どんな空でも。

~さくら・さつき・ひまわりの日常~

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寒い1日。  

こんばんは三日月

今日はお休みだったのでゆっくり過ごそうと思ったんですが
午前中に掃除を済ませてショッピング。
どうしても欲しい物が2つありまして・・・。
2日に新宿に買い物に行ったんですが、そこのお店の激混みっぷりに諦めて帰ったんです。
だって、お会計するまでに1時間はかかりそうな行列だったんですもの~ヒト
なので本日別の場所にあるそのお店へリベンジ。
しかーし!欲しいバッグはあったものの、一番欲しかったアウターが売り切れgakuri*
バッグだけ購入してアウターはネットで購入することにしました。

それにしても今日はすっごく寒かったですブルブル
帰宅したら桜がヌクヌクで寝てましたよ。


$どんな空でも~桜&さつき日記~


こんな寒い日は外に出ないでお家でゆっくりするのが1番だったのかもね。



$どんな空でも~桜&さつき日記~


さつきはイチゴクッションの上でちんまり笑


みなさんも暖かくして風邪ひかないようにしてくださいねぇ~&





$どんな空でも~桜&さつき日記~



*お知らせ*
ただ今個別のお返事はお休みさせて頂いております。
それでも大丈夫って方はコメントをお願いいたしますペコリ



kirakria*ランキングに参加中デス。ポチッとして頂けると励みになりますキラ
 
  

ペット(猫) ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

Posted on 19:05 [edit]

category: 桜とさつき

コメント

1 ■無題

ノこんばんは~☆
今日は外が冷蔵庫みたいに
寒いですねー(ノ゚ο゚)ノひゃあ~~っっ。

きょんさんの欲しかったアウター
とっても気になりますぅ(*^_^*)
お買い物したくて、私も2日にバーゲンに
行ったら、あまりの混雑で諦めちゃい
ました!!

さくらちゃんとさつきちゃんのぬくぬく
見てると、お家が一番だわ~って
実感しちゃうよね(笑)

でも、女の子はお買い物大好きだから
やめられませーーん♪

URL | sachi♪ #79D/WHSg
2011/01/06 19:27 | edit

2 ■無題

今日は寒いですね~
お買い物も、並ぶのはめげますね。
バーゲンでは、なかなか買えないです。

寒い日は猫みたいに部屋でぬくぬくしてるのが一番!!

URL | ふく #79D/WHSg
2011/01/06 22:19 | edit

3 ■無題

こんばんは♪
今日はお買い物に行ったんですね。
今日は強風で寒かったですよね。

バッグとアウター、どんなのか気になります~

若い子の毛並みはツヤツヤだなあ…と
さつきちゃんの背中を見てしみじみと思います…(笑)

URL | RYOKO #79D/WHSg
2011/01/06 22:32 | edit

4 ■こんばんは

今日は札幌も猛吹雪でした~
桜ちゃんにさつきちゃん、ぬくぬく気持ちよさそうですね♪

URL | もめん #79D/WHSg
2011/01/07 00:03 | edit

5 ■無題

せっかく出かけてバッグだけでも買えてよかったですね

晴れていても空気がピンと張って寒いんですよね
お体に気をつけて~

URL | おねママ #79D/WHSg
2011/01/07 10:55 | edit

6 ■無題

この冬は暖かいなぁ なんて思っていたら
お正月過ぎたらやっぱり冷え込みが厳しくなりましたねー。
私もお正月2日にどうしても欲しい物を買いに行ったら 長蛇の列&人に負けて 買わずに帰宅。
その後探しに行ったのですが 何処にも見つからず・・・
タイミングってあるんでしょうね。

桜ちゃんとさつきちゃん 気持ち良さそうに寝てますねー。
「お買い物より お昼寝よぉ」
って声が聞こえて来そうだなぁ~

URL | Reyママ #79D/WHSg
2011/01/07 11:14 | edit

7 ■無題

本当に今日は寒かったですね~
朝も暖房がないと起きられませんでした。
ねこたちもお布団でグーグー寝ているし。
こういう日は猫といっしょに寝るのが一番ですよね!

桜ちゃんの寝顔、可愛い♪

URL | とらこみに #79D/WHSg
2011/01/07 22:35 | edit

8 ■無題

お買い物、いいですね~♪
2日の日はやはり混んでますよね(´-ω-`)

今日はとっても寒い一日でした(>_<)
桜ちゃんもさつきちゃんもぐっすり寝てますね( ´艸`)

URL | ヴィオラ #79D/WHSg
2011/01/07 23:37 | edit

9 ■仲間に入りたい・・・

桜ちゃん、さつきちゃん、おは~!!

なんて気持ちよさそうに寝てるんでしょ!
仲間に入れて欲しいですよ、ホント・・・
(。・m・)クスクス

URL | サイババにゃんこ #79D/WHSg
2011/01/08 11:56 | edit

10 ■遅くなりましたが…

新年の挨拶にもなかなか来られずすいません(汗)
今年はあまり頻繁にコメ残せそうにありませんが
できるだけ訪問させていただこうと思っておりますので
2011年もどうぞよろしくお願いいたします☆

お正月(今も?!)今年は寒いですよね(゜д゜;)

URL | nonnon #79D/WHSg
2011/01/08 18:28 | edit

11 ■無題

お買いモノお疲れ様でした☆
会計まで一時間・・
凄い混みようだったんですね!
私もそれだったら諦めま~す(^^)v

それにしても桜ちゃんさつきちゃん見てる
と、ぬくぬく感が伝わってきます♪
さつきちゃん首がクネって右に曲がって
面白い寝方だぁ(^^)

URL | yuu #79D/WHSg
2011/01/08 23:47 | edit

12 ■追伸

桜ちゃんとさつきちゃんもジャレあうんですか?
きっとさつきちゃんがチョッカイ出すんでしょうね

URL | おねママ #79D/WHSg
2011/01/08 23:50 | edit

13 ■無題

可愛いですね^^

URL | なな #79D/WHSg
2011/09/13 21:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://krdss2.blog.fc2.com/tb.php/719-a190622c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

我が家の姫達

最新コメント

カテゴリ

最新記事

にゃんこの輪

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


