FC2ブログ

どんな空でも。

~さくら・さつき・ひまわりの日常~

ボロボロです・・・  

おはようございますおおっ
今朝はパパしゃんにゲージを開けてもらえなくて
ちょっと拗ねてた桜ネコ
時にはそんな日もあるのよ・・


あれから毎日ねこ洗状態の桜。
昨日は洗面器の中でボール遊び。

ボールで遊んでるけど・・・


ボールが助けを求めてるよ。


桜、ボール壊れてるよ!


あぁ・・そんな怖い顔して引っ張らないで!


あぁ!!そんなに引っ張りながら左右に振らないであげて~


あぁ・・・・もう駄目だね・・・


こんなになっちゃったじゃん!

ボロボロになりながら桜と遊んでくれたボールちゃん。
本当にありがとう~

kirakria*ランキングに参加中デス。3ポチッして頂けると励みになりますキラ
ペット(猫) ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気ブログランキング

Posted on 08:03 [edit]

category:

コメント

1 ■無題

うわお(笑)
こちらの可愛いお姫様な桜ちゃんが
こんなにもやんちゃな一面があったとは(笑)
うちの女帝桜のようにならんことを祈りますよ(笑)

URL | はる吉 #79D/WHSg
2008/08/27 08:34 | edit

2 ■無題

”ねこ洗”桜ちゃんo(〃^▽^〃)o
写真集発売されたら、真っ先に買っちゃいますよ~!

桜ちゃんボールちゃんの事とってもお気に入りなんですね。
こんなに遊んでもらってボールちゃんも嬉しいかなっ。
ママさん早速新しいボールちゃんを買いに行かな
きゃ~っですね♪

URL | yuu #79D/WHSg
2008/08/27 10:45 | edit

3 ■無題

うわわ!
桜ちゃん、すごいイキオイ!(笑)
このボール、なんだか楽しそうかも♪
ぐい~んとひっぱって
のけぞってる桜ちゃん、サイコー!(愛)
なが~いうどん食べてるみたいです。(笑)
身も心もボロボロのボールさん、
いい仕事でしたよ!(きらり)

URL | とろおば #79D/WHSg
2008/08/27 13:10 | edit

4 ■げんきいっぱい☆

桜ちゃん、元気いっぱいだね。
だってまだまだ遊びたい盛りだもんね。

でも1回の遊びでボールさんがボロボロになるなんて
桜ちゃん、ワンコさんみたいーっ!

遊んでる顔って、写真で撮るのむずかしいですよねー。
マジで、デジイチ買わねばですかね?!

URL | ソラまめ #79D/WHSg
2008/08/27 15:04 | edit

5 ■無題

激しい~!!( ̄□ ̄;)
ボロッボロですねボール…
まぁ元気な証拠!

それにしても、洗面器でボール遊びだなんて
一気に遊びまくってますね~♪

URL | アスカ #79D/WHSg
2008/08/27 15:13 | edit

6 ■あちゃ~

お見事な噛みっぷり(≧▽≦)
このまま出てきた糸を食べちゃったり
しませんか??
うちは紐状のモノなら何でも大好きで
食べちゃうから困るんですぅ∑(゚Д゚)

URL | なおこ #79D/WHSg
2008/08/27 17:08 | edit

7 ■無題

メッチャ引っ張ってますねー!
桜ちゃん歯力強いのかな??
グイグイーっと引っ張りながら仰け反ってるお顔がいいわ~♪
ねこ洗かわいいですよね★
チャコもこの前初めてザルに入ってくれて大喜びしてました(‐^▽^‐)

URL | nonnon #79D/WHSg
2008/08/27 19:48 | edit

8 ■ボールが

 なんと!
ボールがほどけてしまいましたね。
さすが、遊びたい盛りの桜ちゃん。

 ほどけた紐を食べたら大変だから気をつけて遊ぶのよ~(*^▽^*)

URL | にょろ子 #79D/WHSg
2008/08/27 20:55 | edit

9 ■無題

今日も体調が悪く横になってた状態なので、
連日の見ポチで、ごめんなさい。
このおもちゃがボロボロになるぐらい、
桜ちゃんはお気に入りなんですねっ♪

URL | chucky #79D/WHSg
2008/08/27 21:37 | edit

10 ■無題

なになに~
この麻?のボール
大好評ですか??
洗面器に入りながらの麻ボール最高ニャ☆
お気に入りの場所にお気に入りのおもちゃなんだね桜ちゃん
うちも麻ボール買ってこよ♪

URL | ギンパパ #79D/WHSg
2008/08/27 22:11 | edit

11 ■無題

ボールの紐が解けてきて
面白くなっちゃったのね(*^▽^*)
お顔のけぞらせて引っ張ってる
桜ちゃん、かわいいな~~

URL | みきぽん #79D/WHSg
2008/08/27 22:13 | edit

12 ■無題

桜ちゃん、ずいぶんワイルドになりましたね~
ちょっと遊びに熱中しちゃっただけかな!?
こんなにボロボロになるまで遊んでもらえてボールも嬉しかったことでしょう♪
でもママしゃんに新しいボール早く買ってもらわないとね☆

URL | とらこみに #79D/WHSg
2008/08/27 22:18 | edit

13 ■お気に入り・・・

桜ちゃん、おは~!!

よっぽど洗面器が気に入ったようですね。
ちょっとヒンヤリして、身体にフィットするのがいいのかしら?
そのうち、洗面器の中でお食事も済ませちゃったりなんかして・・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

URL | サイババにゃんこ #79D/WHSg
2008/08/28 06:12 | edit

14 ■Re:はる吉サン♪

いやいや、うちの桜のやんちゃっぷりは
半端ないですから^^;
しかもドン臭いんですよ。
だからそちらの女帝桜チャンの方が
女の子らしいような気がします。

URL | きょん #79D/WHSg
2008/08/28 20:47 | edit

15 ■Re:yuuサン♪

マジですか!
桜~写真集出してみる?笑
あぁ・・・でも無理だろうな・・・
カメラをいっぱい向けるとかなり不機嫌に
なりますからね・・・

もうあのボールは駄目ですよね~
新しいおもちゃ調達しなくちゃ!

URL | きょん #79D/WHSg
2008/08/28 20:49 | edit

16 ■Re:とろおばサン♪

あの仰け反り具合は見てて笑えましたよ~
そんなに必死になるの?って。
ほんとあのままズルズルとすい始めたら
ほんとうどんですよね~笑

あのボールには短い時間だったけどいい働きを
してもらいました~

URL | きょん #79D/WHSg
2008/08/28 20:50 | edit

17 ■Re:ソラまめサン♪

ほんとあのボールは短い間しか遊べなかったですね~桜激しすぎますからね^^;
でもここまでよく耐えてくれた!って感じです。笑

ほんとブレブレになるからデジイチ欲しい衝動が
高ぶりますよね~
あぁ・・・欲しいな~

URL | きょん #79D/WHSg
2008/08/28 20:52 | edit

18 ■Re:アスカさん♪

ほんとボロボロですよ~
ここまでボロボロにするとは思わなかったですけど桜の激しさを改めて確認いたしましたw笑

最近はおもちゃを洗面器の中にもって入る事が
多いんですよね~

URL | きょん #79D/WHSg
2008/08/28 20:53 | edit

19 ■Re:なおこサン♪

すっごい激しいですよね~
たまに紐が口に入ってモグモグしてますから
目を離さないようにしてます。
少しでも引きちぎったら口から
引っ張り出してますよ~

URL | きょん #79D/WHSg
2008/08/28 20:55 | edit

20 ■Re:nonnonサン♪

桜の歯力すごいですよ~
なんでもガジガジ!
あんなに引っ張って仰け反るとは
思いませんでした!笑

チャコちゃんザルに入ったんですか!
それも見てみたいですぅ~

URL | きょん #79D/WHSg
2008/08/28 21:03 | edit

21 ■Re:にょろ子サン♪

かなり激しく遊んでますよ!
ひもが解けるとは思わなかったですけど^^;

紐を食べないようにしっかり
チェックしてますから~

URL | きょん #79D/WHSg
2008/08/28 21:04 | edit

22 ■Re:chuckyサン♪

体調悪いのに無理しないでくださいね~
しっかり休んでにゃんこ達のためにも
早く元気になってくださいね^^

URL | きょん #79D/WHSg
2008/08/28 21:05 | edit

23 ■Re:ギンパパさん♪

麻ですかね~
桜のお気に入りですよ。
最近は洗面器の中におもちゃを
持ってはいる事が多くなりました^^

このボールはペットショップで販売されてますよ^^

URL | きょん #79D/WHSg
2008/08/28 21:07 | edit

24 ■Re:みきぽんサン♪

ボール好きだし紐も好きだし
一石二鳥?笑

あそこまで引っ張って必死に遊ぶとは
恐れ入りましたよ~

URL | きょん #79D/WHSg
2008/08/28 21:08 | edit

25 ■Re:とらこみにサン♪

いやぁ~元からワイルドなんですよ!笑
めちゃくちゃやんちゃ娘ですから。

ここまでボロボロになるまで遊んでくれたら
このボールも本望だろうね~

URL | きょん #79D/WHSg
2008/08/28 21:09 | edit

26 ■Re:サイババにゃんこサン♪

そうですね~
ひんやり感もいいんでしょうね。

ええ!洗面器の中で食事ですか?
そうなったらちょっと問題かも?笑

URL | きょん #79D/WHSg
2008/08/28 21:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://krdss2.blog.fc2.com/tb.php/137-4bd2252d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

我が家の姫達

最新コメント

カテゴリ

最新記事

にゃんこの輪

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード