どんな空でも。

~さくら・さつき・ひまわりの日常~

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

くるん。  


朝晩は涼しくなりましたね。

この気候の変化に体がついていけなくて

ちょっと鼻カゼぎみの管理人です。

みなさんは体調にお気をつけください。



h051.jpg



本日もひまわりは端っこでお休み中。

お手手とあんよとしっぽがくるん♪



h052.jpg



お手手のくるん♪



h050.jpg



あんよとしっぽのくるん♪



かわいすぎる~!!(親バカですみません><)



←ランキングに参加してみました。ポチッとお願い致します。




*おきてがみを設置してみました。
URLを入力して頂ければ、喜んで伺わせて頂きます♪


Posted on 20:23 [edit]

category: ひまわり

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは♪
急に涼しくなって風邪引いてる人、多いみたいですね。
悪化しないように、お大事にしてくださいね。

お手手とあんよとしっぽのくるん♪
これは親ばかじゃなくても、可愛いすぎですよ~(^.^)

パパさんは相変わらず、さつきちゃんにメロメロなんですね(笑)

URL | RYOKO #-
2013/09/19 12:33 | edit

v-133RYOKOさん

季節の変わり目にほんと弱くて嫌になりますよ~
でも、食欲はなぜかあるんで大丈夫かな^^
ご心配ありがとうございます。

パパさんのさつきへの愛は相変わらずです。笑
さつきはいつも迷惑そうな顔をしてますけどね。
さつきにはずっと元気でいてもらわないとって感じです。

URL | きょん #-
2013/09/20 17:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://krdss2.blog.fc2.com/tb.php/754-5c276df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

我が家の姫達

最新コメント

カテゴリ

最新記事

にゃんこの輪

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


