FC2ブログ

どんな空でも。

~さくら・さつき・ひまわりの日常~

大きくなったね・・・  

ママさくら~ずっと言おうと思ってたんだけど・・・


ネコにゃんにゃりか~


桜

ママおちり大きいよ~


ネコえっ!!そんなことないでしゅよ~

  プリチーなおちりでしゅよ~


桜


ママこれでも?


ネコ・・・・shock*チョビッと大きい・・・ダケ・・・にゃ・・・


ママ桜は食いしん坊なんだからこのままじゃ

  デブ猫決定ね!


桜

ネコシュレンダーでナイシュバディが目標だったにょに~


ママ食べすぎには気をつけようね!


ネコそうでしゅね・・・がーん


  

桜が早起きなお陰で?ブログを朝更新するのが

日課になってきました。

ありがとよぉ・・・桜汗☆



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  にほんブログ村 猫ブログへ

なるほど!なるほど!ランキングに参加中デス。ポチッとして頂けたら励みになりますo(´v`)oウフ

Posted on 07:27 [edit]

category:

コメント

1 ■無題

2枚目の写真はなんか高級じゅうたんみたいだ~(笑
さくらちゃんもお尻が大きくなったんですネ。
メルもですよ~。
女の子の特徴みたいですネ。
スコの平均体重は3キロ~8キロってよく書いてあるけど、
いったい何キロまで成長するんでしょうネ~。

URL | Uriy* #79D/WHSg
2008/06/10 09:20 | edit

2 ■無題

ほんとにごりっぱ!!なおちりですね^m^
大きいおちりも可愛いよ~♪
これからどんどん大きくなるんですよね。
桜ちゃんの成長が楽しみです♪

URL | RYOKO #79D/WHSg
2008/06/10 10:13 | edit

3 ■無題

大きなおしりでも十分可愛いから大丈夫だよぉ~
女の子だから3kg~4kgぐらいが丁度良い体重かなぁ。
まだまだ成長期だからあまり心配しなくても大丈夫だと思いますよぉ♪
うちはお尻が大きいコはペコちゃんだわぁ(笑)

URL | chucky #79D/WHSg
2008/06/10 10:38 | edit

4 ■無題

うちの桜と一ヶ月くらい違うのかなあ(☆ω☆)
でもまだまだスレンダーよ可愛いわよ♪
このくらいの時期は毎日体重が増えることが
いいことと思った方がいいんですってよ(笑)
うち一週間体重増えない2ヵ月目のときに
獣医さんに「ご飯足りてないよ」って注意されたもの(笑)

・・・でもねある一定のときに太り出すから
それがよくわかんないのよねえ(爆)

URL | はる吉 #79D/WHSg
2008/06/10 11:35 | edit

5 ■無題

2枚目の写真が気になります。
ちょっと・・・ガニ股っぽくないですか?(笑)

URL | omu #79D/WHSg
2008/06/10 12:20 | edit

6 ■無題

桜ちゃんいいおちりしてますね~♪
がに股チックな座りかたうちの子達もよくしますよ。
かわいいですよね(*^▽^*)
桜ちゃんまだまだ小さくて成長期だからどんどん
大きくなっていいと思いますよ。
ハルはふと気がついたらデブになってたけど…
いつからかよく覚えてないけどやっぱり去勢してからかな?
桜ちゃんの成長ぶりが楽しみですね☆
もっと大きくなったおちりもまた見せてねー(^O^)/

URL | nonnon #79D/WHSg
2008/06/10 13:43 | edit

7 ■無題

大丈夫よ~!
ペタッと座ってるから
ちょっと大きく見えちゃうんですよね、きっと!(^^

桜ちゃん、うちのチビ三姉妹と
同じくらいの月齢ですかね??
うちは2月生まれなんですが
まだまだこれからですよー!大きくなるの♪(゚∀゚)

URL | アスカ #79D/WHSg
2008/06/10 16:35 | edit

8 ■無題

うふ~ん!桜ちゃん、イイおしりだよ~♪(愛)
思わずさわさわしたくなるような
丸っこいおしりは美猫の証!(笑)

こりゃ大きくなったら、立派な
“ねこ松”が見られそう~♪

URL | とろおば #79D/WHSg
2008/06/10 19:35 | edit

9 ■はじめまして

こんにちは。こちらでははじめまして。
先日はコメントありがとうございました。
こちらへ伺ったところ、シルバータビーの女の子スコちゃんの可愛い写真がお出迎えしてくれたので、とても嬉しかったです。
我が家の兄さん猫もシルバータビー(&ホワイト)ですが桜ちゃんのタビーは柄がはっきりしていて綺麗ですね。
これからどんな素敵なレディになるのか、成長が楽しみです。

それから、そのプリティーなおしり、大きくありませんよ~。
身体が柔らかくてぺたんこ座りしているから、そう見えるだけですよね?

URL | rico #79D/WHSg
2008/06/10 20:39 | edit

10 ■無題

桜ちゃんはオシリが大きいんですか?
猫ちゃんの大きなオシリ大好きです♪
可愛いですよね~
ポンポンって叩きたくなりませんか(笑)

URL | ロコ #79D/WHSg
2008/06/10 23:43 | edit

11 ■(*ё_ё*)きゅん・・

最後のお写真に萌えました!!
この投げ出した両手が可愛いんですよね。
(*ё_ё*)きゅん・・(*ё_ё*)きゅん・・

URL | サイババにゃんこ #79D/WHSg
2008/06/11 04:36 | edit

12 ■Re:Uriy*サン♪

最近特に大きくなったな~って感じます^^
ほんと何キロ位まで育つのか
楽しみなような怖いような・・・笑

URL | きょん #79D/WHSg
2008/06/11 07:26 | edit

13 ■Re:RYOKOサン♪

立派に育ってますw笑

食いしん坊なので確実に立派に育つことでしょうw笑
ほんとすごい食い意地ですからねぇ・・・^^;

URL | きょん #79D/WHSg
2008/06/11 07:35 | edit

14 ■Re:chuckyサン♪

それがまたかわいかったりしますが
おデブちゃんにしないように
気をつけなきゃって思ってますが
かなりの食い意地なのでどうでしょう・・・^^;
元気に育ってくれるのが1番なんですけどね。

URL | きょん #79D/WHSg
2008/06/11 07:37 | edit

15 ■Re:はる吉サン♪

コメント頂いてありがとうございます^^

はる吉さんの桜チャンとは10日くらいしか違わないんですよ^^;
うちの桜はほんと食いしん坊なんで・・・汗

体重は順調に?増えてます。
どこまで大きくなるのかしら。
楽しみなようで怖いデスw

URL | きょん #79D/WHSg
2008/06/11 07:40 | edit

16 ■Re:omuサン♪

ほ、ほんとだ!
2枚目はちょっとがに股気味・・・^^;

女の子なのに><笑

URL | きょん #79D/WHSg
2008/06/11 07:42 | edit

17 ■Re:nonnonサン♪

ほんといいおちりですよぉw
ポッテリといいますか・・・

チャコちゃんもガニ股座りしますか!
かわいぃですよねぇw

やっぱり去勢すると太りやすくなるんですかね。
桜も去勢を考えているんで・・・
どの道大きく育ちそうです^^

URL | きょん #79D/WHSg
2008/06/11 07:51 | edit

18 ■Re:アスカサン♪

普通に座っててもご立派なおちりなんですよw笑

うちの桜も2月生まれなんですよ。
2月も後半です。
ほんとまだまだ大きくなりそうですね!
スクスク育て~笑

URL | きょん #79D/WHSg
2008/06/11 08:02 | edit

19 ■Re:とろおばサン

お褒めに預かり光栄ですw笑

美猫目指して頑張れ桜!!

ねこ松ってどんなのなんでしょう??

URL | きょん #79D/WHSg
2008/06/11 08:03 | edit

20 ■Re:ricoサン♪

こちらこそコメント頂いてありがとうございます^^

一応うちの桜もシルバータビー&ホワイトなんですが
最近ホワイトはどこ??って感じですw笑
どんどん柄がハッキリしてきましたw
レディに育ってくれればいいんですけど・・・汗

美尻な猫に育ってくれたらいいなw笑

URL | きょん #79D/WHSg
2008/06/11 08:11 | edit

21 ■Re:キョンさん♪

結構いいおちりしてますよw笑

大きなおちりを最近は毎日眺めるのが
日課になってきましたw
確かにポンポンしたくなるおちりですw笑

URL | きょん #79D/WHSg
2008/06/11 08:13 | edit

22 ■Re:サイババにゃんこサン♪

最後の写真は私もお気に入りデス。
そう言ってもらえてなんだか嬉しいデス。
すみません、親バカでした・・・汗

URL | きょん #79D/WHSg
2008/06/11 08:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://krdss2.blog.fc2.com/tb.php/59-4cc46d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

我が家の姫達

最新コメント

カテゴリ

最新記事

にゃんこの輪

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード