どんな空でも。

~さくら・さつき・ひまわりの日常~

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パパさん元気デス。  

おはようございますおは

最近ほんと暑いですねぇ~汗

職場もクールビズでノーネクタイだけど、やっぱり暑いデス...

前回の記事にお見舞いのコメントを下さったみなさん。
本当にありがとうございましたペコリ
本来なら皆さんの所にお邪魔してお礼を....と思いながらも
なかなか時間もなく申し訳ありません。

パパさんですが、日に日に回復しております。
昨日、術後の健診も兼ねて病院に行って来ました。
経過は順調との事デス。
まだまだ傷口は痛むみたいですが元気デス。

今後は3カ月ごとに病院に検査に行く予定です。



$どんな空でも~桜&さつき日記~



ニャンコパパちゃん帰って来てから、部屋の温度も急上昇でちゅ....あちゅくるちぃ~


確かにその通りだね....汗






$どんな空でも~桜&さつき日記~



*お知らせ*
ただ今個別のお返事はお休みさせて頂いております。
それでも大丈夫って方はコメントをお願いいたしますペコリ



kirakria*ランキングに参加中デス。ポチッとして頂けると励みになりますキラ
 
  

ペット(猫) ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

Posted on 08:42 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 5

コメント

1 ■無題

私は2度の手術でお腹をタテに1つとヨコに2つ切ったので ちょうど座るとお腹のお肉が傷を圧迫して痛かったですよ~( ´艸`) 傷口はいつか必ずなくなりますから ゆっくりのんびり過ごしてください。 お大事に。

URL | どらみけ #79D/WHSg
2011/08/10 11:17 | edit

2 ■お久しぶりです!

パパさん回復しているようで良かったです!
桜ちゃんとさつきちゃんも元気そうで何よりです

暑いので身体に気を付けてくださいね!!

URL | ふく #79D/WHSg
2011/08/10 21:39 | edit

3 ■無題

この暑い中、病気療養とは…

ま、ニャンコさん達に応援されながら、
ゆっくり養生して欲しいです。

ニャンコさん、応援頑張れ♪

URL | omu #79D/WHSg
2011/08/11 22:04 | edit

4 ■無題

パパさん、自宅療養なんですね~。
この夏暑くなってきましたので、適度に空調を入れて快適に過ごしてください!
快方に向かっているとの事で、本当に良かった^^
にゃんず達もたくさんパパさんを癒してくれますね^^
こういうときって、猫さん達、空気を察知して癒しパワーをどんどん出してくれるんですよね^^♪

きょんさんも、つらいとき、大変な時は無理をしないでくださいね^^

URL | 髪の毛お化け #79D/WHSg
2011/08/14 09:07 | edit

5 ■無題

ご主人様、たいへんでしたね。
看病のきょんさんもお疲れのことでしょうね。

術後のお体にはこの暑さはつらいと思います。ご回復をお祈りしています。

URL | chato #79D/WHSg
2011/08/14 19:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://krdss2.blog.fc2.com/tb.php/721-aa8a7ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

我が家の姫達

最新コメント

カテゴリ

最新記事

にゃんこの輪

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


