

実家にも美にゃんこがいます。

あっつい夏の日にダンボールに閉じ込められているのを

妹が保護しました。

真黒がクロちゃんで黒白がシロちゃん。

ほんとは里親募集したんですが、1匹だけという問い合わせばかり...

と~っても仲良しで、お互いの姿が見えないだけで鳴いてしまうので

我が家のにゃんこになりましたとさ^^

あと実家には通いにゃんこも数匹います。

実家に帰るといつもシロちゃんにシャーされます。笑


←ランキングに参加してみました。ポチッとお願い致します。




*おきてがみを設置してみました。
URLを入力して頂ければ、喜んで伺わせて頂きます♪








Posted on 19:31 [edit]

category: 実家のクロとシロ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

シロちゃんデス。  

みなさんお久しぶりデスペコリ
なかなか忙しく更新できずでございました。

桜とさつきの誕生日へのお祝いのコメント本当にありがとうございましたペコリ
お一人お一人、お礼に伺いたいのですがまだ時間がとれそうにありません。
東京に帰ったらまたお邪魔させて頂きたいと思います。
お祝いのコメントは1つ1つ読ませていただきました。
本当にうれしかったです。
東京に帰ったら桜とさつきにしっかり報告したいと思います。


さてさて、本日は↓の写真から見てくださいドクロ


$どんな空でも~桜&さつき日記~-201003041611000.jpg


携帯の画像で見づらくて申し訳ないんですが
外出して帰ったら玄関先に買い置きしてあった猫砂がこのありさまギャー
犯ニャンは間違いなくこのお方・・・

$どんな空でも~桜&さつき日記~-201003050905001.jpg

そうです、シロです・・・。
クロはケージの中だったのであなた様しかおりませぬ・・・
クロちゃんは粗相があるので日中家にだれもいない時はケージの中なんです。
自由のしてるのはシロだけだもの!

最近、シロ用にトイレを買いました。
クロもケージから出てる時はその新しいトイレがすっごく気になるみたいで
中に入ったりしてるとシロがクロをトイレから追い出すんですよ。
自分専用と主張してるみたいです。
なので最近我が家ではシロの事をトイレ番長と呼んでます。


そんなシロの新たなチャームポイントを紹介します。


$どんな空でも~桜&さつき日記~-201003050928000.jpg


シロは口元の一本ラインが特徴的です。
姪っ子には「泥棒猫みたい!」と言われていました。
でも、シロのあごをみるとまた特徴的に黒くなってます。
まるであごひげを生やしているみたい。
女の子にこんな事言ったら怒られそうだけど・・・笑



どんな空でも~桜&さつき日記~



*お知らせ*
ただ今個別のお返事はお休みさせて頂いております。
それでも大丈夫って方はコメントをお願いいたしますペコリ



kirakria*ランキングに参加中デス。3ポチッして頂けると励みになりますキラ
ペット(猫) ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気ブログランキング

Posted on 23:27 [edit]

category: 実家のクロとシロ

tb: 0   cm: 5

クロちゃんです。  

どんな空でも~桜&さつき日記~-201003101044000.jpg



相変わらずガリガリなクロちゃん。体重も2.6キロしかありませんショック!
でも元気なんですけどねニコニコ
食が細い上に時々吐いちゃうんですよね…
ストルバイトの経過は順調デス!

Posted on 10:29 [edit]

category: 実家のクロとシロ

tb: 0   cm: 8

携帯画像ですが・・・。  

おはようございますsei
広島はとっても暖かいデスぽかぽか
今日は今から甥っ子を連れて公園にお散歩に行ってこようかと思います。


さて、携帯でクロとシロの写真を撮ったのですが
私の携帯ってすっごく画質が悪くて見づらいと思いますが・・・

$どんな空でも~桜&さつき日記~-201002231639000.jpg

まずはクロ。
春が来ていてすごく大変そうです。
行きつけの病院が避妊手術を季節ごとでしかしていなくて
なかなか予約がとれないみたいです。
クロはストルバイトがあるのでなかなか他の病院で・・・ってのに
母親も妹も踏ん切りがつかないみたいです。


$どんな空でも~桜&さつき日記~-201002241104000.jpg

そして、シロちゃんです。
朝から日向ぼっこを楽しんでます。
カラスがよく鳴いているのでお外が気になるみたいです。
最初だけは毎回「シャー」されますが、今は甘えてくれたりしていますよ。
でも、シロは抱っこ嫌いなので触るだけです。笑




♥akn♥双子の熊子サンができました。気になる方はコチラ マウス



どんな空でも~桜&さつき日記~



*お知らせ*
ただ今個別のお返事はお休みさせて頂いております。
それでも大丈夫って方はコメントをお願いいたしますペコリ



kirakria*ランキングに参加中デス。3ポチッして頂けると励みになりますキラ
ペット(猫) ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気ブログランキング

Posted on 11:18 [edit]

category: 実家のクロとシロ

tb: 0   cm: 4

実家のシロちゃん。  

どんな空でも~桜&さつき日記~-ismfileget.jpg


妹からシロの写メが送られて来ましたにゃー

シロ…油断したなガーン

Posted on 13:15 [edit]

category: 実家のクロとシロ

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

我が家の姫達

最新コメント

カテゴリ

最新記事

にゃんこの輪

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


