どんな空でも。

~さくら・さつき・ひまわりの日常~

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

満室  



sh038.jpg



本日満室です!




上はさつきが愛用してたんですが、下はいつも空室。

やっとひまわりが入ってくれました。

気に入ってくれたかしら。


←ランキングに参加してみました。ポチッとお願い致します。




*おきてがみを設置してみました。
URLを入力して頂ければ、喜んで伺わせて頂きます♪



Posted on 19:52 [edit]

category: さつきとひまわり

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

うまうま。  



ss083.jpg



『むむっ...』



s086.jpg



『にくきぅうま~♪』



s088.jpg



『たまらにゃ~い♪』



自分のにくきゅうを堪能するさつきなのでした~笑





←ランキングに参加してみました。ポチッとお願い致します。




*おきてがみを設置してみました。
URLを入力して頂ければ、喜んで伺わせて頂きます♪


Posted on 07:49 [edit]

category: さつき

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

まったり。  




台風大変でしたね。

6時すぎには家を出る管理人ですが、職場が徒歩で行ける距離なので

荷物をビニールにまとめて出発!

着いた頃にはずぶ濡れ状態...

テンション下がる~

職場は雨漏りで大変な状態でした。

近隣の店舗でもあちこちで雨漏りがしてました。

今朝は電車も止まって、バスとタクシー乗り場は長蛇の列。

諦めた人が来店されて忙しかった~

みなさんの所は大丈夫でしたか?



ss026.jpg


仕事終わって帰宅するとこんな格好で迎えてくれたさくら。

パパさんは仕事が休みだったので

我が家は3姫&パパさんがこの状態!

まったり過ごされたようです。




あちこちで大変な被害が出ていてビックリしました。

これ以上被害が大きくなりませんように...


←ランキングに参加してみました。ポチッとお願い致します。




*おきてがみを設置してみました。
URLを入力して頂ければ、喜んで伺わせて頂きます♪


Posted on 18:18 [edit]

category: さくら

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

近すぎるって~汗  



h097.jpg




ひまわりにカメラを向けると...




h098.jpg




こうなる確率高し。

あの~近いんですけど...汗

c67.jpg


明日の朝、大型の台風が関東に接近とか!

仕事行けるかな...

何事もなく過ぎ去ってくれる事を願うばかりです。

台風の進路にあたる地域の皆さん、どうぞお気をつけくださいね~


←ランキングに参加してみました。ポチッとお願い致します。




*おきてがみを設置してみました。
URLを入力して頂ければ、喜んで伺わせて頂きます♪


Posted on 15:50 [edit]

category: ひまわり

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

夢中になりすぎて。  



h030.jpg



ひまわりはとってもお手入れ好き。



h029.jpg



お手手のお手入れに夢中になりすぎて

ひっくりかえってる事もしばしば。笑

女の子なんだけどね~



←ランキングに参加してみました。ポチッとお願い致します。




*おきてがみを設置してみました。
URLを入力して頂ければ、喜んで伺わせて頂きます♪




Posted on 09:19 [edit]

category: ひまわり

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

暑くてだるぅ~  



s107.jpg



『あつしゅぎるぅ~!!』

ほんと暑すぎるよね...



s108.jpg



でも明日の夜には涼しくなるってさ!

『アタチ、限界でちゅから!』

人間も猫もダルダル限界で~す!

体がもたん...


←ランキングに参加してみました。ポチッとお願い致します。




*おきてがみを設置してみました。
URLを入力して頂ければ、喜んで伺わせて頂きます♪

Posted on 20:07 [edit]

category: さくら

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

ニャンパンマン?  



我が家に小さな正義の味方が!


h091.jpg



『ニャ~ン』



h087.jpg



『パ~ンチ!』



小さな虫を退治してくれました。笑



←ランキングに参加してみました。ポチッとお願い致します。




*おきてがみを設置してみました。
URLを入力して頂ければ、喜んで伺わせて頂きます♪


Posted on 18:18 [edit]

category: ひまわり

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

暑すぎる~  



hhh020.jpg



『夏がきたじぇ!』



ほんと、今日はすっごく暑かったね。

新潟で35℃とか...ありえないね。

早く涼しくなっておくれ~


←ランキングに参加してみました。ポチッとお願い致します。




*おきてがみを設置してみました。
URLを入力して頂ければ、喜んで伺わせて頂きます♪

Posted on 19:32 [edit]

category: さつき

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

秋はどこへ?  



うぅ~なんだ、この暑さは!

暑さがぶり返してますねぇ~

今、職場のエアコンがぶっ壊れててめちゃ暑いんですよねぇ~

ほんと勘弁してほしいっすぅ~



ss078.jpg



さつきも暑かったのかひんやりスペースで寛いでました。



s075.jpg



いつになったらこの暑さから解消されるのかしら...


体が悲鳴をあげておりますぅ~><




←ランキングに参加してみました。ポチッとお願い致します。




*おきてがみを設置してみました。
URLを入力して頂ければ、喜んで伺わせて頂きます♪


Posted on 18:24 [edit]

category: さつき

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

毎朝の日課。  



s025.jpg



毎朝、カーテンを開けるとタワーの上から外を眺めるさくら。



s026.jpg



『いいお天気でしゅ。』




台風24号が気になりますね。

結構大きいみたいなので今後の動きに注意しなくては。

それにしても台風多いですね~




←ランキングに参加してみました。ポチッとお願い致します。




*おきてがみを設置してみました。
URLを入力して頂ければ、喜んで伺わせて頂きます♪

Posted on 18:45 [edit]

category: さくら

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

ナマイキな猫。  



最近忙しくてすっかりグッタリの管理人デス。

あぁ~体力が欲しい!!

疲れをぶっ飛ばす方法を教えてほしいっすぅ。



h040.jpg



このニャンモックはいつもさくらが使ってる場所。

最近はこちらのお方もこんな感じで使ってます。



hh020.jpg



すっかり寛ぎモードですね。



h028.jpg



使い方がなまいきです。笑

この後、ヘソ天のままおやすみになられました....



3姫になって何かと手狭になってきたので
引っ越しを考えて物件を探し中。
猫3匹OKで相方さんの病院の都合で今住んでる所近辺で探してるけど
なかなかいい所がないっすね~
今年中には何とか...したい!




←ランキングに参加してみました。ポチッとお願い致します。




*おきてがみを設置してみました。
URLを入力して頂ければ、喜んで伺わせて頂きます♪

Posted on 09:56 [edit]

category: ひまわり

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

さむっ!  



s168.jpg



『しゃむくて、にくきゅうがちめたいでち。』




ほんと急に寒くなりました。

長袖1枚では寒くて寒くて...

みなさん、体調にはお気をつけくださいませ~。

良い週末を!

管理人は明日も仕事っす...頑張りまっす!



←ランキングに参加してみました。ポチッとお願い致します。




*おきてがみを設置してみました。
URLを入力して頂ければ、喜んで伺わせて頂きます♪



Posted on 18:49 [edit]

category: さつき

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

きれい。  



h205.jpg



『あれはにゃんでしゅか?』



004.jpg



夕方見えた虹。

すっごく綺麗だったので撮りました。

虹が2本。

めずらしいですよね。

いい事あるかな~♪


←ランキングに参加してみました。ポチッとお願い致します。




*おきてがみを設置してみました。
URLを入力して頂ければ、喜んで伺わせて頂きます♪

Posted on 18:05 [edit]

category: ひまわり

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

新しいお気に入り♪  



h090.jpg



また新たにお気に入りが出来たひまわり。



h094.jpg



それは洗濯ネット。



h096.jpg



しかも、洗濯して濡れたのが大好き。



h104.jpg



こんな風にテンションあげて気がすむまで洗濯ネットと戯れるのです....



←ランキングに参加してみました。ポチッとお願い致します。




*おきてがみを設置してみました。
URLを入力して頂ければ、喜んで伺わせて頂きます♪

Posted on 20:43 [edit]

category: ひまわり

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

我が家の姫達

最新コメント

カテゴリ

最新記事

にゃんこの輪

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


