どんな空でも。

~さくら・さつき・ひまわりの日常~

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今夜...  

昨日、緊急に入院したさつきにパパさんと面会に行って来ました。
パパさんは昨日の朝、仕事に行く前に会ったのが最後だったから
すっごく心配してました。
さつきはパパさんっ子だから、パパさんの顔を見た瞬間すっごく嬉しそうな顔を
してくれて、その顔を見たパパさん号泣泣き顔

さつきの状態ですが、今朝改めて検査をしたとの事。
数値が昨日より悪くなっていて緊急手術適用。
昨日の夜、病院から電話を頂いて結石も見つかったと連絡を頂いてました。
腎不全に結石。
石が尿道を塞いでいる状態。
ほんとこんな事になるなんて...
痛みもあるのに、私達の顔を見て甘えてくるさつき。

本来なら手術適用外の数値。
でも、痛みもあって尿道を塞いだままの状態だと尿毒症の心配もあるので
リスクはかなり高いけど手術をお願いしてきました。
もしかしたら、このままもう会えないかもしれません。
手術をせずに内科的治療もありましたが、手術を選択しました。
この選択が正しかったのか....
とにかく今夜の手術が成功してさつきがちゃんと目覚めてくれる事を
願うしかありません。

さつき、みんなで帰りを待ってるから!

もう少しだけ、頑張れ!




どんな空でも~桜&さつき日記~



*お知らせ*
ただ今個別のお返事はお休みさせて頂いております。
それでも大丈夫って方はコメントをお願いいたしますペコリ



kirakria*ランキングに参加中デス。ポチッとして頂けると励みになりますキラ
 
  

ペット(猫) ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

Posted on 17:07 [edit]

category: さつき

コメント

1 ■無題

記事を読んで絶句してしまいました
さつきちゃん 手術なんとか無事乗り越えて欲しいです。
パパさん ママさん辛い選択でしたね
きっとさつきちゃん頑張ってくれますよ
私もお祈りしています

さつきちゃんの 無事手術終わりますように。

URL | Reyママ #79D/WHSg
2011/12/23 17:57 | edit

2 ■無題

選択が正しいか間違っているかなんて誰にも決められません。きっと大丈夫です!なんて、軽々しく言えませんが、あれこれと悪い方に考えてしまうと思いますが、さつきちゃんが無事に手術が成功して、元気になることをただただ祈ります。きっと大丈夫だと信じています!

URL | どらみけ #79D/WHSg
2011/12/23 18:08 | edit

3 ■無題

本当に急なことで驚きました。

家族が選んだ道だから、きっと
それが一番今してあげられることですもの、
さつきちゃんにも、それはきっと届いていて

今夜、ぜったいがんばってくれると
信じています。

さつきちゃん!!
みんな待ってるからね。

ママとパパの大きな愛がどうか届き
ますように。
さつきちゃんの持つ生きる力がきっときっと
良い道に進んでくれると信じていますね。

URL | sachi #79D/WHSg
2011/12/23 19:36 | edit

4 ■無題

さつきちゃん、さつきちゃん、
頑張って!頑張って・・!
さつきちゃんの可愛い鳴き声を、
さつきちゃんの体温を、
もっともっときょんさん、パパさん、さくらちゃんと一緒に・・!

血液の数値は、如実に体調を示しますが、
それだけじゃない事を、髪の毛はよく知っています。
血液の数値だけみたら、ゆづは、最初入院したときに、すでに多臓器不全で亡くなっていたはずの数値でした。
白血球・赤血球だけでなく、全ての数値が異常で、何故これで生きているのか?と、獣医が不思議がっていました。

猫さんは生きることに本当に真剣です。
きっと、きっと、明日も会えるはず。
きょんさん、パパさん、今夜はとってもおつらい夜になると思います。
髪の毛も、群馬から応援します。
願いよ、届け!!

URL | 髪の毛お化け #79D/WHSg
2011/12/23 21:53 | edit

5 ■無題

さつきちゃん、急な事でビックリしました。
どうか、手術が無事に終わりますように。
神様、どうかお願いします。

URL | こばさち #79D/WHSg
2011/12/23 21:54 | edit

6 ■無題

さつきちゃんの生命力を信じましょう。
この時間だともう手術は終わったのでしょうか。
さつきちゃんが無事でみんなの待つお家に帰れますように。

URL | RYOKO #79D/WHSg
2011/12/23 23:59 | edit

7 ■無題

どうかどうか無事でありますように。
ただただ祈っています。

URL | なおこ #79D/WHSg
2011/12/24 00:01 | edit

8 ■どらみけさんのところからきました・・

さつきちゃん まだまだ若くてかわいらしい・・・
きっと乗り越えてくれますよ!
無事に手術が成功するようにお祈りしています!!
がんばれ!さつきちゃん!!

URL | タキオソーラン #79D/WHSg
2011/12/24 09:54 | edit

9 ■同じ経験をしました。

10歳♂ねこを
膀胱結石除去手術。
尿管結石。尿管閉塞。尿道カテーテルでのさく尿。

ママさん、パパさんの気持ちが痛いほどわかります。
でも、それ以上、ねこさんも頑張ってるはず。
きっと大丈夫だからね。

URL | うめリ~ナ #79D/WHSg
2011/12/24 10:16 | edit

10 ■どらみけ

さつきちゃん、みんなのパワーが集まってきっと手術も成功するよ

元気なお顔パパ、ママ、、、みんなに見せてね

無事を祈っていますよ

URL | miccu #79D/WHSg
2011/12/24 10:59 | edit

11 ■無題






さつきの手術無事成功しました!という記事が

拝見出来ますように。

祈ってます





URL | akken #79D/WHSg
2011/12/24 12:09 | edit

12 ■無題

今日はクリスマスイブ。

きっとサンタさんからさつきちゃんには元気のプレゼントが届くはずです!!

URL | とらこみに #79D/WHSg
2011/12/24 22:20 | edit

13 ■こんにちは

どらみけさんのブログから来ましたが
ペタをしていただいてた時は
時々お邪魔していました
うちの子たちと年齢が変わらないんで
とても心配です
うちは男の子は結石に気を付けてますが
女の子でも・・・・
さつきちゃん手術から目覚めてますか?
お父さんとお母さんに最高の
クリスマスプレゼントを贈ってあげてね
さつきちゃん元気にな~れ!

URL | スコママ #79D/WHSg
2011/12/25 14:33 | edit

14 ■無題

さつきちゃん。。。無事に手術は終わりましたか??? 心配しています。 どうか無事に終わって元気になっていますように。。。

URL | どらみけ #79D/WHSg
2011/12/28 09:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://krdss2.blog.fc2.com/tb.php/725-fbed8bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

我が家の姫達

最新コメント

カテゴリ

最新記事

にゃんこの輪

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


