どんな空でも。

~さくら・さつき・ひまわりの日常~

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おんニャの子なんだから・・・  

こんばんは三日月

ひと雨ごとに寒くなってきますね雨
先日、やっと本気で衣替えをしたママさんデス。


早速本題へ・・・。

雨が降るとやっぱり猫達も寒いのでしょうね。
こんな格好で寝てる方を発見いたしました。



$どんな空でも~桜&さつき日記~


ベッドの上で開きって??


ネコニャにか問題ありましゅか??


いえ、特に汗



$どんな空でも~桜&さつき日記~


あら、なんだか眠そうね笑





$どんな空でも~桜&さつき日記~


ネコぷぴ~


その寝顔は問題ありだと思いますが・・・ひょえー2

一応、おんニャの子ですから・・・



$どんな空でも~桜&さつき日記~



*お知らせ*
ただ今個別のお返事はお休みさせて頂いております。
それでも大丈夫って方はコメントをお願いいたしますペコリ



kirakria*ランキングに参加中デス。ポチッとして頂けると励みになりますキラ
 
  

ペット(猫) ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

Posted on 22:26 [edit]

category:

tb: 0   cm: 6

犯ニャンはお前だ!  

こんばんはmoon**

数日ブログを休んでしまいましたが、これには理由が・・・汗

さて、ブログを更新しようと思ってパソコンをつけたんですがネットに繋がらない!

なぜ??はて?

私のパソコンだけでなくパパさんのパソコンもダメ×

でもちゃんと通信は来てるのに!!

仕事から帰ったら機嫌が直ってるかな~なんてのん気にしてたんですけど
帰ってもダメ!
パパさんも?おまめ

で、やっと原因が判明!

その理由がこのお方。


$どんな空でも~桜&さつき日記~


かわいい顔してなんて事を!

犯ニャンはお前だ!!ど~ん!



$どんな空でも~桜&さつき日記~


ニャンコニャンのおはなちでちゅか?

原因は、さつきが配線コードを噛み切ってたんです汗

さつきにも拘りがありまして、硬い系のコードは大丈夫なんですが
携帯の充電器のコードとか、あんな感じのコードが大好きでガジガジしちゃうんですコラ
なるべく隠してるんですがやられちゃいました。

原因がわかれば、パパがちょちょいと直してくれました。
前は電気工事士だったんで助かった~ふぅ

で、やっと復旧いたしました。

さつき、もういい加減にしておくれよ~汗



$どんな空でも~桜&さつき日記~


ニャンコあっかんべぇ~でちゅ音符


おいおい・・・ツッコミ




パパさんのブログに興味を持ってくれた方、ありがとうございます。

パパさんがやってるのはアメブロではありません。

どんなブログか気になる~って言って下さった方。

写真メインです。しかも私が撮った写真をwwwow!

そのうち紹介させて頂くかも??笑




$どんな空でも~桜&さつき日記~



*お知らせ*
ただ今個別のお返事はお休みさせて頂いております。
それでも大丈夫って方はコメントをお願いいたしますペコリ



kirakria*ランキングに参加中デス。ポチッとして頂けると励みになりますキラ
 
  

ペット(猫) ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

Posted on 17:06 [edit]

category: さつき

ご機嫌さんで♪  

こんばんは夜

昼間はまだまだ暖かいですねぽかぽか
いまだに半そでが片づけられないでいるママさんデス洗濯物

さて、早速本題へ。

本日は桜サンですよネコ



$どんな空でも~桜&さつき日記~


ご機嫌さんで弟3タワーのニャンモックで毛づくろい中デス。



$どんな空でも~桜&さつき日記~


ネコザ~リ、ザ~リ音符



$どんな空でも~桜&さつき日記~


ネコザ~~~~~リ音符音符


なんだかだんだんと真剣なお顔になってきましたね笑




今日はパパさんの誕生日

そんなこんなでパパさん、誕生日記念って事で猫ブログ始めました笑

あえてどこでやってるとかは言いません。
偶然見覚えのある2ニャンを見かけたらそこがパパさんブログです笑



$どんな空でも~桜&さつき日記~



*お知らせ*
ただ今個別のお返事はお休みさせて頂いております。
それでも大丈夫って方はコメントをお願いいたしますペコリ



kirakria*ランキングに参加中デス。ポチッとして頂けると励みになりますキラ
 
  

ペット(猫) ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

Posted on 19:19 [edit]

category:

tb: 0   cm: 8

すっかりお気に入り♪  

こんばんはshokopon

昨日、蚊が部屋にいたらしく耳元でブンブン飛ばれて
あまり眠れなかったママさんデスか。
そんなこんなでネムネムですあくび


さて、本題へ。

あれからクロネコ号がお気に入りになったさつき姫ニャンコ

チョイチョイ遊びが楽しいみたいです肉球 モカちゃん


$どんな空でも~桜&さつき日記~


爪がちょっと伸びてるのでちょっと痛いです・・・バッテン



$どんな空でも~桜&さつき日記~


ニャンコちこうよれでちゅ。



$どんな空でも~桜&さつき日記~


言われたとおりにちこう寄ったら地味に齧られました汗



$どんな空でも~桜&さつき日記~


ニャンコたのちぃ~でちゅ音符

捨てずにとっておいてよかったよかった笑





$どんな空でも~桜&さつき日記~



*お知らせ*
ただ今個別のお返事はお休みさせて頂いております。
それでも大丈夫って方はコメントをお願いいたしますペコリ



kirakria*ランキングに参加中デス。ポチッとして頂けると励みになりますキラ
 
  

ペット(猫) ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

Posted on 21:23 [edit]

category: さつき

tb: 0   cm: 7

あなたの所にも現れるかも??笑  

こんばんは月のおじ

本日は早速本題へ。



$どんな空でも~桜&さつき日記~


ニャンコどうもでちゅ。
あたち、ク◎ネコのドライバーになったでちゅ~音符



$どんな空でも~桜&さつき日記~


ニャンコちょっとブイブイいわせちゃおうかちら音符

あんないったい何者だい?汗
しかも顔きょわい~驚き



$どんな空でも~桜&さつき日記~


ニャンコニャンて冗談でちゅよ~いちご


な、なんだ冗談か・・・汗



$どんな空でも~桜&さつき日記~


ニャンコちょのうち、みんニャの所に行くかもでちゅよ....aknニヤリ

だから怖いって・・・汗



桜が使ってくれなかったこのクロネコ号。
さつきが気に入ってくれたみたいです笑




$どんな空でも~桜&さつき日記~



*お知らせ*
ただ今個別のお返事はお休みさせて頂いております。
それでも大丈夫って方はコメントをお願いいたしますペコリ



kirakria*ランキングに参加中デス。ポチッとして頂けると励みになりますキラ
 
  

ペット(猫) ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

Posted on 21:08 [edit]

category: さつき

ここにも箱入り娘が・・・。  

こんばんはこんばんは

最近、ガッツリ疲れがたまってるママさんデスdoyon*
ほんとまだまだ慣れない事とかいっぱいあって
特に土日明けはグッタリして抜けガラになっていますたましい

そんな時に癒してくれる桜とさつき。
あんなに小さいけど(桜はちょっと太りすぎだけど・・・汗)、なくてはならない存在ネコニャンコ


そんなこんなで早速本題へ・・・。



$どんな空でも~桜&さつき日記~


ここにもいました、箱入り娘が!

でもなんだか浮かない顔ですよね?



$どんな空でも~桜&さつき日記~


上から見るとこんな感じです。

箱ちっちゃ!!

完全に桜の重みで潰れてますけど・・・汗



$どんな空でも~桜&さつき日記~


ネコにゃんでしゅか??
にゃにか問題でもありましゅか?


たぶん、問題なしだと思われますけど・・・笑



$どんな空でも~桜&さつき日記~


それにしてもたくましいムッチリした後ろ姿・・・。
桜サン、体重が4㌔超えちゃってますsei




$どんな空でも~桜&さつき日記~



*お知らせ*
ただ今個別のお返事はお休みさせて頂いております。
それでも大丈夫って方はコメントをお願いいたしますペコリ



kirakria*ランキングに参加中デス。ポチッとして頂けると励みになりますキラ
 
  

ペット(猫) ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

Posted on 22:43 [edit]

category:

tb: 0   cm: 5

さつきのひらき!  

こんばんは月

今朝は朝6時から仕事だったママさんデス眠い
新しい店がフランチャイズから直営に移行したのでいろいろ大変デス。
でも、一緒に働いてる方々がみんないい人なので
なんとか頑張ろうと思いますファイト

今日は仕事が終わって帰宅後、眠くて眠くていつの間にかソファで爆睡してましたz
起きたら部屋が真っ暗でビックリしましたw


さて、早速本題へ・・・。
本日はさつきサンですニャンコ



$どんな空でも~桜&さつき日記~


テーブルの上でナイスな開きのさつきサングッド



$どんな空でも~桜&さつき日記~


ほんと見事な開きっぷり!


桜サンはこの格好しないんですけどねぇ~



$どんな空でも~桜&さつき日記~


ニャンコやわらかいでちょ!!


ち、近すぎです・・・汗






$どんな空でも~桜&さつき日記~


ここからは9月に京都に一泊二日で旅行に行った写真を少しずつアップww

スルーしてくださって結構ですww


まずは京都に着いてすぐ、清水寺へ!

私、結構京都に行ってるのに清水寺に行ったことないというマヌケな女なのです汗


$どんな空でも~桜&さつき日記~


清水寺に行く途中でかんざしを購入。

頭にささってるのがその購入品!



$どんな空でも~桜&さつき日記~


やっと来ました、清水寺ww

なぜ今まで来なかった、私!!



また少しずつアップしたいと思います。






$どんな空でも~桜&さつき日記~



*お知らせ*
ただ今個別のお返事はお休みさせて頂いております。
それでも大丈夫って方はコメントをお願いいたしますペコリ



kirakria*ランキングに参加中デス。ポチッとして頂けると励みになりますキラ
 
  

ペット(猫) ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

Posted on 20:26 [edit]

category: さつき

tb: 0   cm: 6

箱入り娘??~パートⅡ~  

こんばんは月

少しずつみなさんの所に伺わせて頂いてますが
ゆっくり記事を拝見させて頂いているので1日数人の方しか訪問出来ずです。
でも、かなり楽しく拝見させて頂いています。
まだ伺えていない方の所にも近いうちにお邪魔させて頂きま~す&


さてさて、本日は昨日の続きを・・・

自称・箱入り娘のこのお方ねこ



$どんな空でも~桜&さつき日記~


ニャンコあたちの事、かちら??

あくまでも自称ですけどね・・・笑


あの後は箱の中でなぜかテンションがあがったらしく・・・



$どんな空でも~桜&さつき日記~


ゴロ~ン。



$どんな空でも~桜&さつき日記~


ゴロロ~ン。

・・・と、箱の中をのたうちまわっておられました汗☆



$どんな空でも~桜&さつき日記~


ニャンコうきゃきゃ!満足でちゅよ~



$どんな空でも~桜&さつき日記~


ニャンコあれ、見てまちた??

えぇ・・・見てましたよ、ずっとね・・・笑




$どんな空でも~桜&さつき日記~



*お知らせ*
ただ今個別のお返事はお休みさせて頂いております。
それでも大丈夫って方はコメントをお願いいたしますペコリ



kirakria*ランキングに参加中デス。ポチッとして頂けると励みになりますキラ
 
  

ペット(猫) ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

Posted on 21:15 [edit]

category: さつき

tb: 0   cm: 2

箱入り娘??  

こんばんは夜

折角PCが直ったのでできる限り更新をこうしん

今日はさつきサンの様子を・・・ニャンコ
荷物が届いて片づけてるとやっぱり入りますよねぇ~笑



$どんな空でも~桜&さつき日記~


ニャンコどうも、箱入りむちゅめでちゅ音符

うちに箱入り娘なんていたかしら?はて?



$どんな空でも~桜&さつき日記~


ニャンコこの角が気になるでちゅよ~
段ボールの角をすっごい勢いでクンカクンカい~い匂い



$どんな空でも~桜&さつき日記~


散々においを堪能した後はガブッ!!

段ボールは食べ物じゃありませんよ?


そしてこちらのお方も・・・




$どんな空でも~桜&さつき日記~


段ボールの角が気になるみたいです。

でも、そのお顔は・・・あはは・・・

きょ、きょわい血の気が引く




$どんな空でも~桜&さつき日記~



*お知らせ*
ただ今個別のお返事はお休みさせて頂いております。
それでも大丈夫って方はコメントをお願いいたしますペコリ



kirakria*ランキングに参加中デス。ポチッとして頂けると励みになりますキラ
 
  

ペット(猫) ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

Posted on 20:50 [edit]

category: さつき

tb: 0   cm: 7

やっと!  

こんばんはペコリ

やっと、やっと、やっと復活出来そうですワーイ
少し、写真がなくなっちゃったのは悲しいけど、これからまた沢山撮っていきたいと思います撮影

しばらく更新出来なかった間も覗きに来て下さった皆さん。
そしてペタやポチをしてくださった皆さん。
本当にありがとうございました。
しばらく伺えなかった間の記事もじっくり拝見させて頂きたいので
ゆっくり訪問させてくださいsei



さて、本日は桜サンですネコ



$どんな空でも~桜&さつき日記~


ドーンッ!!

レディがいきなりこんな格好で・・・汗


ちょっと引いてみましょう。



$どんな空でも~桜&さつき日記~


桜サン、第3タワーで超爆睡中デス・・・。

なんて格好なんでしょうか・・・やられた



$どんな空でも~桜&さつき日記~


写真を撮られてるとも知らず、熟睡デス。

かわいすぎるぅsei




更新はしばらくのんびりさせて頂きたいと思います。
まずはみなさんの所へレッツゴー




$どんな空でも~桜&さつき日記~



*お知らせ*
ただ今個別のお返事はお休みさせて頂いております。
それでも大丈夫って方はコメントをお願いいたしますペコリ



kirakria*ランキングに参加中デス。ポチッとして頂けると励みになりますキラ
 
  

ペット(猫) ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

Posted on 19:49 [edit]

category:

tb: 0   cm: 6

もう10月。  

どんな空でも~桜&さつき日記~-DVC00093.jpg



お久しぶりです。

気が付いたら10月。

PCさんがいまだ復活出来ず・・・

復活のために必要なものがまだ1つあるとか。


さて、今日は桜さんの様子を。

涼しくなったので、大好きなブランケットの上ヌクヌクお昼寝。

スヤスヤ寝てる姿ってほんと癒されますね。


$どんな空でも~桜&さつき日記~



*お知らせ*
ただ今個別のお返事はお休みさせて頂いております。
それでも大丈夫って方はコメントをお願いいたしますペコリ



kirakria*ランキングに参加中デス。ポチッとして頂けると励みになりますキラ
 
  

ペット(猫) ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

Posted on 16:43 [edit]

category:

tb: 0   cm: 2

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

我が家の姫達

最新コメント

カテゴリ

最新記事

にゃんこの輪

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


