どんな空でも。

~さくら・さつき・ひまわりの日常~

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あと少し・・・。  

こんばんは。
今日は久しぶりにぱそこん。での更新デス。
でも、パパさんのだから使いづらい・・・汗

今日は秋葉原に行ってきました。
ママさんのパソコン様はあのまま逝ってしまいました。
原因は、マザーボードと電源ユニットがダメになったんですって~
そんな事言われてもさ~っぱり分からないママさんですは?
で、今日はパパさんと秋葉原へ。
電気屋さんとパパさんの訳わからない会話。でも中古でいいものがあったとか。
明日には品物が届くのであと数日でママさんのパソコンは復活すると思われます。
でも、ショックなのは少しだけ桜とさつきの写真が無くなっちゃう事です。
ある程度は外付けのハードディスクに入れてたんですが全部じゃなかったので・・・うっ

復活出来次第、みなさんの所にも伺わせて頂きたいと思います。
いつも遊びに来てくださってた皆さんには本当に感謝デスm(_ _ )m


$どんな空でも~桜&さつき日記~



もう少し待っててニャ♪

使いまわしの写真ですみません・・・。



$どんな空でも~桜&さつき日記~



*お知らせ*
ただ今個別のお返事はお休みさせて頂いております。
それでも大丈夫って方はコメントをお願いいたしますペコリ



kirakria*ランキングに参加中デス。ポチッとして頂けると励みになりますキラ
 
  

ペット(猫) ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

Posted on 22:05 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 6

久しぶりの…。  

どんな空でも~桜&さつき日記~-DVC00088.jpg


桜さん、カメラ目線です(笑)

Posted on 11:35 [edit]

category:

tb: 0   cm: 2

のんびり。  

どんな空でも~桜&さつき日記~-DVC00087.jpg


今日は仕事が休みだったのでのんびり過ごしました。
つい先日まで猛暑続きで姫達も床に落ちてる事が多かったけど、やっぱり秋なんでしょうか。最近はこのかごベッドでお昼寝してる姿をよく見かけます(笑)

さつきは特に暑がりだから涼しくなったのかな?って。

Posted on 20:28 [edit]

category: さつき

tb: 0   cm: 2

我が家のソファーの主。  

どんな空でも~桜&さつき日記~-DVC00005.jpg



我が家のソファーの主。
それはさつき姫でございます。
いつもまったりんこ寛いでるから飼い主は床に座ってるのです~(笑)

Posted on 15:24 [edit]

category: さつき

tb: 0   cm: 4

許せない!  

今朝、団地の敷地内を歩いてたら植木の間に不自然にダンボールが置いてあって覗いてみたら、ペット用の紙のシーツが敷いてあってその上に僅かなフードが!フードから推測すると多分ワンちゃんだと思います。捨てられた子はいなかったけど朝からすっごくムカついたむかっ
ペット用のシーツを敷いてフードまである所をみると、その捨てたであろう人物の家には他にもワンちゃんがいたりするんだろうな…。
ほんと許せない!
中にいた子はどこに行っちゃったんだろう…。
今朝はこちらも朝から激しい雨だったから心配です。優しい方に救われたと信じたいです。

どんな空でも~桜&さつき日記~-DVC00086.jpg


さつきはダンボールのベッドより洗面器がいいみたいです(笑)

Posted on 11:17 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 3

桜のお気に入り!  

どんな空でも~桜&さつき日記~-DVC00085.jpg


今、桜がお気に入りなのがこのダンボールで出来てるベッド。
パパさんが桜の為に買ってくれました音符
毎日この中で気持ち良さそうにネンネしてますにゃー

なぜかさつきは使いません(笑)

Posted on 13:23 [edit]

category:

tb: 0   cm: 4

お久しぶりデス。  

すっかりおさぼりしちゃってごめんなさい(^-^;
パソコン様が結局こわれちゃって…。
まだ購入して1年しかたってないのに~(涙)
保証期間もすぎちゃったから実費で修理汗
約5万もかかるらしくて汗
買い替えるかどうしようかしらと検討中。
しかもエアコンも壊れちゃって…。
まだゆっくり更新が出来ない状態です。


桜とさつきは元気です!

どんな空でも~桜&さつき日記~-DVC00067.jpg


この写真は定期検診で病院に行った時のものです。
キャリーカートを覗くとさつきは出たいアピール(笑)一方、桜は固まってます(笑)

Posted on 11:15 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 5

金閣寺。  

どんな空でも~桜&さつき日記~-DVC00074.jpg


只今京都、金閣寺です。

Posted on 16:13 [edit]

category: 旅行

tb: 0   cm: 3

桜の…。  

どんな空でも~桜&さつき日記~-DVC00016.jpg


昨日の夜、桜のうんPがゆるゆるチャンでしたショック!
お腹出して寝ちゃって冷え冷えになったのかしら汗
今日はコロコロになるといいけど…。

パソコンのご機嫌が戻らなくて今日も携帯から更新デス…涙

Posted on 12:21 [edit]

category:

tb: 0   cm: 5

ついてないな…。  

どんな空でも~桜&さつき日記~-DVC00066.jpg


今日から新しいお店に出勤。また新たな気持ちで頑張らなくちゃ!

しか~し!
私のパソコンが壊れちゃって今日は携帯からしょぼん
なんかついてないな…涙

Posted on 15:23 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 4

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

我が家の姫達

最新コメント

カテゴリ

最新記事

にゃんこの輪

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


