どんな空でも。

~さくら・さつき・ひまわりの日常~

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

帰りました。  

おはようございますペコリ
そして、お久しぶりでございますペコリ
昨日の夜、実家の広島から東京に帰って来ました新幹線

久しぶりに会う桜とさつきの反応がとっても楽しみだったんですが・・・


$どんな空でも~桜&さつき日記~


ネコお帰りでちゅ。

最初はちょっと誰だっけ?って思ってたよね??笑


こちらの方は・・・


$どんな空でも~桜&さつき日記~


ニャンコえっと、どちらしゃまでちたっけ??

あはは・・・汗☆
まぁ、さつきの反応は想像通りでしたけどね・・・


1ヶ月ちょっと会わなかった間に、さつきサン大きくなってました・・・汗
体重は私が帰省する前から比べると100g増。
でも、それ以上に見えたんですけど??



実家に帰省している間、みなさんの所に伺えなくてすみませんでした。
またゆっくり訪問させていただきたいと思います。
そして更新も再開したいと思いますので
またよろしくお願い致しますブタ 



どんな空でも~桜&さつき日記~



*お知らせ*
ただ今個別のお返事はお休みさせて頂いております。
それでも大丈夫って方はコメントをお願いいたしますペコリ



kirakria*ランキングに参加中デス。3ポチッして頂けると励みになりますキラ
ペット(猫) ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気ブログランキング


Posted on 08:24 [edit]

category: 桜とさつき

シロちゃんデス。  

みなさんお久しぶりデスペコリ
なかなか忙しく更新できずでございました。

桜とさつきの誕生日へのお祝いのコメント本当にありがとうございましたペコリ
お一人お一人、お礼に伺いたいのですがまだ時間がとれそうにありません。
東京に帰ったらまたお邪魔させて頂きたいと思います。
お祝いのコメントは1つ1つ読ませていただきました。
本当にうれしかったです。
東京に帰ったら桜とさつきにしっかり報告したいと思います。


さてさて、本日は↓の写真から見てくださいドクロ


$どんな空でも~桜&さつき日記~-201003041611000.jpg


携帯の画像で見づらくて申し訳ないんですが
外出して帰ったら玄関先に買い置きしてあった猫砂がこのありさまギャー
犯ニャンは間違いなくこのお方・・・

$どんな空でも~桜&さつき日記~-201003050905001.jpg

そうです、シロです・・・。
クロはケージの中だったのであなた様しかおりませぬ・・・
クロちゃんは粗相があるので日中家にだれもいない時はケージの中なんです。
自由のしてるのはシロだけだもの!

最近、シロ用にトイレを買いました。
クロもケージから出てる時はその新しいトイレがすっごく気になるみたいで
中に入ったりしてるとシロがクロをトイレから追い出すんですよ。
自分専用と主張してるみたいです。
なので最近我が家ではシロの事をトイレ番長と呼んでます。


そんなシロの新たなチャームポイントを紹介します。


$どんな空でも~桜&さつき日記~-201003050928000.jpg


シロは口元の一本ラインが特徴的です。
姪っ子には「泥棒猫みたい!」と言われていました。
でも、シロのあごをみるとまた特徴的に黒くなってます。
まるであごひげを生やしているみたい。
女の子にこんな事言ったら怒られそうだけど・・・笑



どんな空でも~桜&さつき日記~



*お知らせ*
ただ今個別のお返事はお休みさせて頂いております。
それでも大丈夫って方はコメントをお願いいたしますペコリ



kirakria*ランキングに参加中デス。3ポチッして頂けると励みになりますキラ
ペット(猫) ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気ブログランキング

Posted on 23:27 [edit]

category: 実家のクロとシロ

tb: 0   cm: 5

クロちゃんです。  

どんな空でも~桜&さつき日記~-201003101044000.jpg



相変わらずガリガリなクロちゃん。体重も2.6キロしかありませんショック!
でも元気なんですけどねニコニコ
食が細い上に時々吐いちゃうんですよね…
ストルバイトの経過は順調デス!

Posted on 10:29 [edit]

category: 実家のクロとシロ

tb: 0   cm: 8

雪です!  

どんな空でも~桜&さつき日記~-201003091355000.jpg


妹といつも行く温泉に行こうと思ったら山の上は雪ショック!冬用タイヤじゃないからUターン。
違う所に行ってきますパー

Posted on 13:41 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 4

1歳になりました。  

おはようございますペコリ

本日はさつきサンのsei才の誕生日sao☆

shokoponおめでとうshokopon
さつきサン、女の子の日に産まれたんだね。


本当は弟を迎えようと考えていたんですが
桜サン同様、パパさんがさつきサンにメロメロになっちゃって・・・笑

写真かなり多めです。
携帯の方、申し訳ありません。


$どんな空でも~桜&さつき日記~

我が家に来た日のさつきサン。
すっごく小さくてコロコロしてたんだよね。


$どんな空でも~桜&さつき日記~

ヘビたんを捕まえて
ニャンコ捕ったど~でしゅよ~


$どんな空でも~桜&さつき日記~

大好きな桜ネェたんの真似をしてタワーに一生懸命登ったね。


$どんな空でも~桜&さつき日記~

おチビさんの時はあちこちでよく寝てたね。


$どんな空でも~桜&さつき日記~

タワーと独り占めして満足そうな寝顔笑


$どんな空でも~桜&さつき日記~

この真っ直ぐな寝姿には大笑いしちゃいました笑


$どんな空でも~桜&さつき日記~

とにかく桜ネェたんが大好きで一緒にいるのが好きだったね。


$どんな空でも~桜&さつき日記~

桜ネェたんの上に馬乗りになってペロペロ毛繕いしてあげたり。


$どんな空でも~桜&さつき日記~

桜ネェたんの尻尾をガジガジしたり・・・とにかく桜ネェたんと一緒。


$どんな空でも~桜&さつき日記~

カーテンクライミングしようとしてママさんに怒られたりもしたね。


$どんな空でも~桜&さつき日記~$どんな空でも~桜&さつき日記~
$どんな空でも~桜&さつき日記~$どんな空でも~桜&さつき日記~

とにかくオモチャで遊ぶのが大好きなさつき。


$どんな空でも~桜&さつき日記~

桜ネェたんの真似っこで洗面器も愛用。


$どんな空でも~桜&さつき日記~

スクスク成長して最近はこんなお顔もするように笑


$どんな空でも~桜&さつき日記~

かわいい顔してあくびは豪快!


$どんな空でも~桜&さつき日記~

食欲も旺盛だから病院の先生にダイエットしないと・・・って言われちゃったね。


$どんな空でも~桜&さつき日記~

健康の為にもちょっと体重を落とそうね。
桜同様、ずっとずっと元気でいてね。

お誕生日一緒に過ごせないけど
パパさんと桜ネェたんと仲良くお留守番よろしくね。

パパさんとママさんの所に来てくれて本当にありがとう。
さつき、大好きだよぉ~



どんな空でも~桜&さつき日記~



*お知らせ*
ただ今個別のお返事はお休みさせて頂いております。
それでも大丈夫って方はコメントをお願いいたしますペコリ



kirakria*ランキングに参加中デス。3ポチッして頂けると励みになりますキラ
ペット(猫) ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気ブログランキング

Posted on 07:00 [edit]

category: 記念日

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

我が家の姫達

最新コメント

カテゴリ

最新記事

にゃんこの輪

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


