どんな空でも。

~さくら・さつき・ひまわりの日常~

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

嬉しいね^^  

おはようございますにわとり
今朝も5時半に桜ネコにたたき起こされたパパしゃんとママしゃんデスパパママ

先日ある物が送られてきました宅配
それはこちら
桜
忘れた頃に届きました封筒
こんな立派な物だったとは・・・ポカーン

ママ桜ぁ、血統書が届いたよ~
桜
ママ美味しい物意外は興味ナシなの??

中身を見てるといろいろな事が分かった。

ママあらぁ~桜は6人(猫?)兄妹なのねぇ~おおーっ!!
桜
ママなんだか嬉しいねエヘヘ

桜

みんな幸せに暮らしているといいね笑顔☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  にほんブログ村 猫ブログへ
なるほど!なるほど!ランキングに参加中デス。ポチッとして頂けたら励みになりますo(´v`)oわぁい

Posted on 06:51 [edit]

category:

初めての猫草。  

おはようございますトースト
本日の桜ネコの起床時間は6時前目覚まし時計
今日は桜ネコをゲージゲージから出した後二度寝昼寝をしていたら
頭の上で運動会赤組☆
結局起こされましたぐすん

昨日は桜ネコウンコさんのご心配ありがとうございましたペコリ
あれからは固形のウンコさんが出てます。
食べすぎだったのかなぁ。
とにかく食欲もモリモリで元気マンマンですシャキン!!

昨日は猫草草を買ってきました。
桜
ネコこれは何でしゅか??
パパ猫の嗜好品の猫草草だよ。
桜
ネコまじゅはチェックでしゅよ。クンクン・・
桜
ネコチェックは念入りにしゅるのがポイントでしゅよ~クンクン・・
桜
ネコくちゃ(草)のくせにうまいにゃん♪


昨日は桜ネコがいつも食べてるエサが安売りしててラッキーでしたが
今使ってる桜ネコのベッドも私が買った時の半額近い金額で売られていて
ちょっとショッキング~ちーん
まぁ、そんなものかぁ・・・顔


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  にほんブログ村 猫ブログへ
なるほど!なるほど!ランキングに参加中デス。元気モリモリの桜にポチッとお願いしますニコわぁい

Posted on 09:18 [edit]

category:

新たなお気に入りの場所♪  

おはようございますにわとり2
今日の桜ネコの起床時間は6時すぎでしたふきだしグッジョブ
ずっとこの時間だと有難いけど無理だよね・・・・・・

最近新たにお気に入りの場所を見つけた桜ネコ
その場所がこちら
桜
分かり辛いと思うけどカバンカバンの上。
このカバンは壁のフックに掛かっています。
桜
ネコがいないな~と思ったらここで寛いでますニコ
桜
密かにスコ座りまでして寛ぐ桜ネコ
桜
ネコ眺望も最高にゃんよ~♪

猫って
「そんな所が好きなのエ!」って所で寛いでますよねアハハ


ちょっと気になる桜のウンチうんち
昨日の夜ご飯クッキングの後にした桜のウンチがソフトクリーム状の柔らかいモノでした冷
初めての事だったので驚いてしまいましたが
当の本人ネコは至って元気野球
食欲も変わりなくモリモリmogumogu*
何が原因なんだろう・・・
最近よくお水を飲んでるけど飲みすぎなのかな・・・
少し様子をみて続くようなら病院病院に連れていかなきゃな・・・うっ・・・



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  にほんブログ村 猫ブログへ
なるほど!なるほど!ランキングに参加中デス。ポチッとして頂けたら励みになりますネコわーい

Posted on 06:56 [edit]

category:

こ、これは!!!!  

おはようございますねむちゅん
今朝は全く桜ネコの鳴き声にも気づかず爆睡昼寝
私が起きた時にはすでにパパしゃんパパが桜のお世話をしてくれてましたありがとう
ママ桜は何時に起きたの?
パパう~ん、5時半ごろかな・・・眠い


昨日の桜ネコ
パパしゃんパパと桜ネコがソファで寛いでいた時の出来事・・・
桜
ネコソファボロボロになったにゃんね~
パパだって、桜が爪とぎしちゃうだろ~

なんて会話をしながら寛いでたかどうかは知りませんが笑*
突然パパしゃんが

パパママしゃんママしゃん!!!

何だろう・・・と思って行ってみると・・・
桜
パパこれってあの・・・あれじゃない?あの何とかって言う・・・
ママウンウン、だよね?あれだよね?

桜

テンションあがりすぎて意味不明な事を口走る二人・・・パパママ

これってスコ座りってやつですよね?

か、かわいい・・・じゅるる

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  にほんブログ村 猫ブログへ
なるほど!なるほど!ランキングに参加中デス。これはスコ座りよ!って思った方ポチッとお願いしますo(´v`)oきゃはっ

Posted on 07:41 [edit]

category:

寝る前の運動。  

おはようございますにわとり
本日の起床時間は5時半となっております眠い
ほんと朝から超元気猫
その元気を少し分けておくれ・・・


少しでも長く寝てもらいたいので
寝る前にガッツリ遊んでみるきゃはっきゃはっ
桜
ネコだいしゅきな結束バンドにゃ~
桜
ママカメラ目線なんて余裕ねぇ~
桜
ネコちゅかまえたにゃ~
桜

上手に捕まえられて小躍りヤッホーな桜なのでした~


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  にほんブログ村 猫ブログへ
なるほど!なるほど!ランキングに参加中デス。上手に小躍りした桜にポチッとして頂けると更に小躍りするかも?

Posted on 07:48 [edit]

category:

寝てたのに~  

おはようございますトースト
なんと本日の桜ネコの起床時間は6時すぎいいこ
桜ありがとうありがとう
久しぶりにゆっくり眠れたぞよzzz・・・


昼寝中の桜ネコを盗撮?撮影
桜
クーラーの風が心地よさそうに寝てますzZ...*
桜
ママジィィィィ・・・・じー
桜
ママあっ、起きた!視線送りすぎたかしら・・・
桜
ネコママしゃんの視線が痛いにゃん・・・
ママごめんごめん。でも桜寝言言ってたわよ~

桜
ネコマジにゃん?
ママどうせ、食べ物の夢でも見てたんじゃないの~
ネコ・・・・


それにしても寝方が無防備すぎない?


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  にほんブログ村 猫ブログへ
なるほど!なるほど!ランキングに参加中デス。桜のかわいい?寝相にポチッとお願いします寝る

Posted on 07:11 [edit]

category:

何でもおもちゃ!  

昨日はお昼寝昼寝宣言をしたのに結局出来ませんでしたぐすん
今朝の桜ネコの起床時間は5時すぎめざまし
今日はパパしゃんパパが起きてくれましたありがとう


さて、昨日の桜ネコ

桜
ネコが手肉球にしてるのはパパしゃんが投げた袋の端切れ。
これで長い時間テンションMAXで遊んでましたよ~

桜
ネコたのちぃでしゅ~
桜
ネコたのちしゅぎ~肉球サービシュしましゅ~
桜
ネコどこ行くでしゅか~待て待て~♪
桜
ママ後ろにあんじゃん!

テンションあげすぎで遊びすぎて最後には・・・


桜
ネコア、アレ・・・あっちにいったでしゅ~
桜
ネコママしゃんママしゃん!とってにゃ~!!
※最後の2枚見づらくてすみません・・・・・・

なんでもおもちゃにして遊べる桜ネコはとっても経済的?
あぁ・・・その分食べてるかぁ~プッ


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  にほんブログ村 猫ブログへ
なるほど!なるほど!ランキングに参加中デス。元気に遊ぶ桜にポチッとして頂けたら喜びますo(´v`)oわぁい

Posted on 07:47 [edit]

category:

今日も早起き!  

桜




桜


ネコ今日も朝早くからママしゃんを起こしちゃったでしゅ
ママもう随分慣れてきたわよ~



桜


ママそんな顔されたら・・・頑張るわよぉ!


今日は仕事休みなのでお昼寝するぞ~!!


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  にほんブログ村 猫ブログへ
なるほど!なるほど!ランキングに参加中デス。ポチッとして頂ければ幸いデスむふ~

Posted on 08:35 [edit]

category:

病院に行ってきました。  

今日は久しぶりにお昼更新update*
今朝も4時過ぎに桜ネコの「めしくれ~」コールで目覚めたものの無視ムシかっ!!
だって今日は寝るって決めてたんだもん!
パパしゃんも爆睡モード昼寝
たまにはこんな日もいいじゃないかっ∑!!

さてさて、本日午後から桜ネコを病院病院に連れて行って来ました。
桜
朝からすごい雨雨が・・・。なので連れて行くのも一苦労nayamu*
歩いて行くので桜ネコはキャリーの中で大暴れジタバタ
くるまb⇒の音とか工事工事中などの大きな音が大嫌いガクブルなので大鳴きしてましたuwa-n!!*

病院病院でしっかり診察聴診器してもらった結果、もうお薬こなくすりピンクは終わりにしましょう!って
ホッとしましたよかった~♪
今日で病院病院通いも終わりデス。

家に帰ったら桜ネコ疲れた様子

桜
ママ桜お疲れ~いい子で頑張ったね!
ネコちゅかれまちた・・・

桜
ネコみなしゃん、心配してくれてどうもありがとにゃん。
  おくしゅり(お薬)から卒業したにゃんよ~

ほんといつも心配してくれた皆さん、本当にありがとうございました。
6/25で桜も生後4ヶ月になります。
子猫特有の毛のツンツンもなくなって毎日成長を実感しております。
体重も約1.7㌔。順調に?増えてますよ。
これからも元気いっぱいの桜共々よろしくお願いしますよろしく


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  にほんブログ村 猫ブログへ
なるほど!なるほど!ランキングに参加中デス。毎日お薬を飲んで頑張った桜にポチッとよろしくお願いしますo(´v`)oルンルン

Posted on 15:50 [edit]

category:

桜のお腹のハゲ具合。  

おはようございますにわとり
毎日の報告事項になっているので今日も一応・・・
本日の桜ネコの起床時間4時すぎ・・・エ!
本日はパパしゃんが頑張って起きてくれましたサンキュ


桜
ネコんちゃ!!!今日も早起きちまちた~
ママのん気事言ってるけど、明日は病院病院!


桜
以前日記に書いたお腹のハゲの薬がなくなったのでまた診察してもらいにいって来ます。
上の写真の丸の所がハゲの場所。毛もはえて来たので分かりにくくなりました。
もうお薬飲まなくてよくなるといいんだけど・・・


桜
ネコママしゃん広げないでくだちゃい!人に広げられると恥ずかしいでしゅ。
ママハイハイ・・・


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  にほんブログ村 猫ブログへ
なるほど!なるほど!ランキングに参加中デス。明日病院の桜に頑張れのポチッをして頂けると喜びますsippai;*

Posted on 08:15 [edit]

category:

ちぃもちぃ~♪  

今朝も4時起きの桜ネコ
明日も仕事だから日曜は寝てやる!!
そんな決意をしたママしゃんです・・・


最近桜ネコはパパしゃんが好き(´3`)~♪
パパしゃんが行くとこ行くとこについて歩きます走る
パパしゃんに撫でられるととっても幸せそうデス幸せ


桜
ネコちぃもちぃ~音符
桜
ネコパパしゃんもっとちてぇ~
桜
ネコちあわしぇ~
桜
ネコあっ!ママしゃんもちゅる??
ママいいえ、結構よぉ~

私はゆっくり眠りたいわぁ~


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  にほんブログ村 猫ブログへ
なるほど!なるほど!ランキングに参加中デス。ポチッとして頂けたら励みになります。

Posted on 09:18 [edit]

category:

今日のターゲット!  

今朝はまた4時起きの桜ネコ
パパしゃんが頑張ってお世話してました~パパ眠い
ありがとう~ありがと

さて、昨日の桜ネコは新しい獲物を発見∑!!

桜
ネコロックオンにゃん!
桜
ネコおとなしく捕まるにゃ~
桜
ネコあと少しだったにょに~もう1回にゃ~
桜
ネコヨシャッ!どうにゃ~
桜
ネコやったにゃ~確保したにゃ~
ママコラッ!!それは遊ぶものじゃないでしょ!!しかも目怖いしっ!!

一瞬でママしゃんに奪われるのでした~shock*


おまけショット!
桜
ネコあたちの獲物はどこへ??


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  にほんブログ村 猫ブログへ
なるほど!なるほど!ランキングに参加中デス。無邪気に遊ぶ桜にポチッとお願いしますお願い

Posted on 07:22 [edit]

category:

日々成長^^  

昨日のパパしゃんパパは寝不足のせいで
10時過ぎには布団に入って爆睡してました昼寝
ほんとお疲れ様つかれた



昨日の桜ネコですが、遂にやりましたよo(´v`)oわーい
桜
キャットタワーから一人で降りられるようになりましたわぁい

ママでもねぇ・・・そこからかいっ!!穴の意味ないじゃ~ん!
ネコこっちの方が高度にゃんでしゅよ~


桜
ママまぁ、無事に降りれたから良しとしようかね~
ネコママしゃん、上からめしぇん(目線)でしゅか~


前の日までは降りれなくて猫って鳴いてたのになぁ~
もう降ろしてあげなくてもいいんだぁ・・・う~
嬉しいような悲しいような・・・日々成長してるんだと再確認しました。

おまけショットポラロイド
桜
最近の桜ネコの寝方は仰向けが多いのデス。
見づらい写真ですみませんあらら


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  にほんブログ村 猫ブログへ
なるほど!なるほど!ランキングに参加中デス。キャットタワーから一人で降りられるようになった桜にポチッとしてくれたら喜びますニコきゃはっ

Posted on 07:34 [edit]

category:

だら~ん。  

最近夜更かしな桜ネコそれでも朝はキッチリ早起き・・・あへへ
夜中に何度も鳴いて起こされるパパさんパパ
最近はパパさんの方が寝不足かもねむー


桜
当の本人ネコはと言うと・・・
朝食後ひと遊びしたらこんな感じ・・・hua-*

ネコ早起きしたらお昼寝が気持ちいいにゃ~


桜

ネコこのダラダラな時間がたまらにゃい~♪

桜

ネコダラダラ最高にゃ~♪

桜

ネコ今日はいつもより女の子らしくにゃ~
ママ珍しい事もあるもんねぇ~


桜

ネコみんなもいっちょ(一緒)にダラダラするにゃ~♪
ママウ~ン・・・みんなそうしたいけど出来ないのよぉ。
  その言葉はパパしゃんには言わないようにしようねぇw・・・


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  にほんブログ村 猫ブログへ
なるほど!なるほど!ランキングに参加中デス。寝不足で頑張るパパしゃんにポチッとお願いしますパパzzz

Posted on 07:10 [edit]

category:

は~み~に~く~!  

昨日テレビテレビを見てたら

にゃんこ白黒ネコネコネコちゃんは隠れメタボが多いとか・・・


桜


ママあら、桜も気にしてたの?はみ出してるわよ、肉が。

ネコにくなんてはみ出してないでしゅよ~


桜

ママ結構しっかりお肉がついてるんだけどな~まぁ、いっか!


桜

ネコ大丈夫でしゅよ~許容範囲にゃいでしゅ~

ママ最近おやつを食べてる事はみんなに内緒にしておこうね!




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  にほんブログ村 猫ブログへ

なるほど!なるほど!ランキングゥ~に参加中デス。食いしん坊の桜にポチッとお願いしますニコぷぷっ

Posted on 07:17 [edit]

category:

板渡りにゃ~ん。  

地震の被害の大きさが時間をおうごとに

分かってきましたね。

この地震で亡くなられた方、心からご冥福をお祈りいたします。


昨日の桜ネコ
桜
ネコよしっ!行くちゃん!!
桜
ネコキャットタワーから板渡りにゃ~ん♪
桜
ネコ高い所でも寛げるにゃん。居眠りに注意にゃんよ~
桜
ネコいい眺めにゃんね~


ママさ~くら~!危ないから戻りなさいよぉ!
桜
ネコチッ!ママしゃんに見つかったから戻るにゃ~ん。


キャットタワーに戻った桜ネコ

でも、結局降りれずに降ろせ~って・・・汗

最近ほんといたずらっ子だから

全く手がやけるわぁ!

桜だから許されるのよ!!やじるしイタイ親バカ発言デート





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  にほんブログ村 猫ブログへ

なるほど!なるほど!ランキングに参加中デス。上手に板渡り出来た桜にポチッとお願いしますo(´v`)oわーい

Posted on 07:34 [edit]

category:

寝にゃん^^  

今朝は東北地方で大きな地震がありましたね。

地震にあたる地域にお住まいの方は大丈夫でしょうか?

東京でも震度3の揺れ。

ネコはテーブルの上で固まっておりました。


さて、昨日の桜は寝まくりでしたねぇw

部屋を薄暗くしてたからかな^^


桜

ネコお昼寝日和にゃ~
ママほんと気持ち良さそうに寝るわね・・・


桜

ネコ毎朝早起きしてるからお昼寝のし甲斐があるにゃ~

ママそうよね・・・ママしゃんがお昼寝してたら起こすくせに・・・


桜



ネコZZZ・・・・

ママあのぉ・・・片目開いてるんだけど・・・


しばらく片目開けて爆睡・・・zZ...*

あんたはすごいよ、ほんと・・・

※ボロボロのソファは桜に爪を研がれてボロボロなのでスルーしてくださいガーン



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  にほんブログ村 猫ブログへ

なるほど!なるほど!ランキングに参加中デス。ポチッとして頂けたら励みになりますo(´v`)oわぁい

Posted on 09:52 [edit]

category:

ジャ~ンプ!!!!  

今日も元気におはようございますトースト

今朝は5時半ごろに桜ネコに叩き起こされましたおはよ

昨日よりマシですかね・・・苦笑



昨日の桜ネコは新たな獲物を見つけましたちゅん


桜

ネコロックオンでしゅ!


桜

ネコジャ~ンプ!!!


桜

ネコちゅかまえたにゃ~ん♪

ママ目が怖い・・・


桜

ネコ今日のえもにょ(獲物)はこれにゃん♪

  パパしゃんが作ってくれた結束バンドのおもちゃにゃん。

  新しいおもちゃはたまらないにゃん♪



今日はおまけショットにゃ~♪


桜

ママAなの?人なの?

  どっちにしろおもちゃに夢中で

  広げすぎよね・・・




  

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   にほんブログ村 猫ブログへ

なるほど!なるほど!ランキングに参加中デス。桜のサービスショットにポチッとして頂けたら嬉しいデスうっとり・・・きゃはっ

Posted on 06:56 [edit]

category:

さ、寒いよ・・・桜・・・^^;  

今朝は昨日より早い4時台に鳴き始めてくれた桜ネコ

鳴けばママしゃんが来てくれると思っているだろう・・・ママ

ハイ、無視ムシかっ!!

4時・・・て。4時ですよ、桜サン??

今日も頑張って朝更新しまっすぱーんち!!!



昨日の出来事・・・

パパしゃんパパがトイレットペーパーの補充をしてると

その袋で遊びだす桜ネコ



桜

ネコこの袋は桜のでしゅ~入り心地ばちゅぐん!!

ママなんで桜のなのよ~ただの袋好きでしょ!


スコッティ

ネコだって袋にスコッティ・・・て書いてありましゅよ。

ママま、まさか・・・桜ちゃん??(#´`#)

ネコスコッティとティッシュでスコティッシュでしゅよ~しゃきんっにぱー

ママあぁ・・・パパしゃんバリのおやじギャグ・・・ずーん


桜

ネコちなみに12ロールのダブルでしゅよ~

ママダブルはパパしゃんの拘りよね。

  でも、桜~あんまり変なこと言わないようにね・・・

  寒すぎるわよ・・・震えるブルブル

ネコママしゃん、かじぇ(風邪)でしゅか?

ママ・・・もういいわ・・・。



肉球

朝からどうしようもなくてすみません・・・ごめん

ここ数日の桜の早起きに付き合って寝不足なので・・・

お詫びに桜の肉球を・・・肉球


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   にほんブログ村 猫ブログへ

なるほど!なるほど!ランキングに参加中デス。桜の寒いギャグにポチッとお願いしますニコわーい

Posted on 07:38 [edit]

category:

カミカミ~カミカミ~  

おはようございますにわとり

今日の桜ネコ午前5時台からニャー鳴き始め

最初は無視ムシかっ!!を決め込んでいたけど

ハイ、無理でした泣き

本日もしっかり朝の更新でございますUP



パパしゃんパパがチーズを食べた後の指を桜ネコがガブリ!!!




桜

ネコパパしゃんの手~カミカミ 

パパ痛い・・・桜・・・。


桜

ネコうみゃい(旨い)にゃ~

パパ一人でチーズ食べてごめんなさい・・・痛いよ桜~


桜

ネコパパしゃんの手いい味でしゅから~

パパ桜にチーズあげるとママしゃんに殺されるから・・・

  お願い噛まないで・・・泣


ママパパしゃんは何でも桜にあげようとするけど

  あげればいいってもんじゃないでしょうよ!

  パパしゃんのメタボ腹METABO君のようになったら困るもの・・・





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   にほんブログ村 猫ブログへ

なるほど!なるほど!ランキングに参加中デス。ポチッとして頂けたら励みになりますo(´v`)oパチパチ

Posted on 06:54 [edit]

category:

大きくなったね・・・  

ママさくら~ずっと言おうと思ってたんだけど・・・


ネコにゃんにゃりか~


桜

ママおちり大きいよ~


ネコえっ!!そんなことないでしゅよ~

  プリチーなおちりでしゅよ~


桜


ママこれでも?


ネコ・・・・shock*チョビッと大きい・・・ダケ・・・にゃ・・・


ママ桜は食いしん坊なんだからこのままじゃ

  デブ猫決定ね!


桜

ネコシュレンダーでナイシュバディが目標だったにょに~


ママ食べすぎには気をつけようね!


ネコそうでしゅね・・・がーん


  

桜が早起きなお陰で?ブログを朝更新するのが

日課になってきました。

ありがとよぉ・・・桜汗☆



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  にほんブログ村 猫ブログへ

なるほど!なるほど!ランキングに参加中デス。ポチッとして頂けたら励みになりますo(´v`)oウフ

Posted on 07:27 [edit]

category:

ネムネムな1日。  

昨日の桜ネコは寝てばかり。


桜


ネコあたちの事はそっとしておいてにゃ~


桜

ネコ今日は寝る日って決めてるにゃ~


ママ朝早くから私を起こしておいて・・・汗

  寝顔激写カメラ


桜

ネコママしゃんママしゃん・・・しつこいにゃpunpun#*


ママ桜ちゃん・・・その目はやめてください・・・


怒られてばかりなのでその後パパさんと外出。

ペットショップへお買い物。

かわいぃ子猫子猫がいっぱいでした。

子猫を見ると桜ネコの成長を感じます。

もうお姉ちゃんだね^^


数時間して帰宅しても

爆睡な桜ネコなのでした。





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  にほんブログ村 猫ブログへ

なるほど!なるほど!ランキング~に参加中デス。ポチッとして頂けたら励みになります♪

Posted on 07:06 [edit]

category:

ネズミも好きだけどコレも好き♪  

今日はどんより曇り空曇り

仕事が休みな朝はたまには寝坊したいぞ!!昼寝

そんな小さな願望は桜ネコのご飯の催促で打ち消され・・・

今日も規則正しく!

おはようございますオハ



昨日の日記のネズミちゃんは桜ネコがいたペットショップ屋さんが

お気に入りだからって頂いたものですねずみチュー

一人遊びが済んだ後、さらに別のお気に入りの催促が始まりました。



桜


ネコママしゃん、ちゅぎはコレを投げてくだちゃい音符

ママえぇ!次はこれですかぁ・・・ホレ!!


桜


ママネズミに飽きたらアルミボールかよぉ!


桜


ママもう1回ねぇ、ホレ!!


桜

ママ楽しそうでいいわねぇ・・・


桜

ママハイハイ、上手に運べてますよぉ。


桜

ママハイハイ、遊んでくれてありがとよぉ・・・



よく遊び、よく食べ、よく寝る・・・

そりゃ大きくなるよねぇw



昨日、無事にワクチン接種する事が出来ましたinjection*

風邪は大丈夫だったんですが

お腹の毛がはげてる部分の原因がどうやらカビのようなもの

だったので、お薬で治療デスこなくすりピンク

とりあえず2週間分出ました。

最初は地肌が見えるくらいだったけど

今は少しずつ毛がはえてきてるよ。

昨日の桜ネコは災難だったかもw

お熱測るのにお尻に体温計プチソフィアさされるし

耳の掃除してもらうのに綿棒ぼグイグイ耳に入れられるし

最後は注射injection*

さされてばかりだったね・・・are-?*

またお薬が無くなる頃に病院行こうね。





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  にほんブログ村 猫ブログへ

なるほど!なるほど!ランキングに参加中デス。ポチッとして頂けたら励みになります喜

Posted on 06:51 [edit]

category:

ネズミちゃん♪  

天気がいいと元気に遊ぶにゃ~ネコ


今日は大好きなネズミあしょび蹴る(b


桜


ママいきなり要求なの?

桜


ママチョチョイとって・・・


桜

ママあまりにも目を輝かせるからイジワルしたくなったわぁw笑


桜

ママそんなに投げて欲しいなら、ホレッ!


桜

ママでもさぁ・・・もういっちょホレ!


桜


ママ結局さぁ・・・


桜

ママ一人で遊ぶんでしょ!!


桜

ママだったら誘わないでちょうだい!


桜

ママあぁ・・・狂ってるわぁ・・・



明日はもう1つのお気に入りで遊んでやるわよぉ!!!!



今日は午前9時半に病院を予約してます病院

桜の2回目のワクチン接種。

前行った時は風邪気味で延期になったんで・・・

診察して貰って大丈夫ならinjection*してきます。

無事にすむといいけど。






にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  にほんブログ村 猫ブログへ

なるほど!なるほど!ランキングに参加中デス。ポチッとして頂けたら励みになります嬉しいッ☆

Posted on 07:39 [edit]

category:

上へ上へ!!  

今日は蒸し暑くなりそうですねあちぃ・・・暑い



ネコはいつも上を目指しますちゅん


桜


やっぱり上が気になるにゃ~


桜


上にあがるにゃ~


桜

特に上に何かあるわけじゃないのに上を狙う桜ネコ


桜


キャットタワーエッフェル塔の上にいるのにまだ上を狙うか!



桜

まだ上を狙うか冷


君は一体何になりたいの・・・?


ちなみに桜ネコはキャットタワーの頂上に登れるけど

一人では降りられません・・・あはは・・・





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  にほんブログ村 猫ブログへ

なるほど!なるほど!ランキングに参加中デス。ポチッとよろしくお願いしますオネガイ

Posted on 07:13 [edit]

category:

うっぴろげ^^;  

あぁ、年のせいか昨日は仕事の疲れから

とてつもない睡魔じ~に襲われ、その睡魔に勝てず

更新出来ずに爆睡爆睡年はとりたくないなぁ・・・゜∀゜;



昨日の桜ネコ

パパさんが雑誌本をペラペラしてると


桜 パパしゃん何してるでしゅか?




桜 パパしゃ~ん。


パパしゃんパパ 「桜チャン・・・小股・・・」



桜 パパしゃ~~~~ん。


ママしゃんママ 「・・・さ、さくら・・・あらら



桜 あっ、ママしゃん、見みられてたとは・・・ahaha;*



いいのよ、いいの。

誰もあなたを止められないから・・・汗

うんうん、いいの・・・顔






にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  にほんブログ村 猫ブログへ

なるほど!なるほど!ランキングに参加中デス。ポチッとして頂けたら励みになりますo(´v`)oきゃはっ


Posted on 07:32 [edit]

category:

お気に入りの箱。  

昨日の質問に答えて頂いた方、本当にありがとうございましたありがとう


ネコの様子を見て、食事の回数を増やすなどしてみようと思いますごはん



最近の桜ネコはこの黒い箱に入るのがお気に入り段ボール
桜


猫じゃらしを近づけると箱段ボールの中でハッスルヤッホー
桜

さ、さくらチャン、小股広げないで・・・冷
桜


この箱段ボールも今すでにジャストサイズなので、時期に入れなくなると思われますahaha;*





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  にほんブログ村 猫ブログへ

なるほど!なるほど!ランキングに参加中デス。良かったらポチッclick*として頂けたら嬉しいデスちううっムハッ

Posted on 17:33 [edit]

category:

ねこのおやつ。  

ネコの食事は朝と夜の2回。


ペットショップの店員サンに1日2回でいいでしょうと言われたのですが


間でやっぱりお腹がすくみたいで


キッチンから誰かが来ると猫と鳴きます。


ネコは生後3ヶ月ですが、おやつとか間にあげても


問題ないのでしょうか?




本 また買っちゃいました・・・ぇ


見てるだけで顔がニヤニヤしちゃいます。アホ丸出しです・・・



桜



桜

今日の桜ネコ


まったりくつろぎモードですゴロゴロ


あぁ、やっぱり・・・じゅるるかわいい




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  にほんブログ村 猫ブログへ

なるほど!なるほど!ランキングに参加中デス。ポチッとして頂けたら嬉しいデス(´v`)やったー

Posted on 18:42 [edit]

category:

お届けものデス^^  

今日はいい天気でしたね晴れ

ネコのゲージを丸洗いしてみました空


午前中に荷物宅配が届きました。


桜 ママしゃん、何がきたですか?


ネコは荷物に興味津々nani?*


桜 チェックするにゃ~クンクン


チェックし終えたらパパしゃんにゲージに入れられたにゃ~uwa-n!!*


桜 出たいにゃ~えぐえぐ。。。


桜

いくら泣いても出してもらえないから不貞寝の桜ネコ


パパしゃんは一生懸命してたのはこちら


キャットタワー キャットタワーの組み立てエッフェル塔


ゲージから出る事を許された桜ネコ


桜


桜


桜


桜

遊び場所が出来てよかったね*


パパしゃんは桜ネコが気に入ってくれて

喜んでましたパパやったー










にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  にほんブログ村 猫ブログへ

なるほど!なるほど!ランキングに参加中デス。ポチッとして頂けたら嬉しいデス*ルンルン

Posted on 21:46 [edit]

category:

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

我が家の姫達

最新コメント

カテゴリ

最新記事

にゃんこの輪

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


