FC2ブログ

どんな空でも。

~さくら・さつき・ひまわりの日常~

仲良く使いましょうね!  

おはようございますペコリ
ママさん、今日から4&でございますウキウキ


が!

予定がいっぱいでございます・・・ガーン
連休も忙しく頑張りまっすファイト


昨日の記事ですが、さすがみなさん察するのが早いですねぇ~笑

$どんな空でも~桜&さつき日記~

ニャンコアタチもちゅかって(使って)まちゅけど何か問題でも?にゃんこ
さ、さつきサン・・・目が怖いですよぉ~ここだけの話オーイ


ある日のことです。
洗面器の横にはいい感じの箱が1つ・・・
洗面器にはさつきサン、いい感じの箱には桜サンがin★
しばらく見てたら・・・汗

$どんな空でも~桜&さつき日記~

カメラ目線でご機嫌に洗面器に入ってるさつきサンの背後から桜サンが・・・


$どんな空でも~桜&さつき日記~

突然噛み付いた!!!エ!
ネコアタチの洗面器から出にゃしゃいよ!
・・・とでも言ってるのでしょうか。


$どんな空でも~桜&さつき日記~

ひと悶着あった後・・・さつきの反撃!


$どんな空でも~桜&さつき日記~

ニャンコ今日はアタチがちゅかう(使う)んでちゅ!!
と、猫パンチ炸裂パンチ
これには桜もビックリしてイソイソと逃げ出してましたぁ~笑

洗面器は順番こに使いましょうゆびきりヤクソク



*お知らせ*
ただ今多忙につき個別のお返事はお休みさせて頂いております。
それでも大丈夫って方はコメントをお願いいたしますペコリ
みなさんの所へもなかなか伺えなくて申し訳ありません・・・大泣き。



kirakria*ランキングに参加中デス。3ポチッして頂けると励みになりますキラ
ペット(猫) ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気ブログランキング

Posted on 06:35 [edit]

category: 桜とさつき

コメント

1 ■無題

わぁ~
さつきちゃんも洗面器に入ってる~o(^-^)o
先生がすぐ傍にいるもんね☆

また見せてくださいね♪

URL | おねママ #79D/WHSg
2009/10/16 07:30 | edit

2 ■猫ちゃんたちの縄張り抗争?

洗面器にまさにまるく収まるすがたが
なんともかわいい(^_^)vですね。
うちのもやるかなぁ(笑)、今度実験して
みます(笑)。

URL | ブンメイ #79D/WHSg
2009/10/16 08:52 | edit

3 ■無題

こんにちは。
あはは ついにさつきちゃん 洗面器デビューしましたねー。
待っていましたよぉ。

余程気に入ったのね。
桜ちゃんもびっくりの反撃までしちゃって。

今度うちのにゃんずにも洗面器試してみよーっと。
でも うちはメインクーンでデカイから 洗面器じゃなくて タライかなぁ・・・。

きょんさん 4連休 少しでも今までの疲れを取ってねー。

URL | Reyママ #79D/WHSg
2009/10/16 09:47 | edit

4 ■無題

おお!洗面器をめぐる
姉妹の争いが!!(笑)

桜ちゃん、箱よりも洗面器の方が
使いたかったのね・・・。(笑)
いっそのこと2人でがんばって
入ってみるって手も・・・。(むふふ)

URL | とろおば #79D/WHSg
2009/10/16 09:53 | edit

5 ■無題

こんにちは!!

さつきちゃんも洗面器がダイスキなんですね(≡^∇^≡)
桜ちゃんは、箱じゃイヤだったんですね
桜ちゃんもやっぱり洗面器のほうがぃぃんですね(=⌒▽⌒=)
バトルをやめて仲良く使ってくれるとぃぃですね(*^▽^*)

URL | ティアラ #79D/WHSg
2009/10/16 10:11 | edit

6 ■無題

ついに、さつきちゃんまで
洗面器デビューしたんですねぇ~
桜ちゃんのいきなりの噛みつき攻撃にはビックリ(驚)
やっぱ『洗面器は私のよっ!!』って桜ちゃん
自己主張したかったんでしょうねっ♪

ハニーちゃん昨日無事に出産しました。

URL | chucky #79D/WHSg
2009/10/16 12:30 | edit

7 ■おほう!

お子様の成長は早い早い!
さつきちゃん、大きくなりましたね^^
期待を裏切らない桜ちゃんにさつきちゃん。

猫だねぇ≧(´▽`)≦うふふ

洗面器の取り合い、今日も平和だなぁと
楽しい光景だぁ。

桜ちゃんのその箱もいい感じじゃない(‐^▽^‐)

URL | でぶぽん #79D/WHSg
2009/10/16 12:52 | edit

8 ■無題

桜ちゃん、ガブッといってますね~(@_@;)
思いっきりは噛まないんでしょうけど
ちょっとびっくりしますよね。
でも最後は逃げちゃったんだ…(笑)
ふたりで仲良く使ってね♪
さつきちゃんの後頭部が可愛い(#^.^#)

URL | RYOKO #79D/WHSg
2009/10/16 18:25 | edit

9 ■無題

さつきちゃんも洗面器が気に入ったみたいですね~( ´艸`)
桜ちゃん、自分の目の前で洗面器で寛ぐさつきちゃんを見て悔しかったのかな~(笑)

お家の洗面器、意外(?)な使い道で大活躍ですね(^^)

URL | マンチカン #79D/WHSg
2009/10/16 18:25 | edit

10 ■無題

我が家は丸い入れ物より四角のほうが人気あるのですが
桜ちゃんとさつきちゃんは丸いのが好きなんですね。
ピンクの洗面器は、もともと桜ちゃんのものでしたから
時々は貸してあげてもいいけど、あくまでも所有者は
私なのよ!と思っているのでしょうね桜ちゃん。

URL | rico #79D/WHSg
2009/10/16 20:05 | edit

11 ■無題

洗面器争奪戦^^;
さつきちゃんなかなかやりますね~
丸くなって可愛いですね♪
4連休おめでとうございます^^
が、またお忙しいのですね☆

URL | れお君の母 #79D/WHSg
2009/10/16 23:00 | edit

12 ■無題

さつきちゃんも気持ちよさそうにINしてますね~( ´艸`)キャハ

あ~桜ちゃんが怒っちゃった(;´▽`A``
その怒り方まぁちゃんに似てるよ~!(´Д`;)
いきなりガブって(笑)

今回はさつきちゃんの勝ちだね~

URL | まぁ #79D/WHSg
2009/10/16 23:05 | edit

13 ■無題

さつきちゃんも入ってますね~(^^)
お姉ちゃんが好きな物は妹も好きになるんですね~。
さつきちゃんはまだスペースに余裕がありますね(笑)
そうそう、仲良く順番に使うんだよ~♪

URL | nonnon #79D/WHSg
2009/10/16 23:27 | edit

14 ■無題

ありゃ~… やっぱり取り合いですか( ̄ェ ̄;)

そうですよね~、桜ちゃんが楽しく使ってるんだもの、さつきちゃんもって思うよね。

でも…ごめんね。
やっぱりこの洗面器は桜ちゃんの☆
ママさん、さつきちゃんの、新しく買ってあげてくださ~い!!

応援 ぽちっと

URL | にゃごママ #79D/WHSg
2009/10/16 23:44 | edit

15 ■無題

誰が教えるでもなく、さつきちゃんが
入っちゃうなんて、不思議だけど
やっはり家族なんだな~ってほっこり気分♡

私も、さつきちゃんや桜ちゃん、そして
きょんさんと出会えたこと、とってもうれしいです。
たくさんあるブログの中で、こうして
出会えたことって奇跡みたいだもんね(*゚ー゚*)

楽しい毎日をありがと~♪

きょんさん、忙しいので無理しないで
過ごしてねー(*^o^)乂(^-^*)

URL | sachi♪ #79D/WHSg
2009/10/17 00:22 | edit

16 ■おはよーございます!

昨日はゆっくりできましたかー?
ふたりの仲のよい様子、ほほえましいなぁ♪
さいごちょっとけんかになっちゃうとこも。w

洗面器はちょうどよさそうですもんねー。
あたちもあたちもー!ってなっちゃいますね♪

URL | モカバニ #79D/WHSg
2009/10/17 08:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://krdss2.blog.fc2.com/tb.php/453-5f80f65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

我が家の姫達

最新コメント

カテゴリ

最新記事

にゃんこの輪

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード