どんな空でも。

~さくら・さつき・ひまわりの日常~

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ナマイキな猫。  



最近忙しくてすっかりグッタリの管理人デス。

あぁ~体力が欲しい!!

疲れをぶっ飛ばす方法を教えてほしいっすぅ。



h040.jpg



このニャンモックはいつもさくらが使ってる場所。

最近はこちらのお方もこんな感じで使ってます。



hh020.jpg



すっかり寛ぎモードですね。



h028.jpg



使い方がなまいきです。笑

この後、ヘソ天のままおやすみになられました....



3姫になって何かと手狭になってきたので
引っ越しを考えて物件を探し中。
猫3匹OKで相方さんの病院の都合で今住んでる所近辺で探してるけど
なかなかいい所がないっすね~
今年中には何とか...したい!




←ランキングに参加してみました。ポチッとお願い致します。




*おきてがみを設置してみました。
URLを入力して頂ければ、喜んで伺わせて頂きます♪

Posted on 09:56 [edit]

category: ひまわり

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

このスリムタイプのタワー、うちでも欲しいなーとずっと思っているのですが
設置場所があるような無いような。
タワー上の休憩場所は他にもあるので、お姉ちゃん達と喧嘩にはならない?
3にゃんのためのお部屋さがし、良い物件があるといいですね。

URL | rico #NkOZRVVI
2013/10/06 20:05 | edit

ふふふ すっかり目がトロ~~ンですね~^^

お引越を検討中なんですね~
最近はペット可の物件は増えてますけど
なかなか気に入るのが無かったりなんですよね~
年内ですか?大忙しになる予感ですね。

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2013/10/06 21:50 | edit

v-133ricoさん

コメントありがとうございます。
このタワーは主にさくら使っていてさつきは別に
お気に入りがあります。
ひまわりはほんと遠慮なしなのでさくらも
諦めてるみたいです。汗
ひまわりが使ってる時はさくらはもう1つのお気に入りの場所で
寛いでおります。なので喧嘩にはなってないです。

今年中に引っ越し出来ればいいんですけどね~
頑張ります^^

URL | きょん #-
2013/10/07 18:49 | edit

v-133barusa39さん

コメントありがとうございます。

ほんと今にも寝そうな目ですよね。笑

ずっと引っ越しは考えていたんですが
なかなか踏ん切りがつかないでいたんですが
ひまわりを迎えて踏ん切りが!
ほんと大忙しの予感です。^^;

URL | きょん #-
2013/10/07 18:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://krdss2.blog.fc2.com/tb.php/767-3f17291b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

我が家の姫達

最新コメント

カテゴリ

最新記事

にゃんこの輪

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


