どんな空でも。

~さくら・さつき・ひまわりの日常~

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お久しぶりデス!  

どんな空でも~桜&さつき日記~-DVC00133.jpg


また放置してしまったぁ~(涙)
実はまたパソコンがストライキを起こしてます(^-^;
普通に立ち上がるけど、なぜか自分のブログを開くとインターネットが切断されてしまいますしょぼん

コメント頂いてる皆さんのブログに伺うと数人の方のところで同じ様になってしまいますしょぼん
私のパソコンに原因があるのは確かですがその原因がわからなくて途方に暮れてるママさんですショック!

最近パソコンと相性悪いな~
って、地震だぁ~しょぼん
結構揺れた汗

桜とさつきは元気です!

Posted on 12:23 [edit]

category:

tb: 0   cm: 2

秘密基地。  

こんばんは三日月

今日は休みだったのでダラダラ過ごしましたぁ~ダラダラ

人間ズも猫ズもダラダラな1日笑

たまにはいいよねキャッ


さて、本題へ。



$どんな空でも~桜&さつき日記~


ここ数日のさつきのお気に入りの場所。


それがココココ




$どんな空でも~桜&さつき日記~



第1タワーの秘密基地キラキラ


かわいいじゃねぇか~sei


一方、桜は・・・




$どんな空でも~桜&さつき日記~


冬眠中・・・笑







$どんな空でも~桜&さつき日記~



*お知らせ*
ただ今個別のお返事はお休みさせて頂いております。
それでも大丈夫って方はコメントをお願いいたしますペコリ



kirakria*ランキングに参加中デス。ポチッとして頂けると励みになりますキラ
 
  

ペット(猫) ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

Posted on 20:30 [edit]

category: さつき

tb: 0   cm: 6

そばにいるのに・・・。  

こんばんは三日月

今日は朝6時から3時間だけ仕事でした。
その後、お友達と中華街へレッツゴーゴー!!
たらふく食べてお腹いっぱ~い!
おいしい物を食べると幸せな気分になりますよねホゥ


さて、早速本題へ・・・。
本日は久しぶりに2姫一緒にネコニャンコ



$どんな空でも~桜&さつき日記~


寝床で大好きなブランケットをかぶって寝る桜。
気持ち良さそう笑


カメラを引いてみると・・・・



$どんな空でも~桜&さつき日記~


それぞれがお気に入りのベッドでお休み中・・・。

一緒に寝ると暖かいのになぁ~



$どんな空でも~桜&さつき日記~


こ~んなに近くで寝てるのになぁ~



$どんな空でも~桜&さつき日記~


ニャンコいっちょだとあちゅい(暑い)でちゅから~

確かにさつきは暑がりなんだけど、ママさんは一緒に寝てる姿をみたいんだよぉ~


我が家では叶わぬ夢でございます汗





$どんな空でも~桜&さつき日記~



*お知らせ*
ただ今個別のお返事はお休みさせて頂いております。
それでも大丈夫って方はコメントをお願いいたしますペコリ



kirakria*ランキングに参加中デス。ポチッとして頂けると励みになりますキラ
 
  

ペット(猫) ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

Posted on 21:05 [edit]

category: 桜とさつき

tb: 0   cm: 5

まぶちぃ~  

こんばんは三日月

最近いいお天気が続いていますsun
朝、カーテンを開けると気持ちがいいですよね。
それはニャンズ達も同じなわけで・・・



$どんな空でも~桜&さつき日記~


ニャンコまぶちぃ~でちゅね~

ニャンモックで朝日を楽しむさつき。



$どんな空でも~桜&さつき日記~


ニャンコでも、ちゅごくきもちぃ~でちゅ音符

なんだかとっても嬉しそう笑



$どんな空でも~桜&さつき日記~


今日も気持ちよくお昼寝出来そうだね笑


日光浴してるニャンズを撫でるとすっごくあたたかいですよねぽかぽか




$どんな空でも~桜&さつき日記~



*お知らせ*
ただ今個別のお返事はお休みさせて頂いております。
それでも大丈夫って方はコメントをお願いいたしますペコリ



kirakria*ランキングに参加中デス。ポチッとして頂けると励みになりますキラ
 
  

ペット(猫) ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

Posted on 18:04 [edit]

category: さつき

tb: 0   cm: 5

今年はまだ入ってます!  

こんばんは三日月

やっと声が出せるようになってきましたが
接客してると乾燥して咳が出そうになりますげげ
最近、風邪をひくと治りが遅くて年のせいかしらはて?と思ってしまうママさんデス汗



さてさて、早速本題へ。



$どんな空でも~桜&さつき日記~


今年はまだまだ入ってます、洗面器笑



$どんな空でも~桜&さつき日記~


ニャンコことち(今年)はまだまだ暖かいでちゅから音符

確かにいつもの年よりは暖かいかも?



$どんな空でも~桜&さつき日記~


腕組みしながら洗面器を楽しんで、ねこ洗上級猫みたいね笑


でもね・・・



$どんな空でも~桜&さつき日記~


その寝方はどうだろう・・・あはは・・・

半目開いてるよ??



今年はまだまだ洗面器が片づけられそうにありません。





$どんな空でも~桜&さつき日記~



*お知らせ*
ただ今個別のお返事はお休みさせて頂いております。
それでも大丈夫って方はコメントをお願いいたしますペコリ



kirakria*ランキングに参加中デス。ポチッとして頂けると励みになりますキラ
 
  

ペット(猫) ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

Posted on 19:24 [edit]

category: さつき

tb: 0   cm: 3

静かな土日。  

こんにちは〓tyuna〓

今日は仕事がお休みのママさんデスルン
昨日の仕事でまた声が出なくなってしまいましたうっ
いつになったら治るのやら・・・


さて、本題です。

この土日でパパさんは仕事でお泊り。
家は女三人(?笑)だけ。



$どんな空でも~桜&さつき日記~


ネコニャンか、静かでしゅねぇ~

あら、気づいたの?
パパさんがいないからねぇ~笑



$どんな空でも~桜&さつき日記~


ニャンコどうりでちずか(静か)なはずでちゅね。

ほんとそうだよねぇ~笑



$どんな空でも~桜&さつき日記~


ニャンコパパちゃんいにゃいと暇でちゅよ・・・。

パパさんはさつきの遊び相手係りだもんね笑



$どんな空でも~桜&さつき日記~


ネコ時々しゅごく暑苦ちぃ~でしゅけどね汗


言いたい放題ですねあはは・・・


もうすぐ帰って来るから、暖かく迎えてあげてねぇ~汗



$どんな空でも~桜&さつき日記~



*お知らせ*
ただ今個別のお返事はお休みさせて頂いております。
それでも大丈夫って方はコメントをお願いいたしますペコリ



kirakria*ランキングに参加中デス。ポチッとして頂けると励みになりますキラ
 
  

ペット(猫) ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

Posted on 11:08 [edit]

category: 桜とさつき

tb: 0   cm: 3

のんび~り。  

こんばんは三日月

昨日は、風邪のせいですっかり声が出なかったママさんデス怒
接客業なのにこれじゃ仕事になんないわぁ~sei
でも、今日は少しだけ出るようになったけど明日の仕事は大丈夫だろうか汗
体は元気なんですけどねぇ~あと咳と声だけなんですよ。



さて、本題へ。
今日は仕事が休みだったのでお家でゆっくり過ごしましたsei

久し振りにかごベッドで昼寝を楽しむこのお方を発見!



$どんな空でも~桜&さつき日記~


桜サン、気持ちよさそうに寝ておられます笑




$どんな空でも~桜&さつき日記~


あっ!起きちゃった汗☆


カメラで撮りまくってたら起しちゃいました汗



$どんな空でも~桜&さつき日記~


ネコムニャ~~~~

気持ちよさそうに背伸びする桜。



$どんな空でも~桜&さつき日記~


ネコふぅ。


$どんな空でも~桜&さつき日記~


桜サン、もう一眠りするみたいです笑


今日はこんなお休みでした笑





$どんな空でも~桜&さつき日記~



*お知らせ*
ただ今個別のお返事はお休みさせて頂いております。
それでも大丈夫って方はコメントをお願いいたしますペコリ



kirakria*ランキングに参加中デス。ポチッとして頂けると励みになりますキラ
 
  

ペット(猫) ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

Posted on 21:37 [edit]

category:

tb: 0   cm: 7

呼んでみただけ。笑  

こんばんは月

今日はお天気に恵まれて気持ちよかったですsun
でも、すごく乾燥してて風邪っぴきのママさんには辛かったデス風邪引いた
自分の顔の前に加湿器ぶら下げておきたいくらいです・・・akn


それでは早速本題へ。

特に用があるわけでもないけどこの方を呼んでみたおーい!


さ~つ~き~ちゃん!






$どんな空でも~桜&さつき日記~



ニャンコニャンでちゅか、呼びまちた??


ごめんね、呼んでみただけだよ~笑





$どんな空でも~桜&さつき日記~


ニャンコくちょ!


どうやら、気分を損ねてしまったようです・・・汗
さて、どうやって機嫌をとりましょうかね?笑





$どんな空でも~桜&さつき日記~



*お知らせ*
ただ今個別のお返事はお休みさせて頂いております。
それでも大丈夫って方はコメントをお願いいたしますペコリ



kirakria*ランキングに参加中デス。ポチッとして頂けると励みになりますキラ
 
  

ペット(猫) ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

Posted on 21:01 [edit]

category: さつき

tb: 0   cm: 4

おさがり。  

こんばんは三日月

今朝からまた喉の痛みが酷くなって仕事中もかお(背景白)ポケーっとしているママさんデス。
帰宅してからのど飴とホットレモンを飲んで少し落ち着いてます。
乾燥すると余計つらいですねぇ~
みなさんは体調崩さないように気をつけてくださいね!



さて、早速本題へ。

先日懐かしいベッドを出しました。
そしたら早速このお方のチェックが始まりました笑


$どんな空でも~桜&さつき日記~


ニャンコこのベッドは誰のでちゅか?



どんな空でも~桜&さつき日記~


中に入ってもかなり念入りにチェックチェック!



$どんな空でも~桜&さつき日記~


フードの部分もチェックを怠らないさつきさん。


でもねぇ~笑




$どんな空でも~桜&さつき日記~


牙チラの口半開き~笑



$どんな空でも~桜&さつき日記~


ニャンコえへっ!かわいいでちょ音符




このピンクのベッドは桜が小さい頃に使ってた物デス♪


$どんな空でも~桜&さつき日記~


桜、生後4か月の頃デス。

小さかったなぁ~




明日は祝日ですね。

お休みの方はよい休日を~&





$どんな空でも~桜&さつき日記~



*お知らせ*
ただ今個別のお返事はお休みさせて頂いております。
それでも大丈夫って方はコメントをお願いいたしますペコリ



kirakria*ランキングに参加中デス。ポチッとして頂けると励みになりますキラ
 
  

ペット(猫) ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

Posted on 20:39 [edit]

category: さつき

tb: 0   cm: 4

もう11月だ!  

こんばんは三日月

風邪っぴきで更新が出来ませんでした~ちーん。
季節の変わり目にはお約束の様に風邪をひくママさんデスcandy☆
みなさんは体調を崩されたりしてませんか?



さて、早速本題へ。

前回の記事で桜のすっごい寝顔を紹介しましたが、その後の様子を。


$どんな空でも~桜&さつき日記~


ネコニャッ!撮ったでしゅか?!

ピンボケですんまそん・・・汗

すっごい顔して寝てましたよ笑



どんな空でも~桜&さつき日記~


ネコ・ ・ ・ ・ ・ 汗

フリーズしてる??



$どんな空でも~桜&さつき日記~


ネコいちゅもは、こんニャにかわいいでしゅよ!

あの寝顔の後でこんな顔されてもねぇ~笑



$どんな空でも~桜&さつき日記~


ニャンコププッ。説得力ないでちゅな。

ほんと、ないよねぇ~笑



$どんな空でも~桜&さつき日記~



*お知らせ*
ただ今個別のお返事はお休みさせて頂いております。
それでも大丈夫って方はコメントをお願いいたしますペコリ



kirakria*ランキングに参加中デス。ポチッとして頂けると励みになりますキラ
 
  

ペット(猫) ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

Posted on 20:25 [edit]

category:

tb: 0   cm: 4

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

我が家の姫達

最新コメント

カテゴリ

最新記事

にゃんこの輪

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


