どんな空でも。

~さくら・さつき・ひまわりの日常~

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お気に入りの場所だったのにね・・  

おはようございますねむちゅん
今朝は5時前に桜に起こされたママしゃんデス眠い

昨日の記事でのご心配本当にありがとうございます。
あれから桜は吐くこともなく
食欲はまぁ、ボチボチあるし便も通常通りで
元気に走り回っております。
ほんと、お腹が空きすぎだった模様・・・ぇ
あれから食事量を増やしてあげてます。
これもまた日々勉強ですねうんうん

さて、成長と共にお気に入りの場所だった隙間に
入れなくて何度もトライしてる桜を発見しました。

桜

数ヶ月前はこの下に入って遊んだりしてたのに
もう入れなくなった模様。
何度も入ろうとしてたけど結局無理でしたare-?*


桜

数ヶ月前はこんなに余裕だったのにね!


桜

ネコお気に入りの場所だったにょに・・・とほほ・・・

また新しいお気に入りの場所見つけようねうへ

キラキラランキングに参加中デス。3ポチッして頂けると励みになりますキラキラ青

ペット(猫) ブログランキング
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ にほんブログ村 猫ブログへ

Posted on 05:58 [edit]

category:

写真嫌いですから・・  

おはようございますねむちゅん

昨日の夕方、桜がまた吐きましたゲホッ
嘔吐物に毛玉もなく、ただ胃液みたいなものを吐きました。
ママしゃんオロオロでした・・・オロオロ
とりあえず、いつも行く病院病院に電話電話ちゅん
かっこ嘔吐すると本来なら絶食ですが、もしかしたらお腹が空きすぎて嘔吐する場合もありますのでとりあえず消化のいいものを与えてみて様子を見てください・・かっことの事。
また吐いたらどうしよう・・・と思いながら
ちょっとのカリカリに缶詰のフードを混ぜて与えました。
これが気に入らないらくし全く食べませんでしたぇ
で、いつものカリカリだけにするとガッツリ食べましたまじ!?
どうやらお腹が空いていたらしいです・・・
その後は吐いていません。
ちゃんとした量をあげてるんだけど、桜には足りないのかな・・・
とにかくまた吐かないかしばらく様子をみます。



桜
ママおぉ、桜の香箱座りだわぁ。撮影撮影♪
  う~ん、もっとかわいいお顔してよ~
桜
ママ桜~目を逸らさないでよ~
ネコ写真嫌いなんでしゅよ~

その後も追い回された桜・・・
桜
きっとこんな風にため息をついてるのかも知れませんね・・・
でも、かわいいから写真に残したいのよぉ~

みなさんの所の猫ちゃんはカメラ好きですか?

キラキラランキングに参加中デス。3ポチッして頂けると励みになりますキラキラ

ペット(猫) ブログランキング
 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ にほんブログ村 猫ブログへ

Posted on 06:49 [edit]

category:

どちら様ですか?  

おはようございますトースト
今日も暑い1日になりそうですねあちぃ・・・
熱射病や熱中症には十分気をつけましょう!ハート☆


昨日も元気に遊んでた桜ネコ
私が持ってた紙くずが気になったらしくて
寄ってきました。
桜
ママ何、桜ガン見してるの?
ネコジーッ!!!!



桜
ネコよいちょ!
ママだ、誰??なんかトラみたいな顔になってるよ?


桜
ママあはは~キメ顔ね!
ネコキリッといい顔、桜でしゅよ。


なんだか急に大人顔になってきたね~
日々成長を感じます。

キラランキングに参加中デス。3ポチッして頂けると励みになりますキラ

ペット(猫) ブログランキング
  にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  にほんブログ村 猫ブログへ

ネコそうそう、ママしゃん昨日転んだらしいにゃ。オッチョコチョイで困りましゅね。

Posted on 07:54 [edit]

category:

噛み噛み!  

おはようございますチョリッス
今週も1週間頑張りましょうファイト

昨日の桜はキャットタワーにパパしゃんが巻きつけた紐で
いい子して遊んでたよ。
桜
ネコ最近歯がかゆいでちゅ。
桜
ネコストレス解消でちゅよ~
桜
ネコ・・・・・。
桜
ネコにゃっ!おやちゅ食べてるのと勘違いしたにゃ!
  あちゅさでやられちゃいまちた・・・

口にしたモノは全ておやちゅと勘違いする桜なのでした・・・warai*



ペット(猫) ブログランキング
  にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  にほんブログ村 猫ブログへ
なるほど!なるほど!ランキングに参加中デス。3ポチッして頂けると励みになりますo(´v`)o

Posted on 07:11 [edit]

category:

顔の割には・・・  

おはようございますおおっ
今日もいいお天気で、暑くなりそうですね暑いアツイ
今朝は6時起きだった桜ネコ
夜更かししてたもんね・・・それに付き合ってた私・・・
昼寝するぞ!!*

昨日は寛いでる桜ネコを激写撮影
桜
ママ顔の割には体がデカイよね、桜って。
ネコそうでちゅか?
ママそれにしてもお腹の毛モフモフね~
桜
ママ腹毛ボーボーだよ~


ネコどやっ!

ママどやっ!って自慢ですか・・・

お腹のハゲが治ったからお腹丸出しでももう大丈夫だもんね!


ペット(猫) ブログランキング
  にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  にほんブログ村 猫ブログへ
なるほど!なるほど!ランキングに参加中デス。3ポチッして頂ければ励みになりますニコ

Posted on 07:39 [edit]

category:

怒られちゃいました^^;  

おはようございます目覚まし時計
今週はずっと仕事が忙しくて
体力的にも精神的にも疲れる1週間でした~
なので今日は朝寝坊を・・・ハイ、無理泣き
分かってたけどね・・・困った

キャットタワーで遊んでいる桜ネコを激写撮影
桜
おちりを盗撮うしし







桜
怒られちゃいましたぇ

みなさんよい休日をばいばい

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  にほんブログ村 猫ブログへ
なるほど!なるほど!ランキングに参加中デス。ポチッとして頂けたら励みになりますo(´v`)o

Posted on 10:34 [edit]

category:

おやちゅみなちゃい。  

今朝の桜はなんとなんと4時起きえ?
パパしゃんパパゲージから出してあげてました。
その後枕元で喉をコロコロならして
「撫で撫でちて~」と甘えてくるので寝ながら撫でる。
いつの間にかまた私が眠りに落ちた途端に
お腹の上を歩いていく・・・汗
重いよ、桜・・・

そして現在の桜ネコ
桜
ママハイハイ、かわいいですよ~
  もしかして寝るの?
桜
ママあれだけ早起きすればね・・・
  あぁ、桜・・・
桜
ママお、おやすみ・・・
桜
ママそ、その目は・・・

1枚目と4枚目の写真を見ると
同一の猫とは思えない?笑
最近、寝てる写真しか撮れない・・・
カメラ嫌いだから写真を撮るのも一苦労デス汗

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  にほんブログ村 猫ブログへ
なるほど!なるほど!ランキングに参加中デス。白目でもかわいい?桜にポチッとお願いしますo(´v`)o

Posted on 08:29 [edit]

category:

毎日あちゅいね。  

おはようございますトースト
深夜の地震はビックリしましたうぎゃっ
また岩手で大きな地震・・・被害が心配です。
被災地にお住まいの方には心からお見舞い申し上げます。


さて、毎日暑い日が続いております。
ネコご挨拶があるそうです。
桜
ネコ毎日あちゅいので
桜
ネコしゅいみんは大事にゃん。
桜
ネコあちゅくてもしっかり遊ぶにゃ。
桜
ネコちゅめたいモノばかり食べてちゃ駄目にゃん!

だそうです。笑

昨日は桜が吐いた事を心配して頂いてありがとうございました。
どうやらがっついて食べ過ぎたんだと思われます。
あれから吐く事もなく元気です。
今朝もしっかりお食事してました。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  にほんブログ村 猫ブログへ
なるほど!なるほど!ランキングに参加中デス。ポチッとして頂けたら励みになりますニコ

Posted on 07:19 [edit]

category:

お手入れは念入りに!  

おはようございますにわとり
今日は5時前に起きた桜ネコ
今朝も早朝から元気デス。

でも、昨日の夜。
桜にご飯をあげてしばらくしたら
食べたものを全て吐き出しちゃいましたゲホッ
その後は元気で、しばらくしたらまたご飯の催促をしたので
少しだけあげました。
その後は吐いていません・・・
消化不良だったのかな?
今朝はしっかりご飯を食べて元気にしています。
初めての事だったから驚いちゃいましたバンザイ


毎日お手入れを欠かさない桜ネコ
桜
ネコちれいちれい(キレイキレイ)しましゅよ。
桜
ネコねみゅくてもちれいちれい。
桜

桜
この桜の口元が好き。
桜

桜
改めてほんと猫ってキレイ好きですよねキラキラ

本日はおまけショット!
桜
どこに飛んで行くの?笑

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  にほんブログ村 猫ブログへ
なるほど!なるほど!ランキングに参加中デス。ポチッとして頂けたら励みになりますo(´v`)o

Posted on 07:08 [edit]

category:

邪魔しないでください^^;  

おはようございます(*´ェ`*)
今日の桜ネコは珍しくお寝坊サンmunya*
6時半に私が起こしました。

3連休2日目は、桜のゲージとトイレを
丸ごと掃除しました掃除
トイレの砂を袋に捨てようと袋を準備してると
どこからともなくやってきた桜・・・
桜
ママ桜のトイレを綺麗にするのよ。
桜
ママ桜が遊ぶ袋じゃないのよ!
  聞いてる??
桜
ママコラッ!邪魔するな~
桜
ママ桜、袋返してね。トイレ掃除終わらないでしょ~
桜
ママコラッ!!いい加減にしなさいよ!
桜
ママ痛いな~あっち行ってな~
桜
ママジタバタしても今は無理だよ!


(=´;ω;`=)


!!!


・・・・1


・・・・・・・2



桜

ハイ、白目第2弾デス。
不貞寝するのはいいけど・・・
美人が売りの?桜チャン・・・・
美人は撤回しようね!笑

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  にほんブログ村 猫ブログへ
なるほど!なるほど!ランキングに参加中デス。ポチッとして頂けると励みになりますニコわーい

Posted on 07:43 [edit]

category:

朝一の桜のテンション!  

おはようございますにわとり
3連休も今日で終わりですね休み
私は今日も少しだけ仕事に行ってきます仕事

さて、本日5時起床の桜ネコ
今日は朝一の桜のテンションをご紹介キラキラ
桜
朝一から遊びの催促をされます。
相手にしないと鳴かれます・・・ニャー
桜
寝起きバッチリ。
猫じゃらしの柄の部分に飛び掛ってきました。
桜
やめると今度は目で催促・・・汗
桜
また相手にすると満足そうなお顔に。
桜
とっても楽しそうな桜チャン・・・

毎日、早朝からこのテンションに付き合わされる私・・・
この後、ご飯を召し上がって
爆睡するのでした・・・・オヤスミ
私は寝不足のまま仕事へ・・・トボトボ
今日も頑張ってきま~すしろくま

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  にほんブログ村 猫ブログへ
なるほど!なるほど!ランキングに参加中デス。寝不足なママしゃんに頑張れのポチッをして頂けると嬉しいデスママわぁい

Posted on 08:22 [edit]

category:

やわらかいよね~  

おはようございます晴れ
昨日は女同士の語らいなんてのをやろうと思ったけど
毎朝の早起きで夜更かしは無理でした・・・汗
で、いつも寝る時は桜をゲージに入れるんですが
昨日はフリー状態に。
私が眠りに入ったころに邪魔しにくる桜ネコ
夜中に大運動会を開催されておりましたが
無視して寝てると・・・昼寝

ガブリンチョ!

寝てる私の手を噛みまくり痛っ!!
桜・・・夜中にテンションあげすぎだよ・・・うっ
お陰で寝不足なママしゃんです。

まぁ、それはさておき・・
今更ながらスコッて柔らかいですよね~
桜
ママ伸びきってるね~
桜
足の開き方とか見ると特にそう思いますね。

最近気になってるのが桜の色。
一応、シルバータビー&ホワイトなんですが・・・
桜
背中の中央の2本ラインがブラウンになってきました。
他にも顔の周りにもブラウンが出てきました。

それから先日、桜が床に落ちてる物を突っついているので
取り上げてみると・・・
桜
分かりますか??
桜の歯teeth*でした。

いろんな発見が面白いね!

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  にほんブログ村 猫ブログへ
なるほど!なるほど!ランキングに参加中デス。ポチッとして頂けたら励みになりますo(´v`)o

Posted on 09:06 [edit]

category:

お留守番。  

おはようございますおはよ
今日も暑くなりそうですね暑いおやじ。
関東は今日あたり梅雨明けするとか、しないとか。
このジメッとした暑さをなんとかして欲しいデス汗


今日からパパしゃんは一泊でお仕事へ。

桜
ママそれはパパしゃんの荷物だから触っちゃだめよ!
桜
パパ山梨に出張だよ。
桜
ママハイハイ、桜はお留守番よ!
桜
ママ行けるわけないじゃ~ん!
桜
ママ入るわけないでしょ~。
  ほんと桜はパパしゃん好きね。でも、お留守番よ!!
桜
パパごめんね・・・お土産買ってくるからね。

って、桜にお土産って
なんやね~ん!!
この後、桜はパパしゃんの食べてるヨーグルトを少し分けてもらって
満足そうでした。
やっぱり食い気よね~笑
ってな分けで、今夜は桜と二人きり。
一緒に寝ませんか?無理だろうけど・・・
パパしゃんいってらっしゃ~い!!

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  にほんブログ村 猫ブログへ
なるほど!なるほど!ランキングに参加中デス。いい子にお留守番出来るようにポチッとお願いしますcat*

Posted on 07:17 [edit]

category:

そ、その目は・・・^^;  

おはようございますトースト
今日も5時起きしてくれた桜ネコ
今日はママしゃん仕事にならんかもねねんね

さて、毎日恒例のブラッシングくし
桜はブラッシンクが大好きデス(´v`)
桜
ネコ今日もよろちくでちゅ♪
桜
ネコママしゃんじょうじゅでちゅね~
桜
ネコうにゃ・・・眠くなりまちた・・・
桜
ネコすぴぃ・・・

気持ち良さそうに寝ちゃったけど・・・
白目むいてますから~!!!
女の子なのに・・・がーん

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  にほんブログ村 猫ブログへ
なるほど!なるほど!ランキングに参加中デス。白目むいてもかわいい桜にポチッとお願いします笑顔☆ハイ、親バカです・・

Posted on 08:50 [edit]

category:

寛げてるの?  

今日はいつもより遅めの更新update*
でも、起床時間5時のママしゃんデス、おはようございますねむちゅん
今日は仕事が休みなのでゆっくりまったりしてました。


今日は今朝の桜ネコ
写真はちょっと暗めです汗
キャットタワーの最上部で寛いでる?桜ネコ
桜
ママねぇ桜。それは寛いでるんだよね?
ネコにゃにがでちゅか?くちゅろいでまちゅよ。
桜
ママ穴にお腹がはまってるけど、寛げてるんだぁ~
ネコわじゃと穴にはめてるにゃよ~
桜
ママわざとはまってるならいいけど・・・どんどん深みにはまってるけど?
ネコうにゃ・・・ママしゃん、あにょ・・・
桜
ネコママしゃん、たちゅけてくだちゃい・・・
ママだ、だよね・・・寛いでるお顔じゃないもん。

この後無事に救出されて、朝の残りのご飯を食べておられました笑

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  にほんブログ村 猫ブログへ
なるほど!なるほど!ランキングに参加中デス。ポチッとして頂けると励みになります猫の肉球

Posted on 09:24 [edit]

category:

お気に召さなかったかな?  

おはようございます目覚まし時計
最近だいたい5時半くらいに起きるのが日課になり
大分体も慣れてきました起

昨日、ネットで注文しておいた猫砂が届きました段ボール
で、ダンボールを桜ネコへ。
ダンボール遊びって多分やった事なかったので・・・

ママさくら~これで遊んでいいよ。
桜
ネコにゃににゃに??
ママダンボールで遊んでみたら?
桜
ネコこれであしょんでいいにょ?
ママいいわよ~遊びなさい。
桜
ママそうね、それをしないと始まらないわよね~
桜
ママイヤイヤ・・・普通は入って遊ぶのよ?
桜
ママどう?寝心地は??
桜
ママだからどうなのよ?
桜
ママおぉ!!
桜
ママあら、お気に召さなかったのね~

ダンボールが大きすぎたのか
すぐに出ちゃってあまり遊びませんでした~残念。
次はもっとジャストフィットするのを探してみるわね!

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  にほんブログ村 猫ブログへ
なるほど!なるほど!ランキングに参加中デス。ポチッとして頂けたら励みになりますo(´v`)oわぁい

Posted on 06:48 [edit]

category:

落ちるよ?  

おはようございますねむちゅん
今朝は久しぶりにママしゃんが頑張って起きました笑
ネコは早朝から元気元気元気モリモリ


昨日は器用な寝方してたね~オヤスミ
いつもの様にテーブルの上で寝てたんだけど・・

桜
ネコすぴぃ~すぴぃ~
ママ気持ち良さそうに寝てるけど、大丈夫?
桜
ネコすぴぃ~
ママ足、落ちそうよ。
桜
ネコにゃんでしゅか?
ママだから、落ちそうだって!
桜
ネコ眠いにゃ~
ママあっ、また寝た!
桜
ママ器用に寝るもんだよね~
桜

この後もしばらくこの格好で寝てたけど
結局落ちた!!
寝ぼけ眼で呆然としてたよ笑

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  にほんブログ村 猫ブログへ
なるほど!なるほど!ランキングに参加中デス。器用な寝方で熟睡する桜にポチッとお願いしますニコきゃはっ

Posted on 06:52 [edit]

category:

かくれんぼ?  

おはようございますにわとり2
今日も暑い1日なりそうですね太陽

昨日はしっかりとジャーキーを食べてご満悦な桜ネコ
おやつの後は遊んで消費?

桜

ガサガサッ!

ママ桜、また紙袋なの~
桜

チロッ。

ママやっぱり・・・
桜
ネコバレまちたか?
ママ確実にバレてますけど?

桜

てへっ。

ママかわいい顔して~
桜
ママいやっ、亀は手も出すし・・・
桜
ママもういいから出てくださいね!

もうこの紙袋は限界かもデス・・・

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  にほんブログ村 猫ブログへ
なるほど!なるほど!ランキングに参加中デス。元気に遊ぶ桜にポチッとお願いしますニコルンルン

Posted on 07:09 [edit]

category:

反省してます・・・  


桜
ネコあたちいい子で待ってまちたよ・・
桜
ネコジーッとテーブルの上で待ってまちたよ・・
桜
ネコ毎朝あたちが早起きだからママしゃん達が寝不足だって事・・
桜
ママごめんね・・2度寝しちゃった・・・あはは。
  めっちゃ気にしてるじゃ~ん汗
  パパしゃんなんてまだ寝てるし・・・
桜
ネコお詫びはジャーキーでいいにゃよ♪
ママヘイヘイ・・あへへ

朝5時に桜が鳴き始めたからパパしゃんがゲージから
出してくれたんだけど、ご飯にはまだ早いから
また寝ちゃったらご飯の時間とっくに過ぎてた・・・
慌てて起きたら桜はテーブルの上で不貞寝してましたとさ・・・
そんな日もなるのよ~苦笑


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  にほんブログ村 猫ブログへ
なるほど!なるほど!ランキングに参加中デス。ポチッとして頂けると励みになりますo(´v`)oわぁい

Posted on 09:58 [edit]

category:

初めての○○  

おはようございますにわとり
今日は一段と暑い一日になりそうデス暑いおやじ。

昨日、桜ネコはあるモノを初体験初
桜
ネコヒントはとってもちゅめたいモノにゃ~
桜
ネコ分かるにゃん?正解は・・・
桜
ネコちゅめたい氷に夢中にゃん♪
桜
ネコ最初はね、ちゅめたくてビックリちたよ。でもおいちぃにゃ~
桜
ネコあっという間ににゃくにゃったにょ。
  あちた(明日)も頂戴にゃ。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  にほんブログ村 猫ブログへ
なるほど!なるほど!ランキングに参加中デス。ポチッとして頂けたら励みになりますにゃん

Posted on 08:05 [edit]

category:

大きくな~れ!笑  

おはようございます目覚まし時計
今日も早起きの桜ネコ
今日は仕事が午後までだから
また一緒にお昼寝する??

最近ほんと大きくなったな~って思う今日この頃なんですが・・
桜
キャットタワーから繋がるこの板から肉がはみ出してる!!
この前までそんな事なかったのにね。
通りで最近抱っこするとズッシリ来ると思った~

桜
ママ立ち上がってスレンダーに見せようなんて駄目よ!
桜
ネコどなたかこのお肉を貰ってくだちゃいな。
ママじゃあ、ついでに私のも・・・
桜
ネコおやちゅナシなんて言わにゃいでね。

体重も2㌔を超えていい腹回りになってきました。
食べた分は一緒に遊んで消費しようね笑

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  にほんブログ村 猫ブログへ
なるほど!なるほど!ランキングに参加中デス。日々成長する桜にポチッとお願いしますニコヤッホー

Posted on 06:39 [edit]

category:

今日の遊びはコレッ!  

みなさんこんにちは空
今日は仕事がお休みなので朝はゆっくり
朝寝坊してました笑顔☆


今日の桜ネコは紐遊びに夢中ですネコ
桜
ネコ袋もしゅきだけど、ヒモもしゅき♪
桜

桜

桜
ママ桜・・・また足開いてるよ・・・
桜

桜
ネコさくら、いっぱい邪魔ちてるのに、ママしゃんはさくらを撮影してましゅ。
桜
ママどうもありがとっ。桜も器用に遊べるのね。

今日はたくさん遊べて楽しかったよ。
ただ今桜は遊び疲れてお昼寝中・・・zZ...*

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  にほんブログ村 猫ブログへ
なるほど!なるほど!ランキングに参加中デス。紐遊びも上手な桜にポチッとお願いしますo(´v`)oルンルン

Posted on 14:59 [edit]

category:

飽きないねぇ~  

おはようございますおひさま
今日は久しぶりに桜ネコの声で早起きしたママしゃんデスオハ
今日も暑い1日になりそうだ暑いおやじ。


昨日の桜ネコの遊びはまたした
桜
そう、またしても紙袋で遊び始めた桜ネコ
昨日は激しく遊んでました~
桜
袋にダ~イブッ!!ジャンプ
桜
ネコぃやっほ~い♪
桜
ネコ超たのちぃ~♪
桜
ネコ上手に遊べたでちょ♪♪
ママそんなに目を輝かせてるけど、紙袋ボロボロじゃん・・・
桜
ネコ大丈夫でちゅよ~♪

この遊びまだまだしばらく続きそうデス。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  にほんブログ村 猫ブログへ
なるほど!なるほど!ランキングに参加中デス。紙袋遊びが上手な桜にポチッとお願いしますニコルンルン

Posted on 06:56 [edit]

category:

食い意地はってるねぇ~^^;  

おはようございます目玉焼き
昨日、今日とよく雨が降ってます雨
ネコは寝てばかり・・・お昼寝


先日、お友達から私の大好きな唐揚げカラアゲ
差し入れを頂きました。
それをしっかり見ていた桜ネコ空のタッパーで・・・

桜
ネコクンクン、クンクン・・・
桜
ネコおいちぃ差し入れもらったでちょ~
  桜にもおちゅちょ分けちてくだちゃいな~
桜
ネコさくらも唐揚げ食べたいでしゅよ~
ママもうとっくにみんなで食べたわよ~残念ね!
桜
ネコちどすぎるにゃ・・・


桜ってほんと食い意地はってるぅ。
ちょっと袋のカサカサする音とかさせたら
爆睡してたはずなのに飛んできますから汗☆
暑さで食欲がなくなる・・・なんて無さそうね・・・汗☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  にほんブログ村 猫ブログへ
なるほど!なるほど!ランキングに参加中デス。ポチッとして頂けると励みになりますo(´v`)oわぁい

Posted on 06:47 [edit]

category:

初☆シャンプー!!  

今日は珍しく夕方更新update*
朝、いつもの様に仕事行く前に
更新しようと思ってたらパソコンが固まったがーん


昨日は桜ネコ初シャンプーシャンプー
パパしゃんパパと一緒に決行!
お風呂場お風呂が狭いのでリビングに桜専用のお風呂を準備。
桜
ネコこれはにゃんでしゅか~
桜
何だか今にも入りそうな体勢・・・

バシャ!!

少し目を離してる隙に桜ネコ飛び込む・・・
かなり驚いて一気に飛び出しましたdoki*
リビングを濡れたまま走られたらたまらないので
一気にシャンプー開始!

桜

これはハリネズミ??それともさくら??

桜
ネコ桜でしゅよ~uwa-n!!*

この後は一生懸命体を舐めてました~
本猫的には夢でも見てたのかな?状態だったかも?

桜
ネコ悪い夢見てたにゃんか??

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  にほんブログ村 猫ブログへ
なるほど!なるほど!ランキングに参加中デス。シャンプー頑張った桜にポチッとお願いしますnamida*

Posted on 17:35 [edit]

category:

今日の遊びは・・・  

おはようございます目覚まし時計
最近すっかりお寝坊サンな私ママ
パパしゃんパパが嬉しそうに桜ネコの面倒をみてくれてるので
最近少し寝不足解消されてますwarai*


昨日は袋紙袋と同じくらい好きな猫じゃらしにくきゅうで遊びました。
桜
これは初めて動物病院病院に行った時に頂いた猫じゃらし。
桜
ネコ病院は嫌いにゃけど、このじゃらちは好きにゃ~♪ピンクだったらよかったにゃ~
桜
ネコちゅかまえまちたよ~
桜
ネコほんとはしゅじゅ(鈴)がついてたにゃん・・・
  いつの間にか取れちゃったにゃん。
桜
ネコシュリシュリしゅるにゃ~
パパ早っ!
桜
ネコ寝るのもいっちょ♪

かなりのお気に入りだけど、鈴鈴も取れちゃって
しかも昨日、黄色い柄から青い部分が外れちゃいましたガーン
騙し騙し使ってます汗☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  にほんブログ村 猫ブログへ
なるほど!なるほど!ランキングに参加中デス。元気に遊ぶ桜にポチッとお願いしますニコわぁい

Posted on 08:04 [edit]

category:

袋遊び、再び・・・  

おはようございますおはよォ
今日も5時台にお目覚めの桜ネコおはよ
パパしゃん早起きご苦労サマ笑


ネコは先日の袋紙袋遊びがいたく気に入ったらしく・・・

桜
ネコちんぶん新聞邪魔でしゅよ~
ママえぇぇ!また袋紙袋で遊ぶの??新しいの出すから~

桜
ネコここにいるでしゅよ~♪
桜
ネコどうも、さくらでしゅよ~
桜
ネコにゃ~!!また侵入者でしゅよ!
桜
ネコおりゃ~!!!!ゆるちまちぇんよぉ!!!!
桜
ネコ侵入者もやっちゅけて、ゆっくりしてまちゅ~
  ここは最高でしゅよ~♪

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  にほんブログ村 猫ブログへ
なるほど!なるほど!ランキングに参加中デス。上手に袋で遊ぶ桜にポチッとお願いしますニコきゃはっ

Posted on 08:22 [edit]

category:

桜、あれから・・・  

おはようございます目覚まし時計
ママしゃん、本日すっかりお寝坊サンですぇ

昨日、檻にぶち込まれた桜ネコ
あの後はすぐに出されてゆっくりかにかまスライスを
味わっておられましたモグモグ
桜
ネコやっと釈放しゃれて、おやちゅタイムでちゅよ~
ママ良かったわね~釈放されて笑
ネコじょんぶんに味わって食べるにゃ~
桜
ネコ転がるほどうみゃ~♪
桜
ネコ足でも器用に食べれるにゃ~
ママコラッ!お行儀悪い!しかも変顔になってるしぇ
桜
ネコ最高にゃ~♪あひゃひゃ♪
ママさ、桜・・・足…

優しい皆さんによく『☆桜チャンは美人だから・・」*とか言ってもらえて
とっても嬉しいのですが、こんな一面もしっかりちゃっかりあるのです笑


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  にほんブログ村 猫ブログへ
なるほど!なるほど!ランキングに参加中デス。変顔も出来る桜にポチッとして頂ければ嬉しいですwarai*

Posted on 09:02 [edit]

category:

泥棒猫??  

おはようございますおおっ
昨日の4時起きが響いて本日は桜ネコのお目覚めコールに
全く気づかず・・・汗
今日はパパしゃんパパが5時起きした桜ネコをお世話してくれましたありがとう


さて、我が家で事件発生デスパトカー
にゃんこのおやつを盗み食いしてる容疑猫を発見しましたゴキブリ発見!!
桜
ネコにゃんでちゅか??
ママその手にしてる「かにかまスライス」が何よりの証拠よ!!パパしゃん確保!
桜
パパママしゃん確保しました十手
ママよ~し!オリにぶち込んで!!
パパ了解警官
桜
ネコだ、だちてくだちゃい・・・

こうして我が家に平和が戻ってきたのでした~笑

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  にほんブログ村 猫ブログへ
なるほど!なるほど!ランキングに参加中デス。食いしん坊の桜にポチッとして頂けたら喜びマスo(´v`)oわぁい

Posted on 08:16 [edit]

category:

桜の秘密基地!  

眠い

眠い

眠い

眠いよぉ・・・汗左

今日は張り切って?*4時起きの桜ネコ
そ、それは早すぎるよぉなく
4時から大運動会赤組☆
目の下にクマ目が出てるよぉ~


さて、昨日の桜ネコ
桜
ママちょっと邪魔なんだけど?出て来なさい。

出そうと思って手「ハイっ」の手を入れると・・・
桜
ママ痛いなぁ~
桜
ママあぁ!引っかいたな~
桜
ママ痛い、痛い、分かったよ~
桜
ママ何がお尻ペンペンよっ!
桜

この後、袋をひっくり返されてあっさり追い出された桜ネコなのでしたuwa-n!!*

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  にほんブログ村 猫ブログへ
なるほど!なるほど!ランキングに参加中デス。早起きを頑張ったママしゃんに情けのポチッぽちりよろしくお願いします祈る

Posted on 07:26 [edit]

category:

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

我が家の姫達

最新コメント

カテゴリ

最新記事

にゃんこの輪

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


