どんな空でも。

~さくら・さつき・ひまわりの日常~

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こんなお顔も。  

ss024.jpg

昨日はかわいらしさを押し出してましたが

今日はこんなお顔です。笑

誰ですか?アハハ...



←ランキングに参加してみました。ポチッとお願い致します。




*おきてがみを設置してみました。
URLを入力して頂ければ、喜んで伺わせて頂きます♪

Posted on 20:19 [edit]

category: さくら

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

コメありがとうです~
私も、たまに変顔が撮れちゃう事がありますよ~
たまにわざと使いますけど・・・
ほぼ削除ですね~(笑)

目を細~~く、して見たら・・・ウインクに見えなくもないかもよ??(笑)

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2013/09/04 20:52 | edit

v-133barusa39さん

変顔って結構撮れますよね。笑

でも、削除候補も多数~笑

それでも使える写真は使っちゃいます!笑

URL | きょん #-
2013/09/05 17:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://krdss2.blog.fc2.com/tb.php/740-b5f19a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

我が家の姫達

最新コメント

カテゴリ

最新記事

にゃんこの輪

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


