fc2ブログ

どんな空でも。

~さくら・さつき・ひまわりの日常~

さ、寒いよ・・・桜・・・^^;  

今朝は昨日より早い4時台に鳴き始めてくれた桜ネコ

鳴けばママしゃんが来てくれると思っているだろう・・・ママ

ハイ、無視ムシかっ!!

4時・・・て。4時ですよ、桜サン??

今日も頑張って朝更新しまっすぱーんち!!!



昨日の出来事・・・

パパしゃんパパがトイレットペーパーの補充をしてると

その袋で遊びだす桜ネコ



桜

ネコこの袋は桜のでしゅ~入り心地ばちゅぐん!!

ママなんで桜のなのよ~ただの袋好きでしょ!


スコッティ

ネコだって袋にスコッティ・・・て書いてありましゅよ。

ママま、まさか・・・桜ちゃん??(#´`#)

ネコスコッティとティッシュでスコティッシュでしゅよ~しゃきんっにぱー

ママあぁ・・・パパしゃんバリのおやじギャグ・・・ずーん


桜

ネコちなみに12ロールのダブルでしゅよ~

ママダブルはパパしゃんの拘りよね。

  でも、桜~あんまり変なこと言わないようにね・・・

  寒すぎるわよ・・・震えるブルブル

ネコママしゃん、かじぇ(風邪)でしゅか?

ママ・・・もういいわ・・・。



肉球

朝からどうしようもなくてすみません・・・ごめん

ここ数日の桜の早起きに付き合って寝不足なので・・・

お詫びに桜の肉球を・・・肉球


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   にほんブログ村 猫ブログへ

なるほど!なるほど!ランキングに参加中デス。桜の寒いギャグにポチッとお願いしますニコわーい

Posted on 07:38 [edit]

category:

コメント

1 ■無題

猫の朝はホンマ早いですね(笑)
ダジャレをいうても
可愛い子なら許されるのです多分(笑)

URL | はる吉 #79D/WHSg
2008/06/12 10:19 | edit

2 ■ナイス!

いいよー桜ちゃん!ナイス親父ギャグ!
親父ギャグというよりなかなかのセンスですよ。
感心しちゃいました(・∀・)
親父ギャグは良しとしても、4時はきついっすね~。
夏になると日が昇るのが早くなるから起きるのも早いのかな?
うちは今日夫婦揃って寝坊して起きたら8時半…
すまない、猫たちよ。

URL | nonnon #79D/WHSg
2008/06/12 10:48 | edit

3 ■無題

今日は4時台ですか?
桜ちゃん、それは早すぎ!!
おやじギャグも桜ちゃんが言うと可愛いですよ♪
袋の中に入って満足気ですね^^
肉球も可愛い♪

URL | RYOKO #79D/WHSg
2008/06/12 11:47 | edit

4 ■うまい!

サクラちゃん、グッジョブ!(°∀°)b
ネコさんは袋が大好きですよね~
午前4時台はつらいですよね
お腹すいちゃうのかしら?
肉球、ずきゅーーん!ときました(///∇//)

URL | みきぽん #79D/WHSg
2008/06/12 12:40 | edit

5 ■無題

桜ちゃん、今日も4時起きだったんですねぇ。
しかし、毎日の様に4時、5時に起こされちゃ~たまりませんねっ。
人間も昼間にお昼寝が必要ですよねっ♪
それか、超早寝早起きのどちらかかもぉ…
ネコちゃんて、早起きし過ぎですよねっ。
うちのちびっこ達も、今朝は5時半から運動会してましたぁ~
お陰で眠たいよぉ…

URL | chucky #79D/WHSg
2008/06/12 14:17 | edit

6 ■無題

4時ですかっ!!
日に日に早くなっている・・(><;

なんでそんなに早起きなの~桜ちゃん??
でも、起こされて起きるのもスゴイ!

さて、明日は何時に起こされるのやら??(笑

URL | アスカ #79D/WHSg
2008/06/12 15:58 | edit

7 ■無題

おお!どんどん早くなってますね~。(笑;
とろままも言ってましたよ~。
「ちょっとずつ早く起こすねん。(怒)」って。(笑)
そして早朝についに桜ちゃんときょんさんで
コンビ結成?!(笑)
見事なかけあいです!(笑)

URL | とろおば #79D/WHSg
2008/06/12 20:11 | edit

8 ■無題

いつもコメントいただきありがとうございます。
初コメントさせていただきます(^^♪
4時ですか~。
桜ちゃん早起きですね。
我が家の猫達は人間を起こす事ないのです。
お腹空いてくると私のベッドの横で起きるのを待っている猫はいますが…。
起こされてみたい~。

URL | のんびり #79D/WHSg
2008/06/12 20:48 | edit

9 ■無題

4時は早すぎですよ~桜ちゃん!!
昼間は寝てるのかな?
キャハハ・・・きょんさんおもしろい!!
桜ちゃんも肉球は黒なんですね!
ロコもですよ!!

URL | ロコ #79D/WHSg
2008/06/12 22:27 | edit

10 ■ダジャレ

 スコッティとスコテッュ♪
可愛いダジャレだわ~(≡^∇^≡)
 桜ちゃんは小さいから袋ごとグルグル移動させられちゃいますね。
 なんで猫ってあんなに袋が好きなんでしょうね~。

URL | にょろ子 #79D/WHSg
2008/06/12 22:32 | edit

11 ■無題

あらら(^_^;)
起きる時間がだんだん早くなってきてますね~
このまま一周回って何ヶ月後かには朝の7時位になってくれたりしてっ(^_-)

スコッティ!
スコだスコだぁ~!!!
今までい気付かなかったなぁ~☆
『スコ』って響きもかわいくないですか~!
やっぱりスコスコ☆大好きっ

URL | yuu #79D/WHSg
2008/06/12 23:32 | edit

12 ■起きたかな?

桜ちゃーん、今日もそろそろママしゃん起こしたのかなぁ?
おばちゃんなら、毎日4時でも5時でも大丈夫だよ~ん!!

URL | サイババにゃんこ #79D/WHSg
2008/06/13 04:22 | edit

13 ■Re:はる吉サン♪

ほんと毎朝早起きで
仕事中に眠くなりますw笑

桜が言ってる事になってるから許される親父ギャグ^^;
私なら許されないです><;

URL | きょん #79D/WHSg
2008/06/13 18:33 | edit

14 ■Re:nonnonサン♪

いやいや、お褒めに預かり光栄と言うか
恐縮してます><
朝早かったので壊れ気味で書いたブログ^^;

夫婦揃って寝坊・・・大丈夫でしたか?

URL | きょん #79D/WHSg
2008/06/13 18:35 | edit

15 ■Re:RYOKOサン♪

私も起きて時計を見た時は
思わず時計を2度見しました^^;

そうそう、桜が言うから許される親父ギャグ^^;
肉球はお詫びにしるしですw笑

URL | きょん #79D/WHSg
2008/06/13 18:37 | edit

16 ■Re:みきぽんサン♪

何か買い物して来て袋を転がしておくと
ほんといい遊び道具に変身しますよね^^
にゃんこは遊びの天才^^
それがまたかわいいんですよね~

そうですよぉ。お腹空いて起こされるんです^^;
朝から食欲旺盛ですからw

URL | きょん #79D/WHSg
2008/06/13 18:39 | edit

17 ■Re:chuckyサン♪

もう、寝不足で・・・^^;
仕事中に寝てしまいそうな勢いですよ。
ほんと昼寝したいです。

おぉ、そちらも早朝運動会開催ですかぁ!
それも大変ですねぇw
にゃんこは目覚めてすぐ元気だから
すごいなぁ~

URL | きょん #79D/WHSg
2008/06/13 18:41 | edit

18 ■Re:アスカさん♪

ほんともう少しだけでいいんで寝かせて~って
感じですよぉ^^;
どうしてそんなに寝るんでしょうかね~
昼間の留守中はゲージの中に入れているので
寝てる事がほとんどで寝すぎなのかしらw

たまには桜の目覚ましなしでゆっくり眠りたいw笑

URL | きょん #79D/WHSg
2008/06/13 18:44 | edit

19 ■Re:とろおばサン♪

とろ様も早起きなんですねぇw
ほんとちょっとずつ早く起こすんですよ!!
そのちょっと寝かせて欲しい・・・笑

もう寝不足での更新だから
私はぶっ壊れ気味ですw
まぁ、いっか!って感じですw笑

URL | きょん #79D/WHSg
2008/06/13 18:46 | edit

20 ■Re:のんびりサン♪

初めてコメント頂いた時に限って
寒い親父ギャグだなんて・・・^^;
これに呆れずまた来て頂けたら幸いデス。

たまに起こされるならかわいいけど
毎朝早朝はちとキツイですよw笑
私は起こされないで
たまには朝寝坊したいぞww笑

URL | きょん #79D/WHSg
2008/06/13 18:49 | edit

21 ■Re:キョンさん♪

もう、桜に言ってやってください!
もう少し寝てなさいと・・。
桜はキッチリ昼寝もしてますよぉw
私は仕事してるので仕事中眠くて眠くて^^;

ロコちゃんの肉球も黒なんですねぇw
ピンクもいいけど黒もいいですよね^^

URL | きょん #79D/WHSg
2008/06/13 18:51 | edit

22 ■Re:にょろ子サン♪

ほんと朝から寒い親父ギャグに
お付き合い頂いて申し訳ないですw笑

ほんと袋で夢中に遊びますよねぇw
桜は袋に飛び込んで壁とかに
ぶつかったりしてます^^;

URL | きょん #79D/WHSg
2008/06/13 18:53 | edit

23 ■Re:yuuサン♪

えぇw
1周回りきる前に私がギブアップしちゃいますよぉw笑

もうスコッティて見た瞬間これだ!って感じでした。
朝から失礼しましたw笑

URL | きょん #79D/WHSg
2008/06/13 18:55 | edit

24 ■Re:サイババにゃんこサン♪

てか、サイババにゃんこサン早起きですねぇw
今朝は5時半くらいまで眠れましたw笑
あと1時間ゆっくり寝てくれると
助かるんですけどねぇw笑

URL | きょん #79D/WHSg
2008/06/13 18:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://krdss2.blog.fc2.com/tb.php/61-2c385a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

我が家の姫達

最新コメント

カテゴリ

最新記事

にゃんこの輪

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード