どんな空でも。

~さくら・さつき・ひまわりの日常~

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リラックスし過ぎな猫。  

おはようございます、お久しぶりデスおはよ
やっと、少しずつ暑さが和らいで来たような....
相変わらず、毎日忙しく過ごしておりますが、
パパさんはほんとよくなって、普通に生活してます。
ご心配くださったみなさん、本当にありがとうございましたペコリ
さくらとさつきと一緒に生活出来る幸せを噛みしめているみたいです。

さて、早速本題へ。

$どんな空でも~桜&さつき日記~


ネコみなしゃん、元気でしゅか?



$どんな空でも~桜&さつき日記~


ネコ今日はしゅずしい(涼しい)からリラックシュしてお昼寝出来そうでしゅ。

あなたのお昼寝姿をついに公開する日が来たのね...汗


$どんな空でも~桜&さつき日記~


ネコニャンでしゅか?
この格好に何か大きな問題でも??


いろいろ問題あると思うけど、言っても仕方なさそうだもんね...汗



$どんな空でも~桜&さつき日記~


ネコママしゃん、うるちゃいでしゅ。
おやしゅみなしゃ~い寝る


この夏は毎日ニャンモックでこんな格好で寝ておられました...



$どんな空でも~桜&さつき日記~


ネコ真似してもいいでしゅよニコ

誰がすんじゃいツッコミ



*お知らせ*
ただ今個別のお返事はお休みさせて頂いております。
それでも大丈夫って方はコメントをお願いいたしますペコリ



kirakria*ランキングに参加中デス。ポチッとして頂けると励みになりますキラ
 
  

ペット(猫) ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

Posted on 09:45 [edit]

category:

tb: 0   cm: 6

コメント

1 ■無題

パパさんの生活が戻ってきているようで安心しました。桜ちゃんもさつきちゃんもリラックス姿で可愛いですね。 普通に家族が揃って暮らせるだけで嬉しいですよね。私も退院してからはそう思いましたから。。。

URL | どらみけ #79D/WHSg
2011/08/27 22:53 | edit

2 ■パパさん良くなって安心~♡

ご無沙汰してました(;^_^A~♡

桜ちゃんものどかな日常o(^-^)oいい感じ

まだまだ残暑も続くのでお身体大事に

して下さいね(^_^)v。

URL | ブンメイ #79D/WHSg
2011/08/31 11:07 | edit

3 ■無題

とってもリラックスして気持ちよさそうな桜ちゃんですが
そのギリギリスペースでどうやって仰向けになるんでしょう?
そしてさつきちゃんは桜ちゃんが独占しているその場所を
虎視眈々と狙ってはいないのですか?

けどこのキャットタワー、うちでも欲しい~~。

URL | rico #79D/WHSg
2011/09/01 19:44 | edit

4 ■初コメ*

猫ちゃん可愛いですね

僕も猫飼いたいです^ω^

URL | 奏. ぽぽぽぽーn #79D/WHSg
2011/09/10 18:55 | edit

5 ■cute*

ねこちゃんだいすきです*

かわいすぎですね

URL | Aуaйa...εiiз #79D/WHSg
2011/09/29 17:38 | edit

6 ■プーペガールの紗和です☆

プーペやってる
紗和です♪

にゃんこちゃん達、すごく
可愛いですね♥
癒されます^^☆

URL | ゆあ #79D/WHSg
2011/10/22 09:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://krdss2.blog.fc2.com/tb.php/722-149c84f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

我が家の姫達

最新コメント

カテゴリ

最新記事

にゃんこの輪

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


