どんな空でも。

~さくら・さつき・ひまわりの日常~

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お久しぶりデス。  

と~ってもお久しぶりでございますペコリ
久しぶり過ぎてログインIDを忘れそうになってたママさんデス汗
前回更新したのはいつだった...遠い目
更新をお休みしている間にいろいろあったんですが
パパさんが大病を患いまして入院して手術をしましたオペ
で、やっと退院しましたほっ
でも、しばらくはまだ通院しないといけません。
手術でお腹を切ったのでまだ痛いみたいですが
今日は仕事場に顔を出しに行きました。
来週あたりから仕事復帰出来たらいいかなって感じです。


さて、お久しぶりのこの方たちですが...ネコニャンコ


$どんな空でも~桜&さつき日記~


ニャンコおひさちぶりでちゅ。さちゅきでちゅ。

そんな挨拶の仕方がありますか...あはは・・・



$どんな空でも~桜&さつき日記~


ネコみなしゃん、お元気でしたか??

って、近すぎますから...汗☆

桜とさつきはとっても元気ですが、先日定期健診を受けたら
ちょっと気になる項目に引っかかって再検査の予定をしています。
それと桜はおデブまっしぐらで、今体重が4.15riseもあります汗

パパさんが入院している間、桜もさつきもパパさんがいない事が
不思議だったみたいで、病院からパパさんが着替えた服を持って帰ると
クンクンにおいをかいで確認してました。


$どんな空でも~桜&さつき日記~


ニャンコパパちゃんにおくちゅり(お薬)配達ちまちゅか??

我が家の薬箱を持って行かなくても病院にはたんまりお薬ありますから...汗


$どんな空でも~桜&さつき日記~


ネコパパしゃん、帰り道わしゅれてないでしゅか?

って、もう帰って来ましたから...汗


まだまだブログを復活するのは無理ですが
また近況をお知らせ出来たら...と思います。





$どんな空でも~桜&さつき日記~



*お知らせ*
ただ今個別のお返事はお休みさせて頂いております。
それでも大丈夫って方はコメントをお願いいたしますペコリ



kirakria*ランキングに参加中デス。ポチッとして頂けると励みになりますキラ
 
  

ペット(猫) ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

Posted on 14:40 [edit]

category: 桜とさつき

tb: 0   cm: 7

コメント

1 ■無題

お元気でしたか??? 旦那さま。。。大変でしたね。 私も入院していたときは私がいないのを不思議に思っていたようです。 早く元気になることを祈っています。 今は旦那さまを支えてあげてくださいね。 さつきちゃんと桜ちゃんも元気そうで何よりです。

URL | どらみけ #79D/WHSg
2011/08/02 20:56 | edit

2 ■無題

ごぶさたしています。

パパさん大変でしたね・・。
私も病気で1ヶ月ほど入院したことが
あるけれど、ほんとに辛いものでした。
お家に帰られて少しは気が休められると
いいですね。

きょんさん、桜ちゃん、さつきちゃんも
いることだしきっと快復に向かえますね。

URL | なおこ #79D/WHSg
2011/08/03 00:43 | edit

3 ■お久しぶりです

きょんさん、お久しぶりです。
パパさん、大変でしたね。
きょんさんも大変だったでしょう。
でも無事手術も終わって退院できてよかったです。
今頃、可愛い娘達に手厚く看病してらもってるのかな?(笑)
久しぶりに桜ちゃんとさつきちゃんの元気な姿が見られて嬉しいです^^
桜ちゃん、体重がそんなに~!?^^;

パパさんお大事にしてください。
きょんさんもお体に気をつけてくださいね。

URL | RYOKO #79D/WHSg
2011/08/03 11:17 | edit

4 ■無題

こんにちはお久しぶりです。
しばらく更新がなかったので、お仕事が大変なのかな…と
思っていたのですが、パパさん入院していたのですか。
言葉では言い表せないほど大変な日々だったと思いますが
退院してまもなく仕事復帰ということで何よりです。
桜ちゃんとさつきちゃんも元の日常が戻ってきて
きっと喜んでいることでしょうね。
あとは桜ちゃんの再検査が問題なしでありますように。

URL | rico #79D/WHSg
2011/08/03 20:27 | edit

5 ■無題

こんばんは
お久しぶりです。
お仕事が忙しいのかなぁ って思っていたのですが
ご主人様 大変でしたね。
きょんさんもご主人が入院されている間頑張りましたね。
桜ちゃん さつきちゃん 元気そうで良かったです。
またマイペースで更新楽しみにしていますね。

URL | Reyママ #79D/WHSg
2011/08/04 19:45 | edit

6 ■あ~うれしいいいい~っ~♡

あららご主人様大変でしたね。

きょんさんも看病たいへんでしたね。

まだまだ忙しいでしょうからお身体

大事にのんびりやりましょう(^_^)v。

さつきちゃんさくらちゃんは元気でよかった

あ~安心♡しました。

URL | ブンメイ #79D/WHSg
2011/08/05 18:05 | edit

7 ■無題

きょんさん、お帰りなさい^^
そして、パパさんも、お帰りなさい^^ノ”

大変でしたね。
さくらちゃん、さつきちゃん、そしてきょんさんもとても寂しくて辛かったと思います。
もちろん、パパさんも。

どうか、良くなりますように。
お大事になさってください。

URL | 髪の毛お化け #79D/WHSg
2011/08/07 16:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://krdss2.blog.fc2.com/tb.php/720-311c9f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

我が家の姫達

最新コメント

カテゴリ

最新記事

にゃんこの輪

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


