どんな空でも。

~さくら・さつき・ひまわりの日常~

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サンタさんにお願い。  

お久しぶりデスブタ 
今日はグッと気温が下がって本当に寒い1日でしたね。
皆様、元気でお過ごしでいらっしゃいますか?

今日は22日。
毎月の桜とさつきの定期検診日(ニャンニャンデー)
実はさつきサンなんですが、今月の初旬から血尿で膀胱炎と診断されたんですが、
薬が合わずに嘔吐を繰り返し、体重もかなり落ちてしまいました。
さつきは昔から桜に比べたらかなり水を飲んでいたんですが、ここ最近は
更に水を飲むようになり心配してたんです。
で、本日詳しく調べてもらったら腎不全でした。
しかも、かなりの重度の.....。
このままでは命に係わるとの事だったので緊急入院しました。
この数日は鳴いても声が出なくて...。
先生からはかなり厳しいと言われましたが元気になってくれると信じて
明日はパパさんと面会に行こうと思っています。

クリスマスまでに退院は難しいかなぁ...
サンタさん、プレゼントはさつきに元気を!!くつした



どんな空でも~桜&さつき日記~



*お知らせ*
ただ今個別のお返事はお休みさせて頂いております。
それでも大丈夫って方はコメントをお願いいたしますペコリ



kirakria*ランキングに参加中デス。ポチッとして頂けると励みになりますキラ
 
  

ペット(猫) ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

Posted on 17:06 [edit]

category: さつき

tb: 0   cm: 3

コメント

1 ■無題

さつきちゃんが少しずつでも良くなっていくことを祈っています。

URL | どらみけ #79D/WHSg
2011/12/22 17:34 | edit

2 ■無題

こんばんは
お久しぶりです
さつきちゃん心配ですね どうか家族揃ってクリスマス そして新年を迎えられますように。
さつきちゃん 頑張ってね。

URL | Reyママ #79D/WHSg
2011/12/22 21:53 | edit

3 ■無題

お久しぶりです。
さつきちゃん、心配ですね。
私も元気になってくれると信じます!!
さつきちゃん、お大事に。
さつきちゃんの回復を心から祈っています。

URL | RYOKO #79D/WHSg
2011/12/23 17:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://krdss2.blog.fc2.com/tb.php/724-b564f029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

我が家の姫達

最新コメント

カテゴリ

最新記事

にゃんこの輪

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


