どんな空でも。

~さくら・さつき・ひまわりの日常~

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お返事します。  

昨日の桜の誕生日にたくさんのお祝いのコメント
本当にありがとうございました。
とても嬉しかったです。


さて、先日はシロの写真をアップしましたので
本日はクロをアップします。
携帯のムービーなのでまた画像がめっちゃ悪いです。
クロは呼ぶとお返事をします。
う~ん・・・聞こえるかな・・・
聞こえなかったらすみません。

動画はこちらへ

聞こえたかな?

kirakria*ランキングに参加中デス。3ポチッして頂けると励みになりますキラ
ペット(猫) ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気ブログランキング


Posted on 16:30 [edit]

category: 実家のクロとシロ

桜1歳になりました。  

本日2月25日は我が家のアイドル桜の1歳の誕生日です。

おめでとう☆パチパチ

どんな空でも~桜日記~-桜生後2ヶ月ちょっとで我が家に来た日の桜。小さかったね~

どんな空でも~桜日記~-桜どんな空でも~桜日記~-桜
どんな空でも~桜日記~-桜PCに夢中になってるママしゃんの気を引こうとよく邪魔しに来てたよね。

どんな空でも~桜日記~-桜どんな空でも~桜日記~-桜
小さい頃から毛繕いだけは丁寧にしてるよね。さすがおんにゃの子。

どんな空でも~桜日記~-桜どんな空でも~桜日記~-桜
小さい頃から見事なおっぴろげ~キャッ

どんな空でも~桜日記~-桜我が家に来た日にお腹にハゲを発見して、しばらく病院に通ったね。

どんな空でも~桜日記~-桜初めてのスコ座りにパパしゃんと二人で感動。

どんな空でも~桜日記~-桜初めてのシャンプーでハリネズミに変身したよね。

どんな空でも~桜日記~桜と言えば「ねこ洗」

どんな空でも~桜日記~生後半年すぎに避妊手術。胸が痛かったよ・・・

どんな空でも~桜日記~こんな悪い顔してソファで爪とぎ。

どんな空でも~桜日記~もうおとにゃの女性なんだから白目で寝るのはやめようね笑

どんな空でも~桜日記~かわいい天使の寝顔。。。

この寝顔にどれだけの癒しをもらったことか・・・
大きな病気をする事なく1歳の誕生日を迎える事が出来た事が本当に嬉しいです。
私は残念ながら大切な日に一緒に過ごす事が出来ませんが
帰ったらいっぱい遊んであげようと思います。
そしてこれからも愛情いっぱい注いであげたいと思います。

最後に、いつも暖かいコメントをありがとうございます。
写真も下手っぴで拙いブログですが
これからも桜の成長を見守って頂ければ嬉しいです。


kirakria*ランキングに参加中デス。3ポチッして頂けると励みになりますキラ
ペット(猫) ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気ブログランキング





Posted on 07:00 [edit]

category: 記念日

シロに…  

昨日実家に帰ってシロとクロに再会。
シロにいきなり威嚇されちゃいました( ̄▽ ̄;)
そりゃないよ、シロ~
どんな空でも~桜日記~-200902240956000.jpg

Posted on 09:46 [edit]

category: 実家のクロとシロ

tb: 0   cm: 9

行ってきます!&初動画☆  

おはようございますおはよう
今日、ママさんは実家に帰ります。
朝はバタバタするので本日は予約投稿です。
1ヶ月桜に会えないのは本当に寂しいですが
早めに帰れるように頑張りたいと思います。

本日は初の動画です。
携帯動画での投稿なのでめっちゃ画質が悪いですがご了承くださいませ。

動画はこちらへ


実家にPCがない為、しばらくは定期的に更新&訪問が出来ないと思います。
兄のPCが借りれる時と、ネットカフェにいった時、携帯(更新のみ)からのどれかで
更新&訪問になると思います。
しばらくご迷惑をおかけすると思いますがよろしくお願いします。


どんな空でも~桜日記~
ネコみんにゃ、アタチの事忘れたらネコパンチ100連発でちゅからね。


※桜の歯について括弧歯磨きしてるの?何かしてるの?括弧という質問を頂きましたが、特に何もしていません。
桜はご飯を食べるのも下手っぴでよくポロポロ落とします。
結構丸のみしてる事も多いみたいです。
歯磨きのセットを購入したので、これからはちゃんと歯磨きをさせたいと思います。
綺麗な歯でずーっといたいもんね。


kirakria*ランキングに参加中デス。3ポチッして頂けると励みになりますキラ
ペット(猫) ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気ブログランキング

Posted on 07:00 [edit]

category: 携帯動画

桜良かったね^^  

おはようございますおはよう。
昨日の夜はパパさんが焼き肉に連れて行ってくれましたyakiniku*
テンションあげて行ったのに、年のせいですよねぇ~
あんまり食べられなかったです苦笑
でも、好きな物だけ食べて大満足でした。


さて昨日の事ですが
うちの姫にこんな物が届きましたメール
どんな空でも~桜日記~
先日、桜の健康診断に行った時に歯の状態も診てもらって
お褒めの言葉を頂いたんですが、その表彰状が送られてきました。
ちゃ~んと写真入りで笑

どんな空でも~桜日記~
にこっ桜すごいねぇ~歯が綺麗だったから表彰状が届いたよ!
ネコ表彰状ってにゃんでちゅか?それ、おいちぃでちゅか??

どんな空でも~桜日記~
にこっいやぁ・・・食べ物じゃないし。歯が綺麗だったから褒められたんだよ~
いつの間にか写真まで撮ってもらってたんだね!

ネコそういえば写真撮られまちた。。。嫌いにゃのに・・・
それよりママしゃん、おやちゅくだちゃいな音符



おまけ
どんな空でも~桜日記~
後頭部フェチの方へ贈ります笑

さて、明日からいよいよ実家に帰ります。
1ヶ月という長期間なので桜は私の事忘れちゃうかな・・・泣く
とにかく早めに帰れるように頑張ります。
更新&訪問が時々しか出来ないと思いますが
出来る限り更新していこうと思っていますので
よろしくお願いいたします。


kirakria*ランキングに参加中デス。3ポチッして頂けると励みになりますキラ
ペット(猫) ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気ブログランキング

Posted on 07:08 [edit]

category:

大好きネズゥ。  

おはようございますおはよ~
今日はお天気も回復してよく晴れていますが
本日は花粉と黄砂のダブルパンチだとか・・・ga-n*
仕事に行きたくな~いカプリコと朝からダダをこねてるママさんデスもおー


さて昨日の続き・・・
どんな空でも~桜日記~
ねずみどうもネズミです。
ボクは姫の手の中にあっていつでも遊ばれる準備はOKなんだけど。。。


どんな空でも~桜日記~
ねずみ姫は高ぶりすぎた気持ちを抑えようとしてるのか毛繕いを始めるんだ。

どんな空でも~桜日記~
ねずみ姫も一応女の子なんだよね。なんて思っているといきなり始まるんだ。

どんな空でも~桜日記~
ねずみいきなり噛みますか・・・

どんな空でも~桜日記~
ねずみ時々本気で食われるんじゃないかなってヒヤヒヤする事もあるんだ。

どんな空でも~桜日記~
ねずみ姫はいつも本気で・・・

どんな空でも~桜日記~
ねずみ本気で・・・あっ!足が出た!

どんな空でも~桜日記~
ねずみ姫の相手は大変だけどボクは時々心配になるんだよ・・・

どんな空でも~桜日記~
ねずみボクに夢中になりすぎて
こんなあられもない姿になる姫を見て彼氏が出来ないんじゃないかって・・・


どんな空でも~桜日記~
ねずみでもこんな姫がボクは大好きなんだよ。

どんな空でも~桜日記~
ネコん?にゃんか言った??

ネズゥくんの思い。。。どうやら姫には届いていないご様子汗
それでもいつも桜と一緒に遊んでくれてありがとうありがとう


注最近、時間がなくて頂いたコメントにお返事をする事が出来ずにいます。本当に申し訳ありません。今はみなさんの所にお邪魔させて頂いてコメントをさせて頂くことを最優先にしています。質問して頂いた方には遊びに行かせてもらった時にコメントと一緒に質問へのお返事をさせて頂きます。また時間に余裕が出てきましたら記事に頂いたコメントにお返事をさせて頂きたいと思います。頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いてます。
何とぞご理解頂けますようよろしくお願い致します。


kirakria*ランキングに参加中デス。3ポチッして頂けると励みになりますキラ
ペット(猫) ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気ブログランキング

Posted on 07:16 [edit]

category:

大好きなネズゥ。  

おはようございます雨
今日は久しぶりの雨あめ
花粉も少しマシかな笑顔☆
さて、今日もお仕事頑張りますか!


今日は姫が1番気に入ってるネズゥを紹介ねずみ
どんな空でも~桜日記~
ねずみどうもぉ~姫には毎回かわいがってもらってまチュー

どんな空でも~桜日記~
ねずみ姫はおもむろに寄ってきて

どんな空でも~桜日記~
ねずみにおいを嗅いでボクを確認するでチュー。ボクはもう姫のヨダレでいっぱいなのに・・・

どんな空でも~桜日記~
ねずみそしてボクをギューッと抱きしめてくれるんでチュー。

どんな空でも~桜日記~
ねずみそして熱い抱擁・・・

どんな空でも~桜日記~
ねずみこの後、姫はボクで思い切り遊ぶんでチュー。その模様はまた明日。

NEWS23日月曜日からママさん実家の広島に帰省します。(1ヶ月ほど・・・)
しばらく姫に会えないのがすっごく悲しい上に、姫の誕生日に一緒にいられないのが
かなり残念です。
でも、毎年この時期実家に帰って実家のお手伝いをしています。
姫には申し訳ないけど、パパさんといい子にお留守番しててね。
その為、3月はあまり更新出来ないと思います。
実家にはPCがないので兄貴の所とネットカフェから時々更新しようと思っています。
姫の写真を少し持っていくつもりではありますが
3月は実家のシロとクロも紹介出来たら・・・と思います。


注最近、時間がなくて頂いたコメントにお返事をする事が出来ずにいます。本当に申し訳ありません。今はみなさんの所にお邪魔させて頂いてコメントをさせて頂くことを最優先にしています。質問して頂いた方には遊びに行かせてもらった時にコメントと一緒に質問へのお返事をさせて頂きます。また時間に余裕が出てきましたら記事に頂いたコメントにお返事をさせて頂きたいと思います。頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いてます。
何とぞご理解頂けますようよろしくお願い致します。


kirakria*ランキングに参加中デス。3ポチッして頂けると励みになりますキラ
ペット(猫) ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気ブログランキング

Posted on 06:54 [edit]

category:

ごろ~ん♪  

おはようございますおはよ~
最近、鼻がムズムズしてくしゃみ連発・・・くしゃみハブシュ
くそ~見えない敵が私を襲ってきます・・・花粉
接客中にくしゃみしたくなると大変デスヒィー


さて、姫様のご様子は・・・
どんな空でも~桜日記~
ごろ~ん。

どんな空でも~桜日記~
くるん。

どんな空でも~桜日記~
うにゃ。。。

どんな空でも~桜日記~
伸び~~

どんな空でも~桜日記~
伸びびぃぃぃ~~~~!!

どんな空でも~桜日記~
ネコん??にゃんでちゅか?

いいえ、何でもないですよ~
あぁ・・・猫になりた~い!
みなさんも時々猫になりたいって思ったりします??笑


注最近、時間がなくて頂いたコメントにお返事をする事が出来ずにいます。本当に申し訳ありません。今はみなさんの所にお邪魔させて頂いてコメントをさせて頂くことを最優先にしています。質問して頂いた方には遊びに行かせてもらった時にコメントと一緒に質問へのお返事をさせて頂きます。また時間に余裕が出てきましたら記事に頂いたコメントにお返事をさせて頂きたいと思います。頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いてます。
何とぞご理解頂けますようよろしくお願い致します。


kirakria*ランキングに参加中デス。3ポチッして頂けると励みになりますキラ
ペット(猫) ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気ブログランキング

Posted on 06:58 [edit]

category:

うちにも落ちてますよ。笑  

おはようございますおは
昨日の夜はお友達のファミリーと後楽園のベースボールカフェにいきました。
私はあまり野球には興味ないのですが、
店内は野球の飾り一色でそれだけでも楽しめました。
ピエロが私たちのいる席までやって来て風船でいろんなものを作ってくれました。
どんな空でも~桜日記~
一番右が私・・・隣の子はお友達のお子さんです。
私はピエロにプードルを頂きました。
食事をしてるといきなりダンスショーが始まって盛り上がりました。
どんな空でも~桜日記~
食事をしながら楽しい時間が過ごせました。


昨日は休みだったんですが、気がつくとうちにも猫が落ちてました笑
どんな空でも~桜日記~
ぬぉぉぉ!いきなりピンボケ・・・
ネコママちゃんダメダメでちゅね・・・

どんな空でも~桜日記~
気を取り直して・・・
日向ぼっこをして暖かくなると最近床にコロン。


どんな空でも~桜日記~
ネコ反対側も冷やしまちゅ。

どんな空でも~桜日記~
ネコうにゃ~気持ちいいでちゅねぇ~

どんな空でも~桜日記~
ネコみんにゃも床にコロンすりゅ??

いやぁ~床にコロンするにはまだ寒いかも??


注最近、時間がなくて頂いたコメントにお返事をする事が出来ずにいます。本当に申し訳ありません。今はみなさんの所にお邪魔させて頂いてコメントをさせて頂くことを最優先にしています。質問して頂いた方には遊びに行かせてもらった時にコメントと一緒に質問へのお返事をさせて頂きます。また時間に余裕が出てきましたら記事に頂いたコメントにお返事をさせて頂きたいと思います。頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いてます。
何とぞご理解頂けますようよろしくお願い致します。


kirakria*ランキングに参加中デス。3ポチッして頂けると励みになりますキラ
ペット(猫) ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気ブログランキング

Posted on 06:57 [edit]

category:

なんだかんだで触りたい。笑  

おはようございます天気
今朝は5時前に地震がありビックリして起きたけどパパさんと桜さんは
よ~く眠っておられました・・・結構揺れたけど・・・
今朝は風も強くて寒いですねぇ~
ママさん、今日は運よくお休み音符ラッキーです。


パパさんは仕事から帰宅するとまず桜のもとへ。。。
桜は抱っこされるのが嫌でお魚タワーの下に逃げて行きます。
どんな空でも~桜日記~
パパ桜ちゃ~ん、ただいま。
ネコパパちゃんお帰りにゃ。

どんな空でも~桜日記~
パパさ~くら~
ネコパパちゃん、ウリウリしすぎでちゅ。

どんな空でも~桜日記~
パパごめんごめん・・・
ネコパパちゃんは加減をちりまちぇんからねぇ~

どんな空でも~桜日記~
ネコにゃかにゃか気持ちよくなってきまちたよ~

どんな空でも~桜日記~
パパお目目閉じて気持ちいいのかな。

どんな空でも~桜日記~
パパ最後はやりたくなるよね。お鼻をツン!
ネコこれされるとクンクンするでちゅよ~

お鼻をツンッてすると指をペロンて舐めてくれる猫ちゃんもいるみたいけど
桜はクンクンして終わりです。結構っていうかかなりあっさり。笑
でも、そんな所がまたかわいいのです。


kirakria*ランキングに参加中デス。3ポチッして頂けると励みになりますキラ
ペット(猫) ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気ブログランキング

Posted on 07:06 [edit]

category:

パパさんのかほり。  

おはようございますオハ
昨日外出して帰ってきたらマンションの火災警報器が作動していてびっくりビックリ!
うちは5階なんですが、本当に火災だったら桜が大変!!!!!と思い階段ダッシュで駆け上がりました。
部屋に入って桜の様子をみたら・・・・

爆睡中!!
あんなに大きい音が鳴ってるのに・・・ぇ
消防車も来て周りは騒然となりましたが、イタズラだったみたいですはっ


さて、その後桜さんは・・・
どんな空でも~桜日記~
ネココリはパパちゃんのシャンプーでちゅね。パパちゃんのかほりがちまちゅ。

どんな空でも~桜日記~
ネコ人間は毎日毎日よくシャンプーちまちゅよね~考えられないでちゅ。

どんな空でも~桜日記~
ネコこれで洗うと桜もパパちゃんと同じかほりになりまちゅね~

どんな空でも~桜日記~
ママじゃあ、それで洗ってあげましょうか!

どんな空でも~桜日記~
ネコアタチはパパちゃんと同じかほりになりたくないでちゅから結構でちゅ・・・

そんな拒否らなくても・・・
桜は我が家に来てからまだ1度しかシャンプーしてないから
暖かくなったらしようねぇ~


おまけ桜のあんよおまけ
どんな空でも~桜日記~

今週も頑張りましょう!

注最近、時間がなくて頂いたコメントにお返事をする事が出来ずにいます。本当に申し訳ありません。今はみなさんの所にお邪魔させて頂いてコメントをさせて頂くことを最優先にしています。質問して頂いた方には遊びに行かせてもらった時にコメントと一緒に質問へのお返事をさせて頂きます。また時間に余裕が出てきましたら記事に頂いたコメントにお返事をさせて頂きたいと思います。頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いてます。
何とぞご理解頂けますようよろしくお願い致します。


kirakria*ランキングに参加中デス。3ポチッして頂けると励みになりますキラ
ペット(猫) ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気ブログランキング

Posted on 06:57 [edit]

category:

ハート。  

おはようございますおはよ
昨日はめちゃくちゃ暖かかったですね。
春の陽気で上着を着てると暑くて、半そでの方もよく見かけましたTシャツ
今日まで暖かく過ごせるみたいですね。
でも、明日からまた寒くなるとか・・・
こうやって暖かい・寒いを繰り返して春になって行くんですねぇ~


さて、先日キャットタワーの桜を記事にしたら
桜の下半身にハートマークが!
みなさんに言われるまで全く気づかなかったママさんデス。
どんな空でも~桜日記~
桜、下半身の所がハートマークになってるみたいだよ。
そんな事お構いなしにいつもの毛繕いに没頭中の姫。。。

どんな空でも~桜日記~
ハートマークなんてかわいいものとは縁遠い顔で毛繕い中・・・汗

どんな空でも~桜日記~
でもでもほらっ、かわいいハートマークはーと
ほんとは柄にハートマークがあるのが良かったけど、まぁこれでもいっか笑


どんな空でも~桜日記~
こうやって桜のハートマークを記事にしてる横でパパさんに
「無理やりだぁ~親ばかだぁ~」なんて言われちゃってるママさん・・・


いいもんねぇ~だって親ばかだもん!


注最近、時間がなくて頂いたコメントにお返事をする事が出来ずにいます。本当に申し訳ありません。今はみなさんの所にお邪魔させて頂いてコメントをさせて頂くことを最優先にしています。質問して頂いた方には遊びに行かせてもらった時にコメントと一緒に質問へのお返事をさせて頂きます。また時間に余裕が出てきましたら記事に頂いたコメントにお返事をさせて頂きたいと思います。頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いてます。
何とぞご理解頂けますようよろしくお願い致します。


kirakria*ランキングに参加中デス。3ポチッして頂けると励みになりますキラ
ペット(猫) ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気ブログランキング

Posted on 07:33 [edit]

category:

ハッピーバレンタイン♪  

おはようございますおはよう
昨日は夕方くらいから風が激しくなって
寝るころにはほんと嵐のようで桜も変にテンションあがってたなぁ~

括弧ハッピーバレンタイン括弧って事でプレゼント頂きましたプレゼント
script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/km/c-tvlz74eWejX8Xw63-EvG.js?55+i5Y+j55yf6YeMTE9WReODgeODp+OCsw==:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wODE3X05fTC5qcGc=
みしぇたんサン、いつもありがとうございますThank you

そして我が家にある日めくりカレンダー2月
なんと本日はうちの桜姫なのです。
どんな空でも~桜日記~

さて、最近桜姫が香箱座りに近い格好をよくしています。
どんな空でも~桜日記~
ちょっと暗い写真ですが、片手だけ出してる・・・

どんな空でも~桜日記~
そのお手手しまえないの??

どんな空でも~桜日記~-桜
小さい頃の姫はちゃんと香箱座り出来たのに・・・

やっぱり太りすぎだから?ぼそ


先日、かわいいポストカードが届きましたポラロイド
「(ハート)猫道上等★」(ハート)のみきぽんサンの所でクイズに参加して外れちゃったんですが、残念賞でシゲくんとマサくんのポストカードを送って頂きました。
どんな空でも~桜日記~
マサ君は、今日のバレンタインの為に一生懸命身だしなみを気にしてたけど
収穫あるといいなぁ~笑

みきぽんさん、マサくん、シゲくんどうもありがとう!
大切にしま~す♪

みなさん素敵なバレンタインをハート


kirakria*ランキングに参加中デス。3ポチッして頂けると励みになりますキラ
ペット(猫) ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気ブログランキング

Posted on 07:09 [edit]

category:

のぞき穴。  

おはようございますおは
今日は大荒れの天気になるらしいですね。
春一番が吹くかも?風


みなさんお静かにしーっシー
のぞき穴から姫を観察しま~す。
どんな空でも~桜日記~
覗き穴、デカッ!
そう、キャットタワーの穴から桜を観察デス笑

どんな空でも~桜日記~
姫は気づかず毛繕いに夢中。
ネコレディーのたしなみでちゅ。

どんな空でも~桜日記~
毛繕いだけは丁寧な姫をジーッと観察。

どんな空でも~桜日記~
ゾクッ!ネコにゃんか熱い視線を感じまちゅ・・・

どんな空でも~桜日記~
あっ!
ネコやっぱり見てまちたね!
あはは・・・ばれちゃった汗☆


昨日、先日行った桜の健康診断の血液検査の結果が届きました。
全く異常なし!健康そのものでした。
でも、脱きゅうだけは気をつけないとね。

もうすぐ桜も1歳クラッカー**
なんだかあっという間だったなぁ~


注最近、時間がなくて頂いたコメントにお返事をする事が出来ずにいます。本当に申し訳ありません。今はみなさんの所にお邪魔させて頂いてコメントをさせて頂くことを最優先にしています。質問して頂いた方には遊びに行かせてもらった時にコメントと一緒に質問へのお返事をさせて頂きます。また時間に余裕が出てきましたら記事に頂いたコメントにお返事をさせて頂きたいと思います。頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いてます。
何とぞご理解頂けますようよろしくお願い致します。


kirakria*ランキングに参加中デス。3ポチッして頂けると励みになりますキラ
ペット(猫) ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気ブログランキング

Posted on 07:06 [edit]

category:

おじいちゃん??  

おはようございますオハヨー
今日はまた暖かい1日なるとのことポカポカ
ぽかぽか陽気で天気がいいと働くのが嫌になりますよね(-゛-)


さて、うちにおじいちゃん猫なんていたっけ??
どんな空でも~桜日記~
ネコケホケホ。
おじいちゃん猫~風邪ですか?

どんな空でも~桜日記~
ネコ最近めっきり体力が落ちて・・・ケホ。だからおやちゅちょうだいでちゅ。
ん??その喋り方は・・・

どんな空でも~桜日記~
よくみたら桜じゃん!

どんな空でも~桜日記~
ネコちぇっ、ばれまちたか。

どこのおじいちゃん猫が紛れ込んできたのかとおもったよ笑


注最近、時間がなくて頂いたコメントにお返事をする事が出来ずにいます。本当に申し訳ありません。今はみなさんの所にお邪魔させて頂いてコメントをさせて頂くことを最優先にしています。質問して頂いた方には遊びに行かせてもらった時にコメントと一緒に質問へのお返事をさせて頂きます。また時間に余裕が出てきましたら記事に頂いたコメントにお返事をさせて頂きたいと思います。頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いてます。
何とぞご理解頂けますようよろしくお願い致します。


kirakria*ランキングに参加中デス。3ポチッして頂けると励みになりますキラ
ペット(猫) ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気ブログランキング

Posted on 06:51 [edit]

category:

第一タワーで寛ぐ姫。  

おはようございますおはよう。
今日もお仕事なママさんデス勤
外は寒そうだから行きたくな~いはぁ~なんてわがままを言ってみる・・・
今日も頑張ってきま~す電車


我が家にはキャットタワーが2台あります。
お部屋の真ん中にある大きなタワーとちょっと前に外を見るためのお魚タワー。
最近はお魚タワーで寛いでる姿ばかりみてたけど
昨日は第一タワーで寛いでました。
どんな空でも~桜日記~
私に見つかってなんだか不機嫌そう・・・
でもそんな事には全く挫けないママさん。


どんな空でも~桜日記~
ママ桜ちゃ~ん、こっち向いて~。

どんな空でも~桜日記~
ネコまったく・・・ママちゃんウザイでちゅ。

どんな空でも~桜日記~
ママねぇ~なんだか窮屈そうだけど大丈夫?

どんな空でも~桜日記~
ママ特にオチリの辺りがギュウギュウだけど?

どんな空でも~桜日記~
ネコぜんぜん余裕でちゅよ~

どんな空でも~桜日記~
ネコアタチの事よりママちゃんも最近太り気味じゃないでちゅか?

ガーン汗
気づいてたんだ・・・

この後は姫をゆっくり寝かせてあげたママさんなのでしたぁ~ガーン


注最近、時間がなくて頂いたコメントにお返事をする事が出来ずにいます。本当に申し訳ありません。今はみなさんの所にお邪魔させて頂いてコメントをさせて頂くことを最優先にしています。質問して頂いた方には遊びに行かせてもらった時にコメントと一緒に質問へのお返事をさせて頂きます。また時間に余裕が出てきましたら記事に頂いたコメントにお返事をさせて頂きたいと思います。頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いてます。
何とぞご理解頂けますようよろしくお願い致します。


kirakria*ランキングに参加中デス。3ポチッして頂けると励みになりますキラ
ペット(猫) ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気ブログランキング

Posted on 06:50 [edit]

category:

そりゃ無理だろっ!  

おはようございますおひさま
今日は暖かい1日なるみたいで嬉しいですが
すでに花粉が飛んでいるせいか鼻がムズムズ、くしゃみ連発なママさんデスgマスクs.pink


またまた新しい箱に反応する姫様。
どんな空でも~桜日記~
早速足を突っ込んで匂いチェック。
ネコ右よち!

どんな空でも~桜日記~
ネコ左よち!

どんな空でも~桜日記~
やっと入ろうとしたけど・・・

どんな空でも~桜日記~
しょんぼり・・・
ネコあたち、入れまちぇんでちた・・・

だよね~汗
ママさんは最初から無理だと思ってたけど・・・とは口に出して言えませんでした笑


注最近、時間がなくて頂いたコメントにお返事をする事が出来ずにいます。本当に申し訳ありません。今はみなさんの所にお邪魔させて頂いてコメントをさせて頂くことを最優先にしています。質問して頂いた方には遊びに行かせてもらった時にコメントと一緒に質問へのお返事をさせて頂きます。また時間に余裕が出てきましたら記事に頂いたコメントにお返事をさせて頂きたいと思います。頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いてます。
何とぞご理解頂けますようよろしくお願い致します。


kirakria*ランキングに参加中デス。3ポチッして頂けると励みになりますキラ
ペット(猫) ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気ブログランキング

Posted on 06:52 [edit]

category:

とりあえず入ります&姫、病院へ。  

おはようございますおは
先週、仕事が超ハードだったのでその疲れもあって土日の更新を
お休みさせて頂きましたごめんね
1日じゃ、疲れが抜けねぇ~泣く

昨日は桜の健康診断病院に行ってきました。
朝は朝食を抜かないといけなかったので、いつもご飯を食べる所に行っては
私の顔を見ながら『ニャ~(ごは~ん)』と何度も鳴くのが切なかったです泣く

昨日してもらったのは、身体検査(触診・問診など)・尿検査・糞便検査・血液検査・歯科検診です。
歯科検診はたまたまキャンペーンみたいなのをやっていたのでついでに診てもらいました。
体の触診をしてもらっている時、左足の骨が脱きゅうしやすいということが判明しました。
これはもう生まれ持ったものだということなので、日ごろの生活の中で注意してくださいとの
ことでした。
歯科検診では、歯がとても綺麗ですと褒められましたteeth*
この歯の状態を維持していこうと思います!
他の検査は特に異常はなく、血液検査については後日結果が届くとの事です。
体重は3.65㌔でした。
病院の様子を撮影したかったのに、カメラを忘れてしまったママさんなのでした~このとおりです


家に帰ってからの姫の様子・・・
病院で獣医さんやイケメンな助手さんに抱っこされたりしたので
体のグルーミングを全体的に丁寧にしていた桜姫。
その後やっとご飯を食べて部屋の中をチェック!
どんな空でも~桜日記~
パパさんに届いた荷物の箱に早速イン!
桜がしてるリボンは病院にいくといつもいろんなリボンをつけてかえしてくれるんです!


どんな空でも~桜日記~
ボケボケだけど、今回は桜の名前にちなんでか桜のような花柄デスさくら

どんな空でも~桜日記~
姫は新しい箱にご満悦なご様子。
ネコこの箱、アタチにピッタリにゃ!

どんな空でも~桜日記~
上からの図大盛り

どんな空でも~桜日記~
また新しいベッドが出来たと喜んでる様子だけど
隣にはいつも入ってる箱ベッドとその隣にはピンクの姫ベッドがあるんだからね汗左


新しい箱は姫が寝てる間に捨てちゃいました。


kirakria*ランキングに参加中デス。3ポチッして頂けると励みになりますキラ
ペット(猫) ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気ブログランキング

Posted on 07:20 [edit]

category:

不機嫌顔から・・・笑  

おはようございます天気
仕事で毎日忙しく疲れも溜まっていたのか、昨日は午後10時には
寝てしまったママさんデス昼寝
今日頑張れば3連休なのでファイト


まったりしてる姫を発見見てます
早速写真撮影開始撮影
どんな空でも~桜日記~
ネコまた始まったでちゅ・・・ウザイでちゅ。

とっても不機嫌そうな桜さん。

どんな空でも~桜日記~
ネコだってママさんしつこいでちゅもん・・・

どんな空でも~桜日記~
ネコ上から撮ったり・・・・

どんな空でも~桜日記~
ネコ横から撮ったり・・・

どんな空でも~桜日記~
ネコ落ち着かないんでちゅ・・・超ウザイでちゅ・・・

そんなにウザイウザイ言ってていいのかなぁ~
言い忘れてたけど日曜日病院だからねニヤッ


どんな空でも~桜日記~
ネコにゃんでちゅって!!!
不機嫌顔からビックリ顔になる姫様なのでした~笑


日曜日は健康診断しに桜を病院に連れていきます。


注最近、時間がなくて頂いたコメントにお返事をする事が出来ずにいます。本当に申し訳ありません。今はみなさんの所にお邪魔させて頂いてコメントをさせて頂くことを最優先にしています。質問して頂いた方には遊びに行かせてもらった時にコメントと一緒に質問へのお返事をさせて頂きます。また時間に余裕が出てきましたら記事に頂いたコメントにお返事をさせて頂きたいと思います。頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いてます。
何とぞご理解頂けますようよろしくお願い致します。


kirakria*ランキングに参加中デス。3ポチッして頂けると励みになりますキラ
ペット(猫) ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気ブログランキング

Posted on 06:49 [edit]

category:

大好きだったのに・・・  

おはようございますおは
今朝は久しぶりに目覚ましが鳴るまで寝てましためざまし
いつもは目覚ましより随分早く起こされるので・・・・・・
今朝は目覚ましがなると同時に姫がお腹の上まで歩いて来て
お腹の上にコロン・・・ぇ
撫でるとゴロゴロ甘えるのでしばらくそのままにしてたけど
こりゃ遅刻する!と心を鬼にして降ろしました。


先日、掃除をしていたら出てきた桜の大好きだった猫じゃらしの先っちょねこじゃらし
桜に差し出すと・・・
どんな空でも~桜日記~
ネコあ、あにゃたは・・・

どんな空でも~桜日記~
ネコマ、ママしゃん近いでちゅ・・・

どんな空でも~桜日記~
壊れてもこの先っちょだけで遊ぶくらい大好きだったのに、
背中を向ける姫様・・・
ちょっと近づけてみると・・・


どんな空でも~桜日記~
高速猫パンチ!!!

どんな空でも~桜日記~
ネコうじゃい(ウザイ)からやめてくだちゃい。

※オレンジのテープは桜が壁紙をはがしちゃったので貼ってあります・・・ガーン


注最近、時間がなくて頂いたコメントにお返事をする事が出来ずにいます。本当に申し訳ありません。今はみなさんの所にお邪魔させて頂いてコメントをさせて頂くことを最優先にしています。質問して頂いた方には遊びに行かせてもらった時にコメントと一緒に質問へのお返事をさせて頂きます。また時間に余裕が出てきましたら記事に頂いたコメントにお返事をさせて頂きたいと思います。頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いてます。
何とぞご理解頂けますようよろしくお願い致します。


kirakria*ランキングに参加中デス。3ポチッして頂けると励みになりますキラ
ペット(猫) ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気ブログランキング

Posted on 06:54 [edit]

category:

パパさんと一緒!  

おはようございます天気
夕べも私の足元で寝た姫オヤスミ
私の足を枕代わりに使われて緊張してあまり眠れなかったママさんデスおねむ


姫はよくパパさんにさらわれます。
パパさんの側を通り過ぎる時が一番要注意!
どんな空でも~桜日記~
ネコちゅかまったでちゅ・・・sippai;*

どんな空でも~桜日記~
ネコパパしゃんのお手手はゴツゴツでちゅ。

どんな空でも~桜日記~
ネコいちゅもはすぐ逃げようとするけど、今日はちょっとだけサービスしまちゅよ。

どんな空でも~桜日記~
ネコあにょ・・・もうそろそろ離ちてくだちゃいな・・・

珍しく大人しくパパさんに抱っこされてました。
パパさんのお顔は言うまでもなくニンマリでした笑


注最近、時間がなくて頂いたコメントにお返事をする事が出来ずにいます。本当に申し訳ありません。今はみなさんの所にお邪魔させて頂いてコメントをさせて頂くことを最優先にしています。質問して頂いた方には遊びに行かせてもらった時にコメントと一緒に質問へのお返事をさせて頂きます。また時間に余裕が出てきましたら記事に頂いたコメントにお返事をさせて頂きたいと思います。頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いてます。
何とぞご理解頂けますようよろしくお願い致します。


kirakria*ランキングに参加中デス。3ポチッして頂けると励みになりますキラ
ペット(猫) ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気ブログランキング

Posted on 06:50 [edit]

category:

ぬこ弁当、再び。。  

おはようございますオハ
ここ数日の話ですが、桜が私の足元で寝るようになりました。
夜、みんなが寝静まると桜は押入れに用意してあるベッド(ナイト用)で
寝てました。
私は電気毛布を使っているので暖かいのかな?
今朝、私が気づいて桜を見た時は素敵なくらいおっぴろげて
眠っておられました~笑


私がPCをいじってると桜はPCの横に置いてあるお気に入りの箱で
寛いでいます箱こっそり後ろから撮影してみると・・・
どんな空でも~桜日記~
ご覧のとおり寛ぎモード全開!

どんな空でも~桜日記~
再販決定!!!ぬこ弁当特盛り。

どんな空でも~桜日記~
どうですか~このみっちり感。ボリーム満点でしょう??

どんな空でも~桜日記~
箱のフチにちょこんと乗っけてるお手手がまたかわいい!!!←親ばか全開。

どんな空でも~桜日記~
あらら、足まで出しちゃってぇ~なんだか箱と一体化しちゃってるよね笑


桜の体重測定しました。
前回と同じで3.6㌔をキープ。
今はこの体重をキープしてるみたいですが油断大敵デス。

注最近、時間がなくて頂いたコメントにお返事をする事が出来ずにいます。本当に申し訳ありません。今はみなさんの所にお邪魔させて頂いてコメントをさせて頂くことを最優先にしています。質問して頂いた方には遊びに行かせてもらった時にコメントと一緒に質問へのお返事をさせて頂きます。また時間に余裕が出てきましたら記事に頂いたコメントにお返事をさせて頂きたいと思います。頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いてます。
何とぞご理解頂けますようよろしくお願い致します。


kirakria*ランキングに参加中デス。3ポチッして頂けると励みになりますキラ
ペット(猫) ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気ブログランキング

Posted on 06:45 [edit]

category:

現行犯ニャー!!!  

おはようございますおはよ。
昨日は寒かったので1日引きこもってたママさんですママ


さて、姫様ですが・・・
どんな空でも~桜日記~
昼寝から起きてくわっ!と大きなあくびを一つhua-*

どんな空でも~桜日記~
あくびの後は足を上げ・・・

どんな空でも~桜日記~
かきかき。

どんな空でも~桜日記~
おもむろにソファーに手を伸ばし・・・

どんな空でも~桜日記~
バリバリッ!!!

ごらぁ~【怒】
現行犯逮捕だぁ!!!!



注最近、時間がなくて頂いたコメントにお返事をする事が出来ずにいます。本当に申し訳ありません。今はみなさんの所にお邪魔させて頂いてコメントをさせて頂くことを最優先にしています。質問して頂いた方には遊びに行かせてもらった時にコメントと一緒に質問へのお返事をさせて頂きます。また時間に余裕が出てきましたら記事に頂いたコメントにお返事をさせて頂きたいと思います。頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いてます。
何とぞご理解頂けますようよろしくお願い致します。


kirakria*ランキングに参加中デス。3ポチッして頂けると励みになりますキラ
ペット(猫) ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気ブログランキング

Posted on 06:50 [edit]

category:

考え中・・・  

おはようございますおは
ちょっと更新と訪問をサボってしまいました汗☆
昨日は日頃の仕事のストレスを発散しにパパさんとカラオケマイクへ。
フリータイムで7時間も歌いましたぁ~歌う

さて、今日から2月ですねぇ~
早いなぁ・・・
さてさて、今月の25日は桜の1歳の誕生日。
そう、おとにゃのニャンコになるわけです笑
そんな桜に1歳になったらの目標みたいなのを聞いてみました。
どんな空でも~桜日記~
考え中・・・

どんな空でも~桜日記~
考え中・・・・

どんな空でも~桜日記~
ハンサム顔で超考え中・・・笑

結局、考え込んだままだったけどママさんが思うに
食べ物のことか空を飛ぶことだと思うなぁ~笑

※今日は画像が悪くてすみません・・・・・・


kirakria*ランキングに参加中デス。3ポチッして頂けると励みになりますキラ
ペット(猫) ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気ブログランキング

Posted on 07:08 [edit]

category:

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

我が家の姫達

最新コメント

カテゴリ

最新記事

にゃんこの輪

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


