どんな空でも。

~さくら・さつき・ひまわりの日常~

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コロコロ。  

どんな空でも~桜&さつき日記~-DVC00160.jpg


パパさんがかわいいコロコロを見つけてきたよ(笑)

Posted on 10:14 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 5

しっぽドーナツはいかがかニャ!  

今日はクリスマスイブクリスマスツリーなんですね。
最近仕事が忙しくてブログを更新する元気もないママさんは月日の流れの早さにただただビックリです汗

皆さんのブログにも伺えずでほんとに申し訳ないですm(__)m

桜とさつきは元気です!
今日はさつきさんです。

どんな空でも~桜&さつき日記~-DVC00089.jpg


さつきはいつもしっぽをクルンってします。
まるでドーナツみたい(笑)
クリスマスはケーキだけどさつきドーナツはいかがですか?(笑)

どんな空でも~桜&さつき日記~-DVC00146.jpg

にゃーおいちぃでちゅよ!

Posted on 11:07 [edit]

category: さつき

tb: 0   cm: 2

テーブルの上で…。  

どんな空でも~桜&さつき日記~-DVC00118.jpg


寛ぎすぎです汗

Posted on 13:19 [edit]

category: さつき

tb: 0   cm: 0

変顔。  

どんな空でも~桜&さつき日記~-DVC00136.jpg


すごい寝顔だよ~

Posted on 14:23 [edit]

category: さつき

tb: 0   cm: 0

姫よ…  

どんな空でも~桜&さつき日記~-DVC00145.jpg


すごい格好ですけど…汗


時間がなくて更新出来なくてすみません(^-^;
しかもパソコン絶不調汗

Posted on 15:05 [edit]

category:

tb: 0   cm: 3

もう12月だぁ!  

こんばんは

なんだか今日はパソコン様の調子がいいデス。
一体原因はなんなのか・・・、パソコン様に振り回されてるママさんデス
このままご機嫌さんになってくれることを祈ります


今月からママさんが働いてるお店の営業時間が24時間営業に変わりました。
だからといってママさんの働いてる時間に何ら影響はないのですが
早朝から働く日が少し多くなりそうです。
いろいろ勉強もしないといけないので頭から煙が出そうです
年々記憶力がなくなってきてる事を実感してしまいます
とにかく頑張らないとぉ~


さて、パソコン様のご機嫌が悪くなる前に本題へ・・・。

さつきの様子を・・・


どんな空でも~桜&さつき日記~ border=


アタチのこと覚えてまちゅか??


どんな空でも~桜&さつき日記~ border=


ママちゃん、最近サボりちゅぎでちゅよ~

オイオイ・・・
だって、パソコンの調子悪いんだもん!


どんな空でも~桜&さつき日記~ border=


真面目に更新してくだちゃいよ!

すみません・・・


今年もあと1ヶ月で終わりなんですよねぇ~
ほんと1年あっという間ですね。
あまり寒くないせいか師走って感じがしないのは気のせいかしら??



どんな空でも~桜&さつき日記~ border=



お知らせ
ただ今個別のお返事はお休みさせて頂いております。
それでも大丈夫って方はコメントをお願いいたします



ランキングに参加中デス。ポチッとして頂けると励みになります
 
どんな空でも~桜&さつき日記~ border=   どんな空でも~桜&さつき日記~ border=

ペット(猫) ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

Posted on 16:53 [edit]

category: さつき

tb: 0   cm: 4

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

我が家の姫達

最新コメント

カテゴリ

最新記事

にゃんこの輪

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


