どんな空でも。

~さくら・さつき・ひまわりの日常~

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

健康診断。  


本日は姫達の年1回の健康診断に行ってまいりました。

毎月1回、簡単な健診には連れていっているんですが、

年1回で血液や便や尿の検査もしてもらうようにしています。

朝食を抜かないといけないので、いつもみんないっぺんにやってもらいます。


s007.jpg


さつきさん、その目で何を訴えてるのですか...汗

朝食を抜いたのに先月の体重より増えてたのはなぜ??

先月 3.8㌔ 今月 3.85㌔



ss019.jpg


朝ごはんを抜かれたことにご立腹のさくら。

先月 3.65㌔ 今月 3.6㌔



h016.jpg


初めての健康診断なのでわけもわからず終わったひまわり。笑

先月 1.95㌔ 今月 2.2㌔

ひまわりは順調に成長しています。

来月は避妊手術をする予定です。


健康診断の結果は何か異常があれば、すぐ電話で連絡がありますが

異常がなければ後日封書で届きます。

3姫ともよく頑張りました。

帰ってやっとご飯にありつけました。


←ランキングに参加してみました。ポチッとお願い致します。




*おきてがみを設置してみました。
URLを入力して頂ければ、喜んで伺わせて頂きます♪


Posted on 11:48 [edit]

category: 3姫

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://krdss2.blog.fc2.com/tb.php/750-efc5ccbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

我が家の姫達

最新コメント

カテゴリ

最新記事

にゃんこの輪

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


